萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仮面ライダー電王 15話感想 【銭湯ジャック・パニック】

GWを引きこもりで過ごした私の渇きを、存分に癒してくれる回でございました。
東京ドーム3杯分の潤いをアリガトーーーウ!!

アンタはナニ人間の娘っ子とつかみ合いのケンカしてるんですか。
c0064647_234444.jpg
もうハナちゃんマジで素敵すぎ!可愛すぎ!
ていうか、心からハナちゃんになりたい(笑)






今回はもう…これを語らずに何を語る(笑)

待ちに待った 『Double-Action Ax form』 がいよいよ流れましたが


演 歌 キターーー!!


ちょーー!!!流れ流~れてぶらり旅~♪一期一会の巡り会い~♪ってアータ!!

小節入っとるぅぅぅ!ナニこの絶妙さ加減はッ!
あの小気味良くカッコイイ「Double-Action」が、曲調変わるだけでこうも別物になるとは凄い。

早くフルサイズで聴きたいーー!!

歌詞が知りたい!セリフバージョンが聴きたい!早ーくー出ーせー!ウラのもーー!
しっかし、てらそま氏も見事だけど、健クン…上手いよ…恐るべし。 好きだ!(オイ)

c0064647_0373247.jpg今回初めてK良太郎からの変身でしたvv
…って、

横綱土俵入りか!!

しかもその型、

雲龍型か!!

それに、「ごっつあんです」って…

1人行司に手刀まで!!

いやはや、ここまで徹底してくれればいっそ清清しい。

君は立派なお相撲さんだ!!

仮面ライダーじゃなくて、相撲レスラー電王
名乗るがいいさ!
いや力士は斧なんて使わないけどね(笑)

つうかキンタ、色々と過ぎvv 最高vv


というワケで、キンタロスがガッツンガッツンに見せ場を作ってくれた後は、
ウラタロスの出番と相成ったワケなんだけれども

くるくる回りながら憑依したァァァーー!!
c0064647_1521988.jpg
バカ過ぎるーー!!(大爆笑)

もうどこまで私を悦ばせてくれるのかしらこの青い人はッ!!
こういうムダでバカな動きって、ホント大好物vv (基本的にモモに多く見られる・笑)

『Double-Action Rod form』は、軽快でカッコイイよねvv 
あの演歌を聴いた後だから、余計に浮いて聴こえました(笑) 早くCDだせー!

c0064647_1584818.jpg今回初めてU良太郎からの変身でしたvv
…って、

ぎゃあカワエエェ!!(悦)

笑いながら、パスをヒラヒラさせて「変身」だなんて
ドツボ入ったんですけどッvv

やたらリプレイして可愛い可愛い言ってたら
ウチの長男坊も「ウラタロスの変身かわいいよね!」って
言うようになりました(笑)

ロッドフォームもかなり好きなんですよ~~vv
久々に見れて嬉しいー!!

余裕たっぷりでスマートなカンジがいいですよね♪
ゆっくりと歩いたりするところとか激しく萌えるvv
しかも

「こういう場所での釣りは趣味じゃないな」

小首傾げるな。カワイイじゃないか。
自己中心派最高vv(笑)


さてさて、ウラが楽しませてくれた後は、リュウタロス坊やの出番なワケで。
デンライナーに姿を見せたとはいえ、基本的には良太郎の中に鎮座してるみたいですね。

だからこうして突然出てくる
c0064647_1013405.jpg
あなたの背後に別人格(怖)

モモに「小僧」呼ばわりされてたのが悦でしたvv
しかしホント、態度や言葉や表情がアブない坊やだ。 目ェ怖ッ!怖ッ!

c0064647_1021625.jpgこうして3人の変身シーンを見る事ができたけど
見れば見るほど

佐藤健クンは凄い人かと。

なんかもう…久しぶりに一目置いてるよ私は。
歌も上手いし、演技も上手いし、イケメンだし
なんてマルチな男なんだ。

相変わらずあちこち発砲しまくりのリュウ。

「ステップ上手だねー。もっと踊る?」

アンタそれは悪役の言葉だ。


『Double-Action Gun form』 はいつ頃流れるんでしょうねェ。
こちらもかなり毛色が変わってるとの事だから、かなり楽しみかもvv
まぁ多分、ラップかましてくれるんじゃないかと思いますけどね(笑)

では、今回全くイイとこナシな、我らがモモタロスの素敵ショットをあなたにvv

c0064647_14375092.jpg今回のモモタロスはよく動いてますね(笑)
なんかムダにひどい目にあってますよ彼。
良太郎と同じくらいツイてないかとww

焦ってすべるところとか
無くてもいいようなシーンなのに味があって
とても美味しいモモタロス。


この姿勢で真っ直ぐに飛んでいくところには
高岩さんのプロ根性を見た!!

面白すぎvv 可愛すぎvv
そして姿勢良すぎ(笑)


出番キョヒられてシオシオしちゃうモモ。
もうホントに可愛いんですけどッ!!

誰かこの子ちょうだい!(本気)




今回はなんか、何気に毎日録画見てました(笑)

あまりに見過ぎて、現在私の頭の中のBGMは『Double-Action Ax form』です。
この歌、破壊力ありすぎ(笑)

さて、来週こそはモモ電王の出番がありそうですねvv(リュウ電がメインだろうけどー)
でも、かなりストレス溜めているモモが、大暴れするのが楽しみ~~♪
[PR]
by tsunami_opf | 2007-05-10 15:11 | ・マンガ・アニメ・TV