萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みメモリー編 ~7月後半~

去年と同じパターン(笑)

しっかし毎日暑いですね~~!(il`・ω・´;)
梅雨明けから、エアコンをガンガン利かせる日々ですよ。
でも、昨年扇風機をブッ壊された為、この度新しく買ったサーキュレーターのオカゲで、
29度設定でもかーなーり涼しいvv

 ←ホワイト買いましたvv 可愛くてオススメ♪

さてさて。

合宿から帰ってきた次の日(28日)は、ハズとチビーズの3人で
新座市の大和田ファミリープールに出掛けて行きました!
私はおうちでお留守番~♪ てか、合宿の洗濯地獄でございましたが…(~_~;)

このプールは、我が家から近くもないけど遠くもない微妙なトコにある(笑)
ハズが野球仲間から、情報を仕入れてきて初めて知ったのですが、
駐車場もあるし(無料)、3人で600円とリーズナブルな上、スライダーや流れるプールもあり、
かなり遊べて、面白かったそうだ☆

最近はもう、家でのプール遊びじゃそんなに満足できないからね~。
これからは、こーゆー市営プールをガンガン活用しないとッ!

29日は、ひっさびさに私の実家に帰りました。
家に着いた途端、カミナリ引き連れた土砂降りの雨だったけど~(^_^;)
チビーズは、ドタバタしてじーさんに怒られながらも、私の弟たちと楽しく遊んでおりましたvv
そして私は、弟Aの部屋に積んであった、『はじめの一歩』を、50巻から最新刊まで
爆読みしてました(笑) 何しに行ったんだ私。

←久々読んだらついハマった(笑) 板垣くんがスキだ!

30日は雨だったので、家でDVD三昧。
ヒーロータイムとポケモンにどっぷり浸かった一日。

31日は、オチビの「エンピツらんど」があったので、午後から久々に幼稚園まで出かけました~。
終わった後は、お友達と遊ぼうかと思ってたのに、お休みしてた(^_^;)
やっぱ夏休み中は出てきてる子が少なかったな~。
仕方ないので、その後は買い物に出掛け、私の洋服買ってきた(笑)

7月は中々梅雨明けしなかったせいか、暑かったけどあまり夏っぽくなかったし
あっという間に過ぎていったカンジでしたね~。

何しろ生活リズムが乱れまくって困ったモンです…(;・∀・)
チビーズが寝てくれないから、結局私もお楽しみの夜のパソコンタイムが取り難いし!!
でも朝は目覚ましに起こされずに、8時頃まで寝ていられるってのはシヤワセ~~~vv
(え?ハズ?…ウチの夫は自分で起きて、朝メシ食わずに出かける素敵な人なのですヨ…)

そして8月も、映画にと、またまたあちこち出掛けるのでした~☆
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-11 15:30 | ・日々あれこれ