人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕涼み会

雨で流れ流れた幼稚園の夕涼み会が、ようやく本日
夕涼み会_c0064647_2256295.jpg決行と相成りました~。
今年もビシッと浴衣を着て参戦vv

去年は黄色の浴衣を着て出かけましたが、
今年は紺色の浴衣で大人っぽく。(てか大人だから)
ヘアアクセはターコイズのじゃらんかんざし。

去年浴衣を着た時は、オチビは特に無反応だったクセに
今回やたらと「お母さん…可愛い!!」と大喜びvv
それに便乗してコチビも「おかーしゃんかわいいよ!」
チビ男性群(ハズはどうした)に浴衣姿を褒めに褒められ
母ちゃんはかーなーり有頂天に(笑)
そう言ってくれるのはお前達だけだ!愛してるよ!

今回はハズが休みだったので、一緒にGO!
義母さんも呼んで、みんなで賑やかに夕涼み会へ
出かけて行きましたとさ。

去年は蒸し暑くて、汗がじんわりと気持ち悪かったけど、今年は同じ曇り空でもそんな暑くなく、
浴衣でも快適に過ごせました~。
2度の延期のせいで小学校の盆踊り大会と重なってしまい、上に兄弟がいる子たちは
軒並み欠席してたせいか、なんか少なかったような気がしないでもない。

夕涼み会_c0064647_23225891.jpgアンパンマン音頭とオバQ音頭を踊るオチビ達。
今年もフザけることなく、とっても上手に踊ってくれて
めっちゃ可愛かったな~!!

それより、来年この輪の中にコチビがいるのかと思うと
そっちの方が不安でならない…。
コチビがまともに踊ったら、きっと泣いてしまいそうだ(笑)

←ハートを作って「お母さん大好き~!」のオチビ。
もうホントこやつカワエエvv(親バカと言うがいい!)

来年は、甚平じゃなくて浴衣を着せてみたいかも!
兄弟お揃いで…と思ったけど、お揃いじゃお下がりの時に
つまらないからやめておこうwww
by tsunami_opf | 2007-07-21 23:59 | ・日々あれこれ