萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末ムーディー

c0064647_22322298.jpg幼稚園もあと1日、クリスマスまであと5日、
2007年の終わりまであと12日~~。

ちゃくちゃくと色んなもののカウントダウンが
始まっておりますネ。
何となくほんのり焦るディセンバー。

年末と言えば、大掃除と年賀状!

大掃除は、このところ我が家に人をお呼びする
機会が多々あるので、ちまちまキレイにしてる内に
あとは浴室と、窓の外側だけになってしまった。
てか、日々こうやってキレイにしてればいいのにネー。

あとは年賀状……どうもクリスマスを過ぎないと
やる気にならないのは私だけ??

今年は七五三の写真と決まってるからラクだけど、ラクだと分かってるのに
まだ手をつけたくないワタシ。
あ!そう言えば年賀状まだ買ってないYO!ヤバス!明日買いに行かないとッ!

c0064647_23405145.jpgしかし、どーでもイイけど腕が痛い。

いや、もうどーでもなんてよくない!痛い、痛すぎる!
寧ろ左腕が痛すぎて、肩や腰はどーでもよくなった。
左腕のとある部分がズキリと痛む上に、指先までもが
ビリビリ痺れて、なんかヒジョーにイヤな感じ~~~。

日々の生活の中、いよいよこの痛みが慢性化してきて、
痛いやらイラつくやら…そして、ちと怖くなってきたので
あれこれ調べてみたら、胸郭出口症候群の症状に
あまりにもビンゴ過ぎてアイターな感じ!
首が長くてなで肩に多い…まんまだよコレ。

ヒエー!腕が動かなくなっちゃう前に
今度は整形外科デビューしなければッ!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-12-19 11:55 | ・日々あれこれ