萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開店休業してました&電王スイング小話

c0064647_16535532.jpg大変お久しぶりです。
パソコンも私もちゃんと生きてますYO!

ここ数日、ただの気まぐれでネト落ちしてたダケなのですが
あちこちで心配をかけてしまっていたようでスミマセ~ン!
レスとかも大幅に遅れてしまってゴメンナサイッ!

パソコンよりも、本(マンガ含む)を楽しんでいた秋の夜長。

本棚(マンガ棚とも言う)の整理してたら、バカだから
ついつい手に取っちゃって、読みはじめちゃって
しかも相当巻数が出てるのに手を出しちゃったりして
内容知ってるっつーのに、止まらなくなっちゃって
しかもちょっとした熱中状態にまでなってしまい、
話し聞いてなくて、ハズに怒られたりとかねー。

更に最近、ちょっとしたことから、園ママさんで同じように
マンガ好きな人を発見してしまい、今、彼女とマンガの貸し合いをしてたりして!←本棚整理の理由
まさか竹本泉を語れる人がいたとは…。アニメにも精通してて、私よりも濃いかも(笑)
しっかし、女性でここまでマンガを語れた人は、今まで生きていて初めてかもしれない…。
しかも10歳近く年上!!…いやはや、いるところにはいるモンだ。

今度、彼女のおうちの蔵書を見せてもらうんだーvv 楽しみ~vv
ウチのもお見せしたいけど、保管場所が寝室内のロフトの上に、ダンボールに入れっぱなしに
なってるから、ちょっと呼びにくい。
いい加減にロフトの整理もしないといかん。 引っ越して3年以上経つってのにあのままって…。

c0064647_17494390.jpg昨日、近所のスーパーで電王スイングの新しいのが
出ていたのを見つけて早速散財!
今回は良憑きイマジン達&デネブ&ライナーなので、
どれ出てもいいなーvvと、お気楽気分でガチャガチャ♪

リュウ、ウラ、モモの順でダブること無く出てきたので
流石にガシャポンの神も、余裕綽々の私をいじる気には
ならなかったようだwww

ていうかモモ…前と同じ形……なんてこった。
前回頑張り過ぎた私の情熱と金を返せ。
(結局前回の時点でモモをゲットしている私)
(因みにベガフォームは4つあるwww)

こうなるとキンタも欲しくなってきたので、
今日の夕方またそのスーパーに行き、ガチャリと回したら

……出てこない。 あれれ?と隙間から中を覗き込むと、カラッポだった。

店員さん呼んで、200円返してもらったけど、昨日の今日で売り切れるとは…電王恐るべし!
うーん、昨日躊躇せずにコンプ目指して回しまくればよかったわ~~~~。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-11-09 18:19 | ・日々あれこれ