人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様どうもありがとうございました!

皆様どうもありがとうございました!_c0064647_12263984.jpg正月は病院で過ごしたことが悪い夢だったような気がするくらいスッカリ元気なツナミですコンニチハ。

ブログもずっと開店休業でしたが、アクセス数が落ちてないって事は、皆さんワタシの事をとてもとても心配して覗き込んでくれてたんですねッ!!(前向き解釈)

ありがとうありがとう!ホントもう元気ですよ~☆
寧ろ患った肺よりも、年末からブツブツ言っていた左肩&腕の方が相変わらず痛くてツライんですがー!!

また、たくさんの暖かいコメントもいただきまして、
本当にどうもありがとうございました!!
一人一人レスを…と思ったんですけど、何だか時間が経ち過ぎた上、同じ事ばかりになっちゃうのでゴメンナサイ…
割愛させていただきますが、とても嬉しかったです!

それにしてもホント、年末から15日間ほど病院に軟禁状態となって、ムチャクチャでしたよ~。
閑散期の年末入院だっただけに、スケジュールが合わなくて、結局手術は1月8日と
やたら遅かったし…。でも退院は、早くシャバに帰してくれェェェ~~とセンセに泣きついたら、
ちょっと早めてくれました(笑) 「元気だし若いから大丈夫でしょう」って☆
嗚呼!若いってスバラッシ~イ!!(…病室はマジ年寄りばっかりさ)

でも、やっぱり退院後ちょっとの間は、まだ脇の傷と右胸の中が痛くって
クシャミをするのがとても怖かったですねー。 この家、ホコリだらけだから出るわ出るわ…。
それと、コチビはフツーにドカーンと飛びついてくるので、結構大変でした(笑)

入院中は、両親や義母さんにも色々迷惑をかけたけど、快く彼らの面倒を見てくれて
本当に助かったなぁと、心から感謝ですvv もちろんハズも頑張ってくれました!
また、帰ってきて、すぐに幼稚園だったんだけど、その一週間は近所の友達がオチビの送迎を
やってくれたので、すご~くありがたかったvv
本当に、たくさんの優しさにアリガトウな2008年スタートでした!

皆様どうもありがとうございました!_c0064647_1413345.jpg…ていうか、ある意味ドン底スタートでもあるよね(苦笑)
こんな虚しい正月、30年以上生きてて初めてだよ!!

真正の寝正月を送ったってのは、レアな体験ではあるけど
30万以上の金払ってまでするモンじゃないね。
同じ30万払うなら、バッグの一つや二つ欲しいよ!!

…ガッチリ保険入っててホント良かった~~。
(前回も取り戻したクチ)(因みに私は元保険屋OL)
(てか、この2度の入院で完全に元を取った・笑)

ま、ドン底スタートなら、これからは上がる一方かな!
そうよ!そうに違いないわッ☆

それでは、2008年も 『他人の日常。』+ツナミ
+チビーズ&ハズを、宜しくお願いいたしますvv
by tsunami_opf | 2008-01-27 14:44 | ・日々あれこれ