萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RealでCoffeeなAction☆

c0064647_18151834.jpg先日26日発売の電王キャラソンCDでーす!
もちろんゲットしてまーすwww
ホント、ネット予約って当日勝手に来てくれるから最高vv
ていうか、同時2枚リリースってどうなの。

今回は良太郎ソロと、ナオミ&愛理さんのデュオ。

良太郎はともかく、本編で殆ど繋がりのないこの二人が
まさかのコーヒー繋がりで、こんな形でコラボっちゃうとは
夢にも思ってませんでしたー。

が、しかし!!

この 『Double-Action Coffee form』 で す が。

めっちゃカワイイィィイィ!!(o´д`o)

ぶっちゃけ期待してませんでしたが、いい意味で裏切られましたよ!
もうもうホントカワユス~~~vv セリフバージョンがまたカワユイ~vv
何だか聞いていて、楽しくホンワカ~vvってカンジ♪ ・:*:・(o´д`o)・:*:・
アキバのイベントとかで歌われそうな…まさにキャラソン!(笑)

し か も! ちゃーんとダブアクラインなのが感激なところッ!!
Double-Actionシリーズは、違ってはいるけれど、深いところで皆一緒…みたいな
電王のキャラクター達を表しているとも取れて、電王ファンには萌え~vvですねwww

c0064647_1834556.jpgそんで、良ちゃんソロの『Real-Action』

あの良太郎のカンジからして、しっとりと歌い上げて
くるのかな~と、勝手に思っていたんだけど
とんでもない、アップテンポでめちゃカッコイイ!!
電王のオープニングにしてもOKだ!!(笑)
健くんは、ホント歌唱力がありますね~vv

それにしても、噂のライナーフォームがココでバレとは…
歌詞カード開いてちょっとビックリした。
ていうか、この歌自体が、ライナーフォーム時のEDとして
出てくるだろう作りなのに、まだTVではライナーの
ラの字も出てきませんが。

つうか、てんこ盛りフォームがようやく流れに乗った
ばっかりなのに……公式で先バレすげェwww

ステッカーはウラとリュウでした☆

あと、ボーナストラックの、「Piano-form」もまた雰囲気ガラリと変えてステキですvv
私はform1と2が気に入ったかも! ピアノ弾けたら是非モノにしたい曲ですナ♪

さ~て、次はハナさんとコハナちゃんの『Double-Action Flower form』!!
……とか出ちゃったりなんかしてねー(笑)
てかハナさん、早く戻ってきてェェェ~~~! ま、コハナちゃんもカワイイけどvv

 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-29 15:26 | ・お気に入り