萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたゼルダ始めました。

先日は天気雨が~なんてのんびりした話をしていたけれど、
今日は竜巻か!?ってくらい、物凄い雨風が吹いて、雷も鳴り響いて、恐ろしいことにッ!
この頃はなんとも天気が不安定ですねー。

そんなお天気なので、家で大人し~く過ごしていた私たちですが、
私は久々にゲームやって遊びました☆
以前やってた「ゼルダの伝説~時のオカリナ」…後はもうガノン城攻略だけなんだけど
なんとなく飽きちゃったので(オイ)、だいぶ前にヤフオクで新品を激安3ケタ購入し、
ヒマになったらやろうかなーと、温存しておいた

「ゼルダの伝説 4つの剣+」 始めました~☆(またゼルダか!)

 ←こーゆーヤツ。 中古だけどココも安いなー。

今まで3D付けだったのに、久々の2Dゼルダについていけるか?と思ったけれど
それがまた懐かしすぎて楽しすぎる~~vv

しかも、リンクさんが4人もいるんですよッ!?
風タクフォルムの、カワユイリンクさんが4人もッ!キャーvv(何)

この4人が「ハイッ!」とか威勢のいい掛け声出して、フォーメーションとか組んだりするのが
たまらなくカワユイんですけどーー!!
それも、4人とも声が違うってのがまた萌え心をくすぐるというか(笑)

そして、更に萌え心をえぐるのが、このカラーリングだったりする。

c0064647_1425154.gifはリンクさんの基本カラーだけど、
他の3人の…というカラーは……。

おやおやどっかで見たことある組合せ
じゃあございませんこと!?

これは明らかに(?)
モモタロスウラタロスリュウタロスですよ奥さん!!
キンタがいなくてホント残念ですよ社長!!

というワケなので、基本の緑はフツーにリンクさんと、呼んでいるけれど
他の彼らは当然の如くワタクシにモモリンクウラリンクリュウリンクと呼ばれている。
おかげで更に面白くなりました(笑)

実はこのゲーム、4人まで一緒にプレイできるという優れもの。
オチビと一緒にやりたいなぁ~なんて思っているけれど、その為には更にもう一つ
GBAがないとダメなので、ヤフオクで中古を安く落とせないかなーと見てみたら
意外に高値がッ!! うえええ1000円くらいでくれよ!時代はDSよッ!?

なので、誰かから借りようかなぁと思っていたりします(笑)
きっと誰かが眠らせているはずだ…電王DVDの二の舞にならない事を祈る……(~_~;)


おまけ <今日のコチビ殿>

c0064647_2953.gif
You Tubeで前の電王が見たくて、PC前に貼りつきガンガンに訴えるの図。

一度見れる事を覚えると、しつこくて参りますナ。



■人気blogランキング■
 ←宜しくお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-04-28 23:58 | ・日々あれこれ