萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合宿終了!~ふたりは兄弟

c0064647_22331358.gif

渋滞にハマったと連絡があり、予定の6時より1時間遅くなってしまいましたが
無事に合宿先の茨城から、帰ってまいりました!!

心配していたオネショは無かったと先生から聞かされてホッと一安心☆
夜、そこそこホームシックになった子がいたという話だったので、
オチビに寂しくなかった?と聞いてみたら

「夜は泣かなかったけど、お昼の練習中にお母さんのコト思い出して
ちょっと寂しくて泣いちゃった~」

と言っておりました。 カワユス!

でも、とても楽しかったそうです!お疲れ様オチビvv
一回り大きくなって帰ってきたかな~なんて思ったけれど、実にいつもどおりでした(笑)
寧ろちょっとわがままになってるような……甘えてるのかナ♪

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

今回ちょっと趣向を変えて、「毎日かあさん」風味で描いてみました~。
このカンジ…描きやすいし簡単でイイかも!!(西原氏に失礼)
汚い字を公開するのはめっちゃ恥ずかしかったけど、手書きは楽でいいわ~~♪
[PR]
by tsunami_opf | 2007-07-27 22:34 | ・日々あれこれ