萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さよならコロナちゃん。

c0064647_0374916.jpg今日は、VOXYの納車の日でした!

ハズによって、ピカピカに洗車されたコロナと最後の
記念写真。(ニトリの駐車場にて・笑) →→

このコロナは、元々私達が買ったモノではなくて
義兄さんが所持してたモノだったんだけど、
私達の結婚と同時に、義兄さんはアルゼンチンへと
転勤になる事となり、売るのは色々面倒だから…と
ちょうど結婚間近だった私達の元にやってきた車。

私が本格的に運転再開したのは、オチビが生まれてから。
アチコチ小さなキズ付けちゃったね。
こっちに引っ越してきてからは、あの車庫入れと電柱で
大々的にキズ付けちゃってホントごめん!
そして、これじゃどうせまたキズ付くかもしれないし~と、
直す算段を全くしないで今に至って、マジゴメンww

…でも、正直ソレで色々ふっきれて、それなりに上手く運転が出来るようになったヨ!!

数年前、私が生まれて間もないオチビと一緒に、初めて運転して義両親宅に向かう途中、
家で待っていた義父さんが、それはそれはめっちゃ心配して
「そこに車置いて、タクシーで来させろ!」と大騒ぎしていたという話も、いい思い出だ(笑)

今までどうもありがとうコロナちゃん。
結婚してからずっと今までお世話になりました!

雨の日も風の日も雪の日も晴れた日も、いつも家族の笑顔を乗せて。
[PR]
by tsunami_opf | 2008-04-20 23:56 | ・日々あれこれ