萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

園の友達とプチ遠足♪

c0064647_23352513.jpg木曜日、オチビの園のお友達、皆で声をかけ合って
企画をし、所沢航空公園まで遊びに行ってきました!

男児ズ6組、女児ズ6組、更にきょうだい合わせると
総勢28名(笑)
なかなかの大人数で立派な遠足状態でしたよ~(^_^;)
一応平日だったせいか、そんなに混んでなくて
のびのび遊んだカンジです♪

ランチは、公園内のレストランでランチバイキングが
やってたので、前もって予約してGO♪
わさわさと団体が入ってきて、他の客はビックリした
だろうと思うけれど(^_^;)

でも、大人800円、子供300円なので
よく食べる人には、すっごいお得かと!
我が家は全然食べないので、損でした(苦笑)
因みに味は( ´△`)です…(オイ)

この日は、午前中はボヤッと薄曇りだったけれど、お昼から晴れて見事な水遊び日和に!
なので、子供達は殆どをこの川のところで過ごしていたかな~(>_<)

川の水はとても冷たくて、足を入れるだけで、すっと汗がひいて、気持ちよかった~vv
ママ達は木陰にシート敷いて、おしゃべりしたり、子供の相手したり、のんびりと☆

c0064647_23552679.jpgママ達も、よく一緒にいる気心知れた面子ばかりなので
おバカな話したりして盛り上がって楽しかった♪(笑)

4時くらいまで楽しく過ごして、帰る準備。
大きなリュックを背負った子供達が、長い影を追いかけて
走っていく姿に、みんな大きくなったなぁと
目を細めて。(*^_^*)

途中、コチビに寝られてしまい大変な事に…orz
小柄と言えど、1514kgを抱えて歩くのは辛かった~!
未だにまだ左腕が痛い(^_^;)

でも、とても楽しい、いい一日でした!
また、みんなで遊びに行こうね。
[PR]
by tsunami_opf | 2008-07-27 00:44 | ・日々あれこれ