萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大変お久しぶりデス…

c0064647_22245834.jpgいやもう、PCが調子悪いことになってるなぁと思いきや
チビーズの調子も悪くなっちゃって、するとアラアラ
私の調子までも、ちゃーんと悪くなってしまいまして、
先週は、めっちゃドンヨリした家の中になってました…。

ったく、夏休み明けにも3人で風邪ひいたってのに
今度もまぁ、律儀に季節の変わり目を風邪で体感。

チビーズは熱出ても元気だけど、そうはいかない大人の私。
今回は、珍しく頭がやたら痛くなっちゃったので、
結構タラタラと寝込んじゃいましたよ~。
勝手に二人で遊んでくれてるチビーズに感謝vv

因みに写真は、ホクナリンテープの母子3段活用。
私のは今回初めて貰ったよ!大人も使えるのね!
大中小揃い踏みでなんかカワイイ(笑)
しかしホント貧弱だよなぁ私。 たった3日の風邪で
2kgも痩せたし。 私の「痩せた」は「ヤツれた」になるのでまったく嬉しかない。

c0064647_22363542.jpgしかしブログ…だいぶサボってますねェ。
週一更新ってブロガーとしてどうなの。
毎日更新してる人もたくさんいるってのにさぁ。

それよりPCを何とかしなければ。
ホントヤバイ。 先日は強制終了をしまくり!
電源直押しやコンセント引っこ抜くって作業は
PCにも、私の精神衛生上にもかーなーり悪い。
どうしちゃったんだろう?データ詰め込みすぎか?
ウイルスとかもありそうだよなぁ~。

このPC、まだ買って3年未満なのにー。
…でも、思えばあまりメンテとかしてないかも。
大切に使ってあげないとなぁ。

もうPCは、なくてはならない存在だからねッ!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-10-23 22:58 | ・日々あれこれ