萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWはとんだ9連休に…

5月1日の朝、さあ幼稚園に行きましょうと、寝ていたオチビを抱き上げたら……熱いッ!
慌てて体温を計ったら、ガツガツ増えていく数字の列。
c0064647_12112372.gif
おしっこする時にモノ凄い痛みを訴えるので、慌てて医者に行ったら「腎炎」じゃないかとの事。
ひどかったら入院とか言われちゃって、次の日の検査結果でるのドキドキしたけど、
何とか医院内で、点滴を打ってもらうにとどまってヨカッタ~~~!!

点滴…ここで点滴打つの二度目だよ…。あの時はコチビだった…(遠い目)

2時間半、何とか乗り切りましたが、コチビも一緒の軟禁は超大変~~!!
仕方ないので、一旦家に帰らせてもらい、DS持ってきて何とか乗り切りましたよ…(~_~;)

点滴のおかげで、排尿痛もいくぶん和らいだようでヨカッタ!
てか、症状からして「腎炎」じゃなくて「膀胱炎」だと思うんだけどね~私は…。

少し元気になっても、熱はまだ高いので絶対安静!
今年のGWは、珍しくハズも休みがあるので、あちこち遊びに行く予定を立てていたのに、
それどころじゃなくなってしまった…。

予定の中には仮面ライダー電王ショーもあったのに!!(号泣)

因みに今日は、子供達を預けて、ハズと久々のデートの予定だったさ…orz

でも、一番ツライのは、やっぱりオチビ。 かわいそうになぁ~。
そして、付き合わなければならないコチビもかわいそうに…。

早く元気になぁれ~~~~!!!



■人気blogランキング■
 宜しくおねがいします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-05-03 12:43 | ・日々あれこれ