萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー

2006年 07月 29日 ( 1 )

またデジカメやられたああぁぁぁぁ!!!(絶叫)

お友達の家でねー、赤ちゃん撮っててねー、バッグに仕舞ったんだけどねー
コチビが勝手に取り出してねー、電源入れたまま床にイイ角度で落としてねー
もうレンズがひん曲がって引っ込まない?みたいなー
あれえもしかして壊れちゃった?って感じー

んがー!もうホントにショッーーーーク!!!(号泣)

なんなのコチビのこの無情の殺戮っぷりは…orz
このデジカメ…まだ買って4ヶ月ですが。

3月の終わりにこんな事があって、4月初めにこうしたってのに!!

まさかこんなに早く終わりを迎えようとはッ!

さすがに買い替えというよりは修理に出すけど、1~2万はかかる見込み。
保障期間でもこっちの過失だから当然無償じゃないワケで。
しかもお盆とか入るから、今出しても帰ってくるのは8月の中頃。
いろいろ使いたかったのに!!
ちょっと泣きたい。

撮った画は無事でした。

友達の赤ちゃん、産まれてまだ1ヶ月の小さな小さな手。
手のひらをこちょこちょっと触ったら、ギュッと握り返してきた愛しい手。
c0064647_13323888.jpg
もうたまんなーい!! 可愛くて可愛くて、ずーっと抱っこさせてもらっちゃったvv
赤ちゃんって、なんでこんなに可愛いんだろう。
見てるとなんでこんなに胸の奥がくすぐるられるんだろう。

ほ…欲しいvv(オイ)

でも、もう十月十日もお腹の中に赤ちゃん抱えた状態で
このワンパクチビーズの相手する元気はない(ーー;

卵で産めたらいいのにのぅ。
そして暖めるのは、ペンギンみたいに夫がやってくれれば(笑)



■人気blogランキング■
←相変わらず1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしてまーす!
いつもありがとうございます!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-07-29 23:32 | ・日々あれこれ