萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また更新が滞ってるワケは…

もちろん、ゲームです!(帰れ)

スイマセ…!なんてかもう、夢中になると一直線なヒトなのでワタクシ…。
その傾向は、電王やワンピなんかを見ても分かると思われますが(笑)

てか、チビーズがいるとそんなに出来ないので、寝た後にごっそりやってるだけに、
全く持ってダメ人間寄りの寝不足です…お肌に悪いワ…。

ONE PIECE は、チビーズが見たがるので夕方にちょっとやって、
逆転裁判4は、ハズがDSを会社に持って行ってるというのもあって、夜中にやってます。

ONE PIECE リミテッドアドベンチャー。 このゲーム、ヒジョーにツライです。
キャラが大好きだから頑張ってやってるけど、もし好きでも何でもなかったら

ズバリ1日で見切ってますね!(ド辛口)

なんてプレイヤーに優しくないゲームなんだ…というのが感想かしらん。
ゼルダと比べちゃったらいけないんだけど、いけないんだけどーーッ!!

でも、キャラがてんこ盛りでしゃべるのがとにかく楽しい~vv
あと、おなじみの技が決まると、やっぱ嬉しいかな♪

こりゃ私にとっては、完全なキャラ萌えゲームですな。

逆転裁判4は、面白すぎるッ!…ていうか、DSが日中手元に無いから進みが悪くて…orz
早く先を知りたくてウズウズします。 ナルホドくんの過去が知りたいーー!!

そんなんで、暫くの間またちょっとアレかもしれません。
いらしてくれる皆様、すみませぬ。 皆さんのトコにも中々顔を出せずにすみませぬ。

あ、でも今回は電王感想はアップします!
一応観ながら、下書きが出来ちゃったので(笑) まあ今日夜か明日夜には…きっと、多分。
予定は未定で決定ではないですけど。←逃げるな

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

+ 本日の一枚 +


< ただいま、「獣拳戦隊!ゲキレンジャー!」 >

c0064647_1333445.jpg
一応最後のキメポーズのようだけど、赤も黄色も青もこんなポーズはしてないと思われる。
まあでも可愛いから許す。 先週ようやく髪の毛切りました~vv
 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-05-30 13:39 | ・日々あれこれ