萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最初に言っておく!『Action-ZERO』はかーなーり泣ける!

c0064647_1315667.jpg侑斗&デネブのCD、昨日発売日でしたねvv
オリコンデイリー3位ですよ!電王人気どんだけー。

本編じゃイマイチ聞き取りにくかった歌詞も
今回把握できたワケですが…

ナニこれ!歌詞泣ける!

いやホント切なすぎッ!マジで泣けるでーー!!
そんでもって、カッコイイからまたグッと来るですよ。
侑斗ソロと、デネブソロの歌詞は、ホントいいです。

9月に入って、TVもまた核心に近づき始めましたが、
更にこのCD聴いてしまい、この切なさっぷりと
侑斗&デネブの絆の深さに、私の中ではすっかり
ゼロ組祭りが始まりましたよ(笑)

侑斗は、『桜井さん』に頼まれて、愛理さんを護りに来たんだと思いたい!!
最初はしぶしぶだったけど、徐々に良太郎と愛理さんに気持ちを動かされていって、
そうして、現在の『桜井さん』になっていくといいさーーー!!
ついでに侑斗は今の愛理に恋するといいよ!
それでもって、侑斗はラストで「桜井さん」になって、未来で愛理さんと幸せになるがいいーーー!!

…と、まぁ、妄想を大爆発させてしまうようなCDでしたというコトで(笑)
何にせよ、これからのストーリー展開が益々楽しみですvv

26日には良ちゃんソロと、ナオミ&愛理さんのCDも出るし、DVD2巻も出るし!
話によると、2巻からは尺の都合でカットされたシーンが、特典として入るらしいので
これもまた楽しみ~♪ 9月もまだまだ電王月間ですナ!

   

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

あと、どうでもイイですが、オチビが熱出して昨日から幼稚園休んでますよ~。
すっごい元気だけど熱がある…ホントすっごい元気なのにー。

これがウワサの「夏の疲れがドッと出た病」なのか!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-06 13:28 | ・お気に入り