萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁこんなGWもあるってね。

いやあ皆さん、楽しく連休をお過ごしでしょうか☆

オチビの発熱で始まった我が家のGW後半は、こんなカンジでしたよ♪

c0064647_1358197.gif
明け方に鼻詰まりで起きてしまい、ずっと苦しくて眠れなかったからと
朝8時頃からもう一度寝なおしたハズ。

起きたの15時。 それも、コチビ投入してムリヤリ起こしました。

放っといたらいつまで寝てたんだか。
取り敢えず風呂掃除してもらいました。 有無を言わせず。
なんかその後、ずっとゲーム(トワプリ)してましたよ。
いいけどサ、たまにだから。 でも時間守れ。

因みにこの日、予定通りだったら『ハズと二人でデート』でした☆


c0064647_13583880.gif
ハズにコチビを括りつけて、外に放り出す。(行き先は義母宅)
「ゼルダやって」というだいぶ熱の下がったオチビの頼みで、久々にWiiに触る私。

本当は4つの剣+がやりたかったんだけど、昨日のハズの影響で
私のやるトワプリが見たい言うので、ハートのかけら集めの続きをやりました~。

最後の一つとなった「雪すべり」で、どーしても奥さんに勝てないッ!!
クッ…!あのショートカット…!どうにもジャンプが上手く出来ないYO~~!!

そんなんで、この日はバーチャルスノボ三昧でしたvv
かけらコンプしたら、次はゴースト魂集めかな~。あははは~はぁ…。

因みにこの日、予定通りだったら『グッドウィルドームで電王ショー』でした☆


c0064647_13585170.gif
ハズにコチビを括りつけて、外に放り出す。(行き先は義母宅&井の頭公園)
医者に2時頃来いと言われてたので、どう見ても病人とは思えなくなったオチビを連れて
病院に行ってきました。

すっかり元気になっているので、もう点滴はしないで済んだけれど、
また月曜来いって…しかも幼稚園はまだ行かないでって…マジかーー!!

私診断では、絶対に幼稚園に行ける!このカシオミニを賭けてもイイ!(何)

この後本屋へ行って、可哀相なオチビに『ポケモンを探せ』を購入し、
スーパーのミニゲーセンで、思う存分コインゲームをさせてあげたのでありました。

因みにこの日、予定通りだったら『高輪でヒーローショー』でした☆


★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


というワケで、せめて日曜日くらいはどこかに連れて行ってあげたい…と思ったけど
日曜の天気予報は、終日ず~っと雨

本日6日、私の後ろでは、ハズがまたゲームやってるのをチビーズが見てます……orz

ま、まぁでもオチビも元気になったからよかったよかったヨ!!
しかしホント、子供の病気ってヤツは、全く予想が付かないですね…。
今年のGWは、ハズが珍しく長い休みだったので、「海外行こっか♪」なんて話もしてたんですが

海外旅行の予約してなくてホントよかったわ~!!(強がり)

因みに、大ばあちゃんが「お金使わなくて良かったと思わないと!オチビちゃん親孝行よ!」と
私を慰めてくれましたが

『GWに出掛けたつもり』で、ドカッと買い物してしまいそうです。



■人気blogランキング■
 不毛なGWを過ごした我が家に愛のクリックを~。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-05-06 15:10 | ・日々あれこれ