人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ春休み

ダラダラ春休み_c0064647_2372830.jpg春休みが始まってもう一週間ちょい……長いぜ(苦笑)

ノンビリ起き出して、自分の顔ほどデカいパンを食べる
コチビ(もうすぐ幼稚園)がカワイイvv

そう、彼は4月になると、オチビと一緒に幼稚園に通うのだ!

イヤッホゥ!003.gif

…て、なにコレ。
暫くブログしてない間に絵文字が出来るし(笑)↑
前からあったっけかな?こんなの今知ったよ。

閑話休題。

4月になれば、オチビは年長さんに、コチビは年少さんになり、
とうとう私にも決まった 自 由 時 間 が出来るんですよ~~~☆

きゃあ~~vvどうしましょうどうしましょうvv
ブログ書く?ネットする?ゲームする?友達とランチする?
美容院もマメに行けるし、ショッピングにも一人で行けちゃうわ~~!(家事はしないの?)

…とまぁ、日々チビーズに振り回されている私としては、初めて出来る自由時間に
心ウキウキなんですが、その前に中々の荒行が待ってるんですねーこれが。

幼稚園に入っても、一週間くらいは兄弟で交互に園に行くんですよー。
今日は新入児だけ、明日は進級児だけ…みたいなカンジで。
最初の内だけピカピカの新入児には、年中・年長の先生もお手伝いにて
全力で保育にあたってくれるので、そうなっちゃうんですよね~~。

どっちにしろ私は、毎日チビーズどちらか連れての送迎になるワケで(苦笑)

さてさて、交互保育が終わって、やっと一緒に登園してくれると思ったら
今度は、降園時間が全然違うッ!!

最初は11時に帰ってくるんですよ!?11時!!
9時に行って11時!? (因みにアニキは弁当持ちで14時まで)
出た~~~!! 2度にわたるお迎え地獄!!

5月のGW明けくらいにならないと、14時までの保育にならないので
もう入園から暫くは、自由時間を楽しむどころか、あっという間に時間が過ぎてしまいそう!
軌道に乗るまでがタイヘンだ~~~(-_-;)

ワクワクとドキドキの新しい春は、もうすぐそこ。
by tsunami_opf | 2008-03-29 23:50 | ・日々あれこれ