人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園始まりました(29日からだけど)

幼稚園始まりました(29日からだけど)_c0064647_1835465.jpgウチの園の夏季保育は、29~31日の3日間なので、
オチビはもう幼稚園に通っております~~。
土日空けて、月曜からもうフツーに幼稚園なので
実質夏休みはもう終わりました。

しかも、この3日間はサッカーの集中練習もあったので
本当なら午前保育のところ、いきなり弁当持ち

この夏休みで激しくダラけきった生活を送った私は
夏季保育で生活リズムのリハビリするどころか、
いきなり本番と相成りまして、久々のアラームに
ちゃんと気づける事ができるか、もうドキドキでしたヨ~。
(レベル低い)

不思議と朝早く起きたと思うと、どんなに早く寝てても
眠たく感じてしまうのは何故。

オチビは元気いっぱいに幼稚園に出掛け、久々にあった友達とたくさん遊び、
サッカーもガッチリ練習してきて、大満足の夏休み終了イベントだったようですvv
私も久々に会った園ママさん達と、おしゃべりに花が咲く!(笑)

幼稚園始まりました(29日からだけど)_c0064647_1851724.jpgみんなこの長かった夏休みを頑張ったよね~~。
でも、私にとっては、今回はあっという間に
終わってしまったような夏だった。

海行ったり、プール行ったり、あちこち出掛けたりして
とても楽しかったな!

長雨に秋の足音。

真っ黒に焼けた子供達は、また一つ思い出を刻んで
巡る季節を駆けてゆく。
by tsunami_opf | 2007-08-31 19:09 | ・日々あれこれ