萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スイングパニック

ヒジョーにどーでもイイ話ですが。

近所のスーパーにガチャの 電王スイング2 が入荷!
しかも今回はモモタロスがいる!ってコトで、そりゃもう生粋のモモファンとしては、
当然の如く、彼の為に財布がパカリと開いてしまうワケでして。

如何にも両脇にいるワタクシの息子達の為ですよ~♪
…と、すまし顔で両替をし、ザラーと出てきた100円玉を握り締めて、
ガシャポン前にスタンバイ!! 喜ぶ息子達がオトリだとは誰も思うまい…フフフ。

200円投入。さあ回せコチビよ!……グルグルグルカシャン。
モモタロス出て来い出て来い~~~!!(願)





盛りフォーム
c0064647_23282081.jpg



…ま、まぁ、これは一応モモタロスも入ってる事だし、ヨシとしよう。
それに見た目ゴツそうなワリには、いやいやカワイイじゃないかvv

いや、イイよねクライマックスフォーム! 最初見た時はあまりの直球ビジュアルに
かーなーりビビったけど、今はもう見慣れてカッコイイと思えちゃってるワケだしー。


まぁほら、
一発で狙いのモノが出ることって少ないしねええええええ!!!!!!


再び200円投入。さあ次はオチビが回すのね?……グルグルグルカシャン。
モモタロス出て来い出て来い~~~!!(願)





ベガフォーム
c0064647_2338381.jpg



いやまぁ確かに、どうせ違うの出るならゼロノスがいいなーとは思っていたんだけど
私が好きなのは、アルタイルフォームなワケで。
そりゃもちろんベガフォームもカッコイイし好きなんだけど、
私の中でゼロノスと言ったら正直アルタイルフォームなワケで。



ま、まぁ、いいや……だって、まだ2個目だしねええええええ!!!!!!



さて、次はまたオチビが回すの?まぁいいけどね。……グルグルグルカシャン。
そろそろモモタロス出て来い~~~!!(願)





ベガフォーム
c0064647_2338381.jpg



うおおおおお!!!ダブッたぁぁぁぁぁ!!!

いやだからアルタry

それにしても、7分の1だってのに…続けて出るもんなんだろうかこういうのは。
店員さん、ちゃんとかき混ぜてないんじゃないの!?

チキショウまだまだッ!あ、次は私が回すわ!!……グルグルグルカシャン。
モモタロスに届けこの愛ッ!!(願)





ベガフォーム
c0064647_2338381.jpg



……!!
…………!!!!!
…………………!!!!!!!!!!!




デーネーブー!!!(侑斗風味で)




ありえねェ!!3連チャンなんてありえねェ…!!
しかもベガフォームでフィーバーとはどういうこっちゃーーーー!!

最近とんと見ないベガフォームを、わざわざこんなところで
失望感に駆られるほど見せてくれなくてもいいんじゃないですかねぇねぇ!!

なんだか、ガシャポンの神が薄ら笑ってるような気がしてならないんですが。

激しく本体を揺すりたい気持ちに駆られつつも、一発深呼吸し、気を取り直してもう一回。

もし次またベガフォームが来たら、店員が見てようが子供らに指差されようが
力任せに揺すってやる!!!!

でも、もういい加減次で最後にしよう…。 1000円つぎ込みだし…。
誰が回す?コチビ?どうぞどうぞ。……グルグルグルカシャン。
あ~モモタロスかゼロノス(アルタイル)出て来い~~~!!←レンジが広がった

でも何だか出てくる気がしないのはな~~~ぜ~~~。





ウイングフォーム
c0064647_16163137.jpg



やっぱりねー!!どうやってもモモは出てこないよマーマ!
いやしかし、ここは流れが変わったと一応喜ぶべきか。

財布の中を覗くと、あと1回できる。 どうしよう、1200円も使っちゃうのか…。
これだったらネットでまとめ買いした方が良かったのでは。

いやでも!もしかしたら次に出るかもしれない!←ガシャポン症候群

コレが本当の最後だー!

有終の美を飾るか否か。
よし!行くぜオレのターン!ガシャポンよ………決闘(デュエル)






ウイングフォーム
c0064647_16163137.jpg



フゴーーーー!!!(鼻息)


ちょっと……ま………。

ウイングも2種類あるってのに何故わざわざダブる。

……この流れ
…………もしかして
………………次もきっと…ウ…


ハイ、 終 了~~~~!!


かくして見事デュエルに破れた私は、カシャポンを蹴り上げたい気持ちを必死に抑え
大量のカプセルにウハウハ喜ぶチビーズの背中を生温かく見つめながら
ガシャポンの神が腹抱えて笑ってる気配を打ち消すかの如く
ダブリのベガとウイングは幼稚園の友達にでもやって、私の株でも上げとくか…と
打算に逃げ込んで、帰路に着くのでありましたとさ。


☆ 第一部 完 ☆ (二部あるのか!?)
[PR]
by tsunami_opf | 2007-10-01 14:57 | ・お気に入り