萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みメモリー編 ~溝沼こどもプールに俺、参上!~

c0064647_22215234.jpg10日・11日そして14日・19日は、
溝沼こどもプール
へ行ってきました~☆

ここもまた、自宅から近くもないけど
遠くもない…という微妙な場所。

でもまぁ、車で20分ちょっとくらいだし
かなりお安く(小学生以下無料・大人¥200)
しかも、その名の通り子供向けプールなので
水深も程好く、スライダー等もあったりと
かーなーりたっぷり遊べるので
我が家のブームになってます♪

因みに、10・19日は私&チビーズで、11日からは、ハズがいよいよ夏休みに入ったので
11・14日はハズ&チビーズで行ってきました☆(19日はハズが野球)
毎日毎日、30度超えで暑すぎるし…公園で水遊びよりも、自分もザブンと入れる方がイイ…!

しかしまぁ、気持ちよかったけど、この暑さで水がすっかりお湯化してましたね(^_^;)
赤ちゃん向けの浅いプールなんか、温泉か!ってくらい、いい湯加減でした(笑)

コチビは浅い水深に大喜びで、浮き輪を投げ捨てて、ザバーンと飛び込む始末!!
自らぶくぶく~と潜っていくので、もうホントびっくりした! (;゚Д゚,)ウォイイ
こういうところでは豪胆なので、母はかなりビビる。

オチビは、父の指導の下、バタ足で5メートルくらい泳げるようになった。
この夏のレベルアップの一つだ☆

ここのプールは、中学生以上成人以下(成人は付き添いに限る)は利用禁止なので、
まさにお子ちゃまパラダイス!
はっちゃけるガキにガン飛ばしたり、我中心を謳う思春期の難しい人達はいないので、
赤ちゃんとか小さな子供を連れた人には、とても有難いプールかもしれませんねvv

海にプールにと、太陽光浴びまくったので、もうチビーズは真っ黒ボーイズです!
ついでにハズも、どこか別の国の人(アジア圏)のようになってきました。

私は頑張って日焼け止めをちょこちょこと塗ってたんだけど、やっぱそれなりに焼けた~。
でも、顔だけはガンとして守りまくってます(笑)

c0064647_2252365.jpgオマケのMオチビ☆

最近のオチビはオサレ心が芽生えたのか、
私のムースやワックスを勝手に使おうとするので
オチビ用に、わざわざハードワックスを買った私。

ていうか、コレがやりたくてwww
モモ!カッコイイ!おれさんじょー!
赤のエクステも着けたくなっちゃうー!(バカ)

オチビの髪はガンコなので、ハードじゃないと
立ち上がりませんね~~。
本人は相当気に入ってるようです(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-22 23:51 | ・日々あれこれ