萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おうちプール開き&ゼルダ始めましたww

今日は生憎の雨でしたが、昨日はモノ凄くイイ天気だったので
我が家のプール開きでしたvv
幼稚園ではとっくに始まっているので、コチビは今年初プール!

c0064647_21365194.jpg
大きいプールは出すのがめんどうだったので(オイ)
とりあえず、ウッドデッキにて買ったばかりのミニプールで楽しく水遊び♪

湿気なくカラリとしてたので、冷たい水はちょっと寒く感じたかな!
でも、休憩したり、また入ったりしながら、おうちプールを堪能してました☆

今年はもう一つ、滑り台ついてる大きなプールも買いたいなvv

そして!!

c0064647_21464099.jpg土曜日はDSゼルダの発売日でした~!…ってことで、
ネット予約したソフト、当日のお昼に届きましたよんvv
でもチビーズがいたので、すぐ開ける事出来ず…

が!折りしもこの日は、チビーズが義母さん宅に
お泊りをする事になってたので、置いて帰ってきた後は
堂々とDS開いてゼルダ三昧でしたvv

最初に言っておく。
これは、かーなーり面白い!
また更新が牛歩になりそうな予感(オイ)

DSならではの操作が、謎解きにも生かされてて
やっぱゼルダはすごいなぁと感激しちゃいます☆
風タクリンクもめっちゃ可愛いし~~vv

あ、でも今回はちゃんと電王感想書きます(笑)
だってもう、電王ヤバすぎ!!2週間ぶりというのも効いてか、萌え死ぬかと思った!!
友人H龍氏から、「靖子にゃんは神」…との鼻息荒いメルが来ましたが
まったくその通りだと、私もここに彼女を神認定しますッ!ありがとう靖子にゃん(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-24 22:12 | ・日々あれこれ