人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやサンシャイン水族館は混んでいた。

6日は池袋のサンシャイン国際水族館に行ってきました☆
またもやサンシャイン水族館は混んでいた。_c0064647_0483852.jpg
我が家では珍しい家族集合写真(笑) <義母激写>

この日、もともとは義母さんにチビーズを預かってもらって、
ウチら夫婦は池袋で買い物デートしようという魂胆だったのですが、
チビーズが一緒に行くと言って聞かないので、義母さんと一緒に出てきてもらいました。

んで、デパートのおもちゃ売り場に義母さん監視の下、チビーズを放牧して、
その間に、私たちは下の階でお買い物させてもらいました♪

その後、水族館かナンジャタウンにでも行こうという話しになり、
チビーズにはナンジャよりも水族館かなーと、約2年ぶりに出かけることに♪

やっぱり混んでた!(どーん)

またもやサンシャイン水族館は混んでいた。_c0064647_151970.jpgでも、前回行った夏休みほどではなかったかな!

この日はカンカンに暑かったので、屋内の水族館は
結構心地よかったvv
お魚って癒される~~♪

……なんて言ってるバヤイじゃなく
コチビは混雑してる中、それこそ小魚のように
人ごみをひょいひょいとすり抜けて走っていくので
追いかけるのが超タイヘン!!

とっつかまえて抱き上げると、水揚げのマグロが如く
ビチビチと暴れるのでどうしもよなく、
結局コチビの後を付いていくのに精一杯で
ワタクシはお魚をゆっくりと見ることは
できませんでした~~~(苦笑)

どうしてコイツはこんなにアレなんだ…(-_-;)
でもめっちゃ可愛いんだよチキショウ。


彼には遠目でも目立つ原色Tシャツは不可欠。

昨年のGWは悲惨だったけど、今年はあちこちお出掛けすることが出来て
ホント楽しかったデス!!……だいぶ出費もしたケドーーーー。
by tsunami_opf | 2008-05-08 17:38 | ・日々あれこれ