萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みは映画映画ッ☆

c0064647_1515346.jpgかんかんと晴れた本日、チャリンコぶっとばして、近くの映画館まで行き、ようやく電王の前売り買ってきました~♪

親子ペアチケットなので、お守りは2つ貰えたよvv
ゲキはオチビに、デンはもちろん私に(笑)
ゲキ守りは園バッグにでもつけておこうかなー。
デン守りは車の中にでもぶら下げておこうかしらんww

そして予想GUYがつっ立ってます(笑)
ソフビ、7月の砂モモしか買うツモリ無かったんだけど、
見てしまったらこの電王をオチビが欲しがってしまい、
結局電王ソフビを購入するハメに…。

「俺、参上!バージョン」とか書かれているけど、
フツーに売ってるのと、どう違うんだ!?
…と、オモチャ屋でちょっと見てみたら(見たのか)

まぁ、劇場限定の方が、フツーのものより、もう少し細かく色が塗られてる…ってくらいか?
フツーのは、フォームスイッチの色とか、デンガッシャーのナンバーとか塗られてないみたいだけど
限定のはきちんと色がついてます。
まぁ、色のあるところは、きちんと塗られてる…くらいが限定の違いのようだ。多分(笑)

コチビは貰ったら早速取り出して、ずっと握り締めてました(*^_^*)
…が、ツノの部分をガリガリかじっちゃうので、そこはもうハゲハゲに…(涙)

でも、前売り買って特典も貰い、これで取り敢えず一安心かな☆
白龍マスター色々と教えてくれてありがとうvv

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

お昼近くなって、映画館の近所に友達が住んでいるので、お昼でも一緒にどうかと
呼び出してみたんだけど、うまく都合がつかず断念し、駅ビルの方まで戻って
雑貨屋さんを見てたら、同じクラスの園ママとバッタリ!!

これも何かの縁!とランチにお誘いし、思いがけない楽しいひと時を過ごせましたvv
バス通ママなので、普段はサッカーのお迎えの時にしか会えないんだけど
彼女とは個人的にゆっくり話してみたかったから嬉しかったナ~♪
多分2~3歳上だろうけど、とても可愛らしいカンジの人で、雰囲気好きなのよ~vv
しっかりメアド&携番ゲットで、ナンパ成功vv(笑) 
c0064647_1859536.jpg
その後、一緒に雑貨屋に戻って、色々買い物をしました♪
結構使っちゃったよ~(^_^;)

その中の一つがコレ!→
スタンドが付いたフラワーベースみたいなモノ。
これをお目当てにやってきた次第で。

前に、ミュージックマグの記事を書いた時に、
下に置いたら音がこもるから、キッチンじゃ聴こえなくて
使えない…と嘆いた私に、先日こんなの使ったらどう?と
友人ぽえぽえさんより雑貨屋からの写メが!!

目からウロコ落としつつ、マグの採寸も忘れずに
早速ウキウキと見に来てみたところ
これだ!というのがあったのでゲット☆


c0064647_22204095.jpg早速ipod&ミュージックマグを入れてみるの図。

これがまた上手い具合にハマってくれて感激!!
ミュージックマグの為に作られたんじゃないかってくらい!
(それはない)

とてもシャレてて、カッコイイので大のお気に入りにvv

これで当初の予定通り、
キッチンのお供にミュージックマグだ~イエ~♪

ぽえぽえさんどうもありがとうvv

お友達バンザイだーー!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-12 15:11 | ・お気に入り