萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

整形外科デビュー☆

c0064647_053946.jpgというワケで、行ってきましたよ整形外科!

この痛みは、整体でもなく、接骨院でもなく、
整形外科へ行くのがベストなんだ~と分かった瞬間、
駅前にえらくキレイな整形外科があった事を思い出し
居ても立ってもいられなくなって、即行ってきました☆

ドクターが若かった!
…とは言っても、私と同じくらいか、ちょい上辺りかな?

このところ、オヤジ先生や女医さんばかりだったから
若い殿方に、手をにぎにぎされたり、腕をさすられたり
肩を揉まれたりされて、なんか…なんか………

ホギャ~~~~~~~!!!(ノ▽≦*)イヤン

って感じでしたvv(どんな)

しかも、そのセンセがまたとても子供好きなカンジで、(やむなく)一緒に連れて行ったコチビに
とても優しく笑ってくれたり、話しかけてくれたりして、好感度一気にアップ♪
受付のお姉さんもレントゲンの間、コチビの相手をしてくれたりと優しかったし
一発目でイイカンジの病院に当たることが出来てヨカッタかも~vv

ていうか、にぎにぎしたりレントゲン撮ったりした結果、 MRI 撮って来いと言われましたYO!
なんかやっぱ首が良くないみたいだけど、レントゲンじゃいまいち分からないらしい。

えーじゃあ近いところにして下さいと行ったら、一番近隣のとある病院は2ヶ月待ちらしいので、
次に近い池袋のなんとかセンターまで行かねばならなくなってしまった…。
しかも年内(来週中)までにって……うえええええいやまじほんとめんどくさいんですけど。

しかし紹介状やら検査用紙やらたくさんもらっておきながら、先生の指示をガン無視して
行かないワケにもいかないから行かないといけない。(←嫌さがにじみ出てる)

パッと薬をもらって暫く通院して終わりだと思ってたから、MRIと言われてちとショックだったなー。
まぁでも原因がちゃんと分かって、治療できて、この痛みを無くす為の大切なプロセスなんだろうから
ちゃんとやらないとネ! 身体は大事大事ッ!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-12-21 00:51 | ・日々あれこれ