萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここにいる幸せ

c0064647_014418.jpg

今年も暑く晴れた20日、この日は私の誕生日でした☆
オチビも5歳になり、コチビも3歳になった…そりゃ私もしっかりトシをとるワケですナ!(^_^;)

この日は、実の両親+弟Aと、秩父にある、お墓参りに行ってきました!
(そのコトは、またメモリー編として、順繰りブログに書くつもりです♪)

ハズはこの日から仕事。
まぁ、別段ご馳走を用意するワケでなく(私らは夕飯を食べて帰ってきたし・笑)
ごくフツーに彼の帰りを待っていたワケですが、リビングのドアを開けたハズの手には
小さな紙袋が提げられてました。

「はい、おめでとー!」

ホンットに、予想だにしなかったサプライズバースデープレゼント!!
花かケーキは買ってくるだろう…とその辺は密かに期待してましたが、
まさか、ブツを用意してくるとは心底思っていませんでしたよーーー!!

もう、部屋中を飛び回ってキャアキャア喜んでしまいました☆

実は、一応「プレゼントは何が欲しい?」と打診はあったので、
「今年もピアスかな~?何個あってもイイしvv」 という話はしてました。
(因みに去年のプレゼントは現金支給だったので、自分でピアスを買いました~

なので、誕生日過ぎた休みの日にでも、一緒に買いに行くパターンかなーと思ってたので
彼が選んで当日買ってきてくれたことに、もうホントびっくりです!!
でもでも、とっても嬉しかった~vv

c0064647_0382010.jpg小さな箱を開けると、そこにはもちろんピアス。

石が3つ並んで、ゆらゆら揺れているそれは
私が欲しいと思っていたスタイル。

ゴールドの柔らかな輝きの中で
私の誕生石がひときわ大きく揺れて、
ブルートパーズと、レモンクオーツが優しい
グラデーションを醸し出している。

とてもきれい。 すっごく気に入った!!

正直ハズのセンスはアレなので、開けるまでちょっとドキドキしたけどね~!
でも、デパート内をグルグル回りながら、選んできてくれたそうだ。

すぐに付けていたピアスを外し、新しい石で耳を飾る。
ハズに「ねぇ、似合うでしょ?」と問いかけてみてしまったのは、まだ残ってる乙女心か(笑)

「うん、似合ってるじゃん!」

そんな言葉を聞いた鏡の中の私は、ピアスよりも輝いた顔をしていたと思う。

生まれてきて良かったと、心から思えることはたくさんあるけれど、
あなたと出会えたことも、もちろんその一つよ。

誕生日、ありがとう!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-21 23:57 | ・お気に入り