人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソレが無駄遣いだと言われたら元も子も無いんだけどサ

ソレが無駄遣いだと言われたら元も子も無いんだけどサ_c0064647_111754.jpg今日はコチビと、新宿まで買い物に行ってきました!

いつも面倒なので、ベビカに座らせちゃうんだけど
今日は思い切ってベビカ無しでトコトコ歩くことに!
もう3歳なんだから、自力で歩いてもらわないとネ。

でも「疲れた~」とは言えど「抱っこ抱っこ~」は無く
寝てしまうことも無く、無事に帰ってこれました☆

でも、あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ
寝っころがってみたり、ブロックに登ったり…。
ただでさえ動きの激しいコチビなだけに、
人の多い新宿では大変だった~~!!

やっぱり買い物は、一人でノンビリとするのが
サイコーだなー。(ノд`@)ハー

お目当てのショップは、大好きなキャトル・セゾン
ここで、前から欲しかったスクリュースツール等を買いましたvv
その後は、向かいにある私の部屋を見ていたんだけれど、コチビがガラス製品をガンガン
触ろうとするので、もう恐ろしくって、結局ソコはさっさと出るハメに…。

その後も定番のAfternoon Tea とか、フランフランに寄って色々買い物するも
もうコチビが限界(苦笑)
「疲れたー。もう帰るー」と、床の上にゴローンとねっころがっては、イモムシのように
這いずり回ったりするので、結局じっくりと店内を見ていられませんでしたYO~ (T▽T)

ソレが無駄遣いだと言われたら元も子も無いんだけどサ_c0064647_1281813.jpg最後にヨドバシカメラに寄って、コレ買ってきましたwww

こんだけ散財してるってのに家計簿たぁ笑えましょうぜ!

いやでも、結構前からお金の流れがちゃんと知りたくて
家計簿をつけようかと思っていたんだけど、
前に挫折した事あるからどうしたモンかと…。

そんな時、ふとDSソフトに家計簿がある事に気づいて
じゃあまぁちょっと、DSなら何となく開きやすいし
面白そうかなーと思って、買ってみる事に!

今月の給料が入ってからやるつもりなので
まだ開いてないけど、ちょっと楽しみです♪

一ヵ月後とか、支出結果に愕然としそうな気が…。



NDS がんばる私の家計ダイアリー 改訂版《発売済・在庫品》
by tsunami_opf | 2007-12-11 23:56 | ・日々あれこれ