萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼント攻防 パート2

店に流れるクリスマスソング、夜は煌びやかにイルミネーション。
街はもうすっかりクリスマス一色になってきましたねvv

この頃からクリスマスまでの期間が、私は一番好きだーーー!

って事で、プレゼントリサーチ・パート2、コチビ@3歳編デス。

まぁ彼は、電王かゲキレンジャーの武器アイテムってところでしょうか。
デンライナーシリーズも、ロボット系も、彼は興味ないので安心安心vv

c0064647_221224.gif

魔法ケータイ マージフォン


ええ、ええ。
コチビさんは思ったとおり、戦隊モノのアイテムで来ましたね~♪

…… だ が し か し !

c0064647_22201533.gif

マージフォンはマジレンジャーですよ!

今やってるゲキレンジャー前のボウケンジャー前に位置する戦隊ですヨ!


売ってねェYO!!


…いや、アマゾンやヤフオクででも探せば、まぁあるっちゃあるんだけれど

どうして放映終了した番組の玩具を高い金出して買おうか。

ただでさえこの時期、現在放映中のライダー&戦隊の玩具を買うのでさえも
なかなかの勇気がいるってのに、何故に随分前に終わったモノを……il||li _| ̄|○ il||li

まぁでもマージフォンを欲しがってるのにも、ワケがあるんですよね…。

先月くらいから、2週間に1回くらいの割合で、マジレンジャーのDVDを借りて見てるワケで。
しかも、魔法という何でもアリのステキ設定が、かーなーりチビーズのツボにきたワケで。
使ってないケータイを天に掲げては、『マージマジ~』とマジレンジャーごっこしてるワケで。

さ ら に !

つい先日、お友達の家に遊びに行った時、そのマージフォンがあったワケで。
音が鳴って光って、とても楽しかったらしく、「持って帰る!」と泣いたほどなワケで。

そりゃ欲しくなるよねェェェェ~~!!(´д`)ハァ~

その気持ちは分からないでもないんだけどサ。
マジレンジャー面白いしね!お友達んちで見たマージフォンもよく出来てたし。

で も ね!

あえて今それを数千円出して買う気は全く無い!

送料込み500円くらいだったら買わないことも無いけど(笑)

というワケで、ヒジョーに困ったサンタさんは、オチビ同様コチビにも
希望プレゼントのすり替えミッションを遂行する事になりましたとさ。(ナニやってんだか)

スーパーの玩具売り場にて、おもむろにコレを手に取る私。


[仮面ライダー電王]DXデネビックバスター

最近のコチビは、ゼロノス信者なので、最近新しく出たこれに食いつくに違いない!
電王も1月には終わりなんだけど……ええい!これで今期のシメだーー!!

c0064647_22425056.gif
目の前の真新しい武器に、コチビの瞳がキラリと光る☆(笑)
そう、そこに無いものより、あるものを見ると欲しくなるのが3歳児

(´∀`) 「マージフォンとこれとどっちをサンタさんに頼む?」(いきなり2択)

c0064647_22431815.gif
希望プレゼントすり替えミッション 完 了 ☆

この後、この箱を放さず、買って帰るー!と思いっきり泣かれましたが
イイ子にしてたら絶対サンタさんがくれるから!…と、納得させて帰り、
「もう変更出来ないからね!?」と、ソッコーでサンタさんにお手紙書きました(笑)

今はもう、「明日サンタさん来る?」とデネビックバスターを心待ちにしております☆
きっとコチビは暫くの間、ヒーロー系のプレゼントが続くんだろうなぁ~。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-11-29 18:51 | ・日々あれこれ