人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コチビ、3歳の誕生日はヒーロー尽くし☆

13日は、コチビの3歳の誕生日でした☆

3歳か~。この間生まれたばかりだと思ってたのに、もう3歳。
身体能力は3歳を凌駕していると言えど、まだまだ小さい私の末っ子。

不思議と下の子は、いつまでもチビチビなイメージでカワイイわvv
相変わらずやることなすこと可愛くって、我が家の癒し系です♪

というワケで、コチビの誕生日は、大好きなヒーローのフルコース!!
東京ドームシティーで、ヒーローショーを見てきましたよ♪
だって今、電王が一緒に出てるし!一度で二度お得vv イエーイ♪
……ま、そのコトは、また後日語るとして(笑)

前日の12日の夜は、義母さん宅で、ささやかな誕生日パーティーをvv
コチビ、3歳の誕生日はヒーロー尽くし☆_c0064647_1328588.jpg
ロウソクを吹き消すコチビと、さり気なく手伝ってるオチビと、見守る私(笑)

義兄家族もいたので、みんなに祝ってもらいました~vv
義兄さんらは、次の日にメキシコに帰ってしまうので、最後にまた会えてよかったです!
カワイイ甥っ子とも暫しの別れ。 男児3人は仲良く走り回って楽しい時を過ごしましたvv

さてさて!!
コチビの誕生日プレゼントと言ったら、もうアレしかないでしょうて!!
しかも更に!早々から私が買うツモリでいて、あまつさえハズさえも欲しがったアレまでも
プラスしてしまった、超豪華バースデープレゼント☆

コチビ、3歳の誕生日はヒーロー尽くし☆_c0064647_13333915.jpgゼロノスベルトケータロスだ~!

  

チビーズ大喜び!ついでに親も大喜び!(笑)

いやでもゼロノスベルトいいですよ~♪
コチビが着けたらデカイことデカイこと!
でも、妙にゴツいのがまた、ライダーベルトらしくてイイvv

アプセットするのが、結構難しかったです。
侑斗がやるように、中々スコーンと入らない~。
でも!キマッた時の気持ちよさったらないwww
コチビもガチャガチャと一生懸命練習してました♪

そして、使いこなせるようになったら、「ほんとめいわく、へんしん!」とか「でねぶ!こい!」とか
ガンガン笛の音きかせて、楽しくゼロノスになりきってましたよ!
で、フルチャージ後に、ゼロガッシャー(ゼロノスの武器)はいつ来るのかと聞かれてしまった。
ううむ~~、じーさんかばーさんに頼んでくれ~~~(^_^;)

そして、コチビよりも、私とハズが楽しみにしていた(笑)ケータロス
こちらも、中々面白いおもちゃでした!!
デンオウベルトに装着すれば、気分はもう「皮が剥けた~~!!」ってカンジですwww

例のクライマックスフォームへの変身音はもとより、モモタロスが電話に出るのが楽しいvv
しかも、勝手に電話してくるくせに、「なんだよ~もう切るぜ」とか言ってしまうあなたがステキ(笑)
ランダムに72種ものを会話するので、思わずポチポチ押してしまう罠にハマる私。

惜しいな~と思うのは、ちょっと声が割れて聞こえるのと、閉じた時のフォルム
フォルムはまぁ、デンオウベルトに装着する関係上、無駄な突起は仕方ないのかもしれませんが。
それにしても、折角のクライマックス携帯なんだから、ウラ・キン・リュウの声も少しは
入ってると、もっと楽しかったんだけどな~~な~~な~~。

ケータイ型オモチャの最高峰は、やっぱりボウケンジャーのアクセルラーですね(笑)

ゼロノスベルトで遊んでいるコチビを見て、目を細めるハズでしたが、
コチビ、3歳の誕生日はヒーロー尽くし☆_c0064647_1456827.gif
なんと、こんなこと言ってましたよ!! 私と真逆の道を行く、あのハズがーーッ!
彼もかーなーり電王サイドに浸かってます(笑)

 ←ジークの変身待機音が好きなんだそうだ。

いっそポケットマネーで買ってくれ~。

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

その夜は、家中に電子音が鳴り響き渡るわ、チビーズが取り合ってケンカするわで
うるさいったらなかったです…!(~_~;)

でも、なんて幸せな誕生日! 君がいる幸せ。 成長していく喜び。

お誕生日おめでとうコチビ! 私から生まれてきてくれて本当にありがとう。
by tsunami_opf | 2007-08-15 00:03 | ・日々あれこれ