萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マッサージデビュー☆

c0064647_0625.jpgもうホントダメ…首が痛い。
肩と背中も痛い。
腰も痛い。関連して左腕が痺れて、眩暈までする。
何だか、ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない
クラリネットの気持ちだ。

あれ?それって壊れてるの私?ヤバくない?
そろそろメンテしないとヤバくない?

というワケで、オチビが幼稚園に行ってる間、
コチビのリュックにDS詰め込んで、マッサージに
行ってきました♪

初めてだったので、ちょっとドキドキしたけど、
いやもうすっ~~~~ごく気持ちよかったー!!
やっぱプロ最高!プロ万歳!
途中、何度ヨダレがタレ落ちそうになったことか(笑)

それにしても、私は相当肩が凝ってるらしい…。特に右肩はスゴイとか。
あと、左手が痺れるのは左目を酷使しているとか。(私は左目の方が視力がイイ)
首が痛いのは、目が疲れてるからだとか。

これって……ズバリ!パソコンですなwww

画面の前にいる皆さ~ん!
パソコンは相当目が疲れるから、長時間続けてやらないで、30分おきくらいに
休憩して目を休ませましょうね~~!(笑)

先生曰く、体中をほぐすにはラジオ体操がすごくイイんだって!
疲れた身体に、フィットネスやヨガは逆効果だそうだ。乳酸がたまるんだって。
その後に、ちゃんとマッサージとかして、毒素を出さないと身体に悪いんだそうだ。

さっき試しに、丁寧にラジオ体操してみたら、体中がボキボキ言ったよ!!(~_~;)
お手軽だし、明日から早速頑張ってラジオ体操して、身体ほぐしてやらないとネ!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-12-07 00:05 | ・日々あれこれ