萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー

2006年 07月 26日 ( 1 )

朝8時頃、オチビの親友まーくんのママさんから、「公園行かない~?」と
お誘いのメルがきましたが、

そのメル見たのは10時過ぎでした(苦笑)

ホント…ダメ母な私……寝過ぎ。てか、チビーズも寝過ぎ。
いやいやそれより、みんなで夜更かしし過ぎ!!

園が休みに入ったら、マジ生活リズムが崩れまくりで困ってます…(ーー;
いや、ちゃんとやってる人はやってるんだからオマエもやれよってカンジですが。
でもだってこのところ雨続きで、早く起きても遊びに困るしゴニョゴニョ……。

まぁでもとにかく、慌てて「遊んでくれェ!」とメル打って、午後に遊ぶ約束をvv
何しろ今日は久しぶりの快晴!
やっぱり水遊びよね~と、近くのバリバリ水遊び出来る公園へ行ってきました!
c0064647_19365212.jpg
水遊びしにいったのに水着を忘れていったので(大バカ)、二人ともパンツ一丁。
コチビは最初オムツで遊んでたけど、流石にタプタプになるので
アニキの換えパンツを履かせて遊ばせました(笑)

ああ涼しそう…子供はいいなぁと汗だくで見守る私…。
大人だって水遊びは好きだ。好きなんだァァァ!!

c0064647_19432750.jpg
たっぷり水遊びしても、まだまだ園内にはたくさんの遊具が~。 
ゴーカートでぶいぶい言わせる二人。 てか二人乗りは禁止です(笑)

c0064647_1946513.jpg
前を走るは、公園で偶然会った同じクラスのお嬢ちゃん。
まてまてーと追いかけあいながら、仲良く遊んでましたvv

最近外に出れば、園ママとバッタリ会う確立がかなり高くなってきたかも。
気が抜けないわ~(何の)


この公園は5時で閉まってしまうんですが、まだ遊び足りないチビーズ&お友達は
その後も別の公園に行って、今度は泥遊びに興じたのでした(ーー;

きっと今夜は早く寝てくれるわ~♪
ホントこのダラけた生活をなんとかしなければ……頑張れ私。


■人気blogランキング■
←1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしていますよー!
いつもありがとうございます!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-07-26 20:37 | ・日々あれこれ