萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1粒で4度美味しいvv デンガッシャー!

いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます!!

前回は電王感想を書けませんでした!(今更書いても…ね)
先週のアクセス数の多さには、ちと胃が痛い思いでしたが、時間無くて~(T_T)
とうとう検索ワード10位中9つが電王で埋められてしまいましたしッ!!
しかも9つ中8つは「電王感想」系という事態。

ワンピの時も思ったけれど、感想って、結構需要あるんですよね~~(笑)
でも、あんな自己中的萌え散らかし感想でも、楽しんでいただければ幸いですvv

さーて!今週の電王は~~☆
なんて…いやはや昨日は全米オープンで放映がツブれてしまって、
この長い一週間を、どうやって乗り切ればいいのさ…と、テンション↓↓です…。

し か も !!
今週ジャンプもワンピースが休載なので、Wショ━━(゚Д゚;)━━━ック!!

もうマジで電池切れそうかも~~~~~。
萌えを~~~私に萌えをくれェェ~~~~il||li _| ̄|○ il||li


★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


さて、ちょーっと前の話になるのですが。

こどもの日のお祝いに、両親から大金(笑)をいただいたので、
オチビにはポケモンのおもちゃ、そしてコチビにデンガッシャーを与えてやりましたYO!

 さがしてゲットD&P  連結武装 DXデンガッシャー

憧れのデンガッシャーゲットじゃーー!と、子供と同じくらい興奮してレジ行きましたww

いやもう、すっごいよく出来てますよデンガッシャー。
最近のおもちゃって凄いなぁと、あのボウケンジャーのアクセルラー以来、
久々に感動してしまいましたvv(笑)

4つのパーツが組み立て次第で別々の武器になるってかなり楽しい☆
ボウケンジャーのサバイバスター&サガスナイパーも、2通りの武器になったけど
やっぱ、飽きっぽい子供にはたくさんの楽しみ方があるモノの方がいいのかもね!

組み立てによって、衝撃音もちゃんと変わるという小技も効いてるし、
しかも、4つに分解できるから、片付けも嵩張らないし、持ち運び便利なところもヨシ♪
おおおデンガッシャー最高ーーー!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

「おぇ!さんじょぉ~!」
c0064647_14283542.jpg
ちゃんと膝を叩きました(笑)

が、しかし。
これ、5歳児はまだしも、2歳児に組み立ては到底ムリなお話なので、
私はコチビ電王の黒子として、日々デンガッシャーの組み立てで暗躍するハメに! 
取り説見ないで組み立てられるようになるまで、3日かかりましたが~~~(´д`)

ベルトに武器と、小道具が揃ったオカゲで、チビーズのなりきり熱はまさにクライマックス!!
小さい子がヒーローになりきってる姿ってホンッット可愛いよォォォ~~vv
色んなトコを、また中々正確にマネするので、見ててかなり面白い☆

c0064647_05648.gif
私はなるべくして男児母になったようだ(笑)

まぁそんなんで、今我が家のホットアイテムなデンガッシャーなのでありましたvv

これでもう、暫くは武器系は買わなくていいかな~と思ってたのだけれど、
ゼロガッシャーがこれまた中々イイカンジですねvv 
ボウガンっていいなぁ~☆ ゼロガッシャーにはコチビも興味津々なので
8月の彼の誕生日はコレに決まりかな!?ベルトはいらないけど~。

ま、8月に出るケータロスは絶対に絶対に買うけどね!!
寧ろコチビのモノとしてじゃなく、私のモノとして購入するつもりだけどね!(寒)
 
【予約】バンダイ 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

そういや、今月の23日にはキンタロスのソフビが、27日にはサントラも出ますね!

 

サントラはもう4月から予約済みです(笑)
つうか早くEDテーマ集が欲しい。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-18 14:31 | ・お気に入り