萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだ夏休みメモリー編 ~レインボープールで電王と握手!~

夏休みも終わったのにまだメモリー編~~。
てなワケで!
8月15日は、昭和記念公園のレインボープールに遊びに行ってきました!

c0064647_155136.jpgホント毎日出かけてる状態だけれど、
やっぱ暑い日はプールに限る~~。

が、しかし!
プールにたどり着くまでが大変なトコでしたよココは。

何しろ公園自体が相当広いので、駐車場(有料)が
目的の場所まで遠いことったら!

プールそばの駐車場は、相当早くから行かないと
ムリってカンジで、当然ちと出遅れた私らは
その波には乗れずに、離れた駐車場へ…。
(プールまで1kmって一体…)

無料送迎バスが出てるんだけど、ナニこの人の多さ!
3台くらい見送って、乗車率120%のバスに乗り込み
ようやくプールに着いた時には、11時過ぎてましたYO!

この混み具合で、サンシェードは立てれるか不安だったけど、何とかよさげな場所を
確保して、ブッ立てました。 サンシェードは夏のレジャーの必需品!
いい天気でプールの水は程よく冷たく、とても気持ちがよかった~~!

c0064647_15193497.jpgプールが充実しているところなので
あちこちで楽しめましたvv

足の付く所では、もう浮き輪を使わないチビーズ。
目印がないと、見失わないようにするのは大変!

ちょっと泳げるようになったオチビ(要水中眼鏡)は、
ざぶざぶ潜るので、「あれ?どこ行った!?」と
ビビる事が何度か…怖いよホント~(^_^;)

コチビは水中眼鏡をしても、目をつぶってる様だ(笑)

やっぱりプールは楽しい~~♪
…でも、どんなに頑張っても日焼けしちゃいますね~。
私もすっかり出涸らしの紅茶色に…(どんなだ)



さてさて。
この15日には、プールの特設ステージで「仮面ライダー電王ショー」がやっておりました!
もちろんこれを 狙って行きましたが何か?
どうせ行くなら電王がいいもんね~♪




ステージは小さなモノで、正面の人工芝に陣取って見るカンジでした。
人工芝が熱い熱い! シート敷いても熱かったYO!
カキ氷がっつきながら、観覧でした~。
c0064647_21364340.jpg
今回はR電王が見られましたよ~♪ ぴょこぴょこ踊ってましたvv
そして、M電王をイジるゼロノスにときめきましたww

やたらと軽装になったクロウイマジンに、ちょっと笑った! 夏仕様か!
あと、出張ショー定番の、ボスのとりまき納豆イマジン達も出てましたよ(笑)

ちょっと音声が割れてたのがアレだったけど、まぁ面白かったです。

ショーの後は、電王&ゼロノスと握手が出来る!…というので並びました♪
オチビは暑くてもうプールに行きたいというので、私とコチビの二人でvv

c0064647_21543469.jpg結構な長蛇の列でしたよ。

ていうか、年の頃17~20くらいの女の子2人が、
電王&ゼロノスと、めっちゃキャーキャーいいながら
握手して、しかも係員が早くどけと言ってるのに、
ガンガン写真を撮っていた光景はスゴかった…。

まぁでも気持ちは分かる(笑)
電王が近づくにつれて思わず興奮する私www

コチビは全然怖がらずに握手出来ましたよ~!
握手して、頭を撫でてもらっちゃいましたvv
因みに私はカメラマンだったので、握手はして
おりませぬ。むむむ。



c0064647_2224891.jpg
ゼロノスの顔が切れたー!

くぅ!係員がやたら急かすので、上手に撮れなかった…(T_T)

なんかもうホント、「はい次!はい次!どんどん行ってー」
みたいなカンジで、ガンガン流されるから、写真を撮るので
精一杯で、じっくり拝めませんでした~~~。

ゼロノスも握手した後、コチビの頭を撫でてくれましたvv

コチビも「でんおーとぜろのすが、コチビのあたまを
なでなでしてくれたよー!」と、とても嬉しそうでしたヨvv

プールでたっぷり遊んで、電王ともふれあい、
この日もとても楽しい一日でした♪
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-04 22:57 | ・日々あれこれ