萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨ばかりで憂鬱~

c0064647_13452250.jpg流石絵に描いたような梅雨時。
うっとおしいですね~~もうイヤ。
6月の初めに園でプール開きをしたはいいけれど、
チビーズはまだ一度も入っておりませぬ(^_^;)

雨の日はトコトコ歩いて園に行きますが
コチビが途中でヘバるので大変…。

大人の足だと7~8分のトコなのに
チビーズを連れて歩くと20分強はかかりますナ。

たまの晴れ間は、友達と公園に行って木登りしたり♪
私も小さい頃、よく木に登ってました!
今はもう登ることが出来ないと思うと、ヒョイヒョイと
空に近づいていく子供達が羨ましいですね!


c0064647_13593023.jpgコチビが最近自転車(補助あり)を乗りこなしている…。
そう言えば、オチビが4歳になった誕生日には
自転車を買ってあげたんだっけ。

オチビの友達は、もう24インチを買って乗っている子が
多いので、ウチもそろそろ格上げして、あの16インチは
コチビに下ろしてあげたいなぁ~。
24インチだと、小学校高学年くらいまで使えるしね!

それとも20インチを買って、2年後にくらいにまたコチビに
お下がりしてやる方が、効率がいいのかと悩むところ。
コチビは小柄だから、2年後に24インチが乗れるかと思うと
アヤシイしな~~~~。

どっちにしろ、コチビはお下がり確定なんだけどね(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2008-06-29 14:13 | ・日々あれこれ