萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと…!!! ~逆転裁判4

c0064647_22505330.jpg終わったァァァ!!

新シリーズになっても、ちゃんと面白かったヨvv
ナルホドくんの変貌っぷり&その事情モロモロには、
かなりビックリしたけどねー。
だからそこ、先がメッチャメチャ気になってしまい
こんなにも必死にやっちゃったというか。

友達からDS借りてまで頑張った(笑)
ハズが会社にDS持って行ってるという記事を見て
すかさず貸してくれたぽえぽえさんに感謝vv

この土日の夜は逆裁で夜明かしだったさ…。
でも!でもこれでやっと自由になれるーー!(?)

でも、ゲームって読み終わった小説と一緒で、

終わってしまったら寂しいね。 まぁでも、いづれまた出てくるだろう次回作が楽しみvv
これもまた、三部作になるのかしらん?
なんか急に前の逆裁シリーズが懐かしくなってきた…売り飛ばさなきゃ良かった(笑)
DS版の「蘇る…」でも買っちゃおうかなー♪

ていうか、今月23日にはゼルダの伝説 夢幻の砂時計が出るんですよッ!
もう5月から予約済みなんですvv めっちゃ楽しみ~~vv
…って、あわわ、なんかホントもうゲームばっかりやってるみたいだ私。←違わないかと
多分また7月前半くらいはブログの更新が無い…かも☆(オイ)

因みに電王サントラはしっかり4月に予約してたよマスター!(笑)
電王のCD&DVDは予約先走りすぎてナニを買ったかイマイチ把握しきれてない…(~_~;)

…と、微妙に私信を交えたところで、今日はもう眠たすぎるので寝ますッ!!
おやすみなさ~~い♪ 皆様もよい夢を☆
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-03 23:19 | ・日々あれこれ