萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キタキタキタキタ!キタキツネーー!!

c0064647_1127531.jpgてれびくんの応募者全員プレゼント
『電王 超バトルDVD ~うたって、おどって、大とっくん!!』
が、月曜日に届きました!
応募してから、1ヶ月半くらいかかったかな?
あ、もちろんコチビの名前で出してますよ(聞いてない)

ナンバリングが1800台だったけれど、すぐに出した上で
このケタってのはスゴイかなーと。
(1000桁始まりかもしれないけどね)

それでも、初期の頃でコレなんだから、応募数はきっと
かなりのモンだったかと思われる。
東映公式サイトでも、予想を相当上回ったと言ってたし!

クライマックス間近と言えど、今だ電王人気劣らず!!
まだまだ色々あるみたいだしね☆

で、このDVDの内容はと言うと……面白すぎるwwww
ナニこのブートキャンプ臭をそこはかとなく漂わせたお笑い劇場は!(違)
14分なので、あっという間かなーと思ったけれど、濃いので妙に長く感じるのがスゴイwww

エクササイズの合間に、ちょこちょことフォーム紹介があったり、
最後は特訓を終えたライナーフォームが、それを元に戦ってみたり(オリジナル)と
中々見ごたえがありましたよ!……ていうか、面白すぎるってwwww

そして、イマジン達のあのノリには、中毒性があるらしく、チビーズは
「ぐるぐる…おれ参上!」とか「つりつり…僕に釣られてみる~?」とか「けるで…泣けるで!」とか
すっかり憶えて、二人して風呂でもやってくれるのでウザかったです(笑)

でも、色々ふざけているとは言え、エクササイズ自体は、一応しっかりしてる感が
あるので、ちびっこの体操にはもってこいなんじゃないかなーと思いますヨ☆
どこぞの幼稚園は保育園で、やり始めたりしてwww

c0064647_1882664.jpgあーやっぱり電王って面白いよー!
終わって欲しくないわぁぁぁああぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ガセだか真だか、来期の新ヒーローのウワサがもう、
ちらほら上がってるようだし、ホントにもう終わりが
近いんだなぁと感じて、日曜日が来るのが嬉しくも寂しい…。

でもでも!最後まで大好きで大好きで応援するぞーー!!(o・ω・)O☆

←因みにこちらは、我が友から送られてきた
某メイトのモモグッズーー!!(狂喜乱舞)
超ありがとう!もうめっちゃ可愛過ぎるvv

ジークはもちろんハズのケータイにペタリwww
[PR]
by tsunami_opf | 2007-11-21 23:28 | ・お気に入り