萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:・お気に入り( 57 )

RealでCoffeeなAction☆

c0064647_18151834.jpg先日26日発売の電王キャラソンCDでーす!
もちろんゲットしてまーすwww
ホント、ネット予約って当日勝手に来てくれるから最高vv
ていうか、同時2枚リリースってどうなの。

今回は良太郎ソロと、ナオミ&愛理さんのデュオ。

良太郎はともかく、本編で殆ど繋がりのないこの二人が
まさかのコーヒー繋がりで、こんな形でコラボっちゃうとは
夢にも思ってませんでしたー。

が、しかし!!

この 『Double-Action Coffee form』 で す が。

めっちゃカワイイィィイィ!!(o´д`o)

ぶっちゃけ期待してませんでしたが、いい意味で裏切られましたよ!
もうもうホントカワユス~~~vv セリフバージョンがまたカワユイ~vv
何だか聞いていて、楽しくホンワカ~vvってカンジ♪ ・:*:・(o´д`o)・:*:・
アキバのイベントとかで歌われそうな…まさにキャラソン!(笑)

し か も! ちゃーんとダブアクラインなのが感激なところッ!!
Double-Actionシリーズは、違ってはいるけれど、深いところで皆一緒…みたいな
電王のキャラクター達を表しているとも取れて、電王ファンには萌え~vvですねwww

c0064647_1834556.jpgそんで、良ちゃんソロの『Real-Action』

あの良太郎のカンジからして、しっとりと歌い上げて
くるのかな~と、勝手に思っていたんだけど
とんでもない、アップテンポでめちゃカッコイイ!!
電王のオープニングにしてもOKだ!!(笑)
健くんは、ホント歌唱力がありますね~vv

それにしても、噂のライナーフォームがココでバレとは…
歌詞カード開いてちょっとビックリした。
ていうか、この歌自体が、ライナーフォーム時のEDとして
出てくるだろう作りなのに、まだTVではライナーの
ラの字も出てきませんが。

つうか、てんこ盛りフォームがようやく流れに乗った
ばっかりなのに……公式で先バレすげェwww

ステッカーはウラとリュウでした☆

あと、ボーナストラックの、「Piano-form」もまた雰囲気ガラリと変えてステキですvv
私はform1と2が気に入ったかも! ピアノ弾けたら是非モノにしたい曲ですナ♪

さ~て、次はハナさんとコハナちゃんの『Double-Action Flower form』!!
……とか出ちゃったりなんかしてねー(笑)
てかハナさん、早く戻ってきてェェェ~~~! ま、コハナちゃんもカワイイけどvv

 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-29 15:26 | ・お気に入り
c0064647_1315667.jpg侑斗&デネブのCD、昨日発売日でしたねvv
オリコンデイリー3位ですよ!電王人気どんだけー。

本編じゃイマイチ聞き取りにくかった歌詞も
今回把握できたワケですが…

ナニこれ!歌詞泣ける!

いやホント切なすぎッ!マジで泣けるでーー!!
そんでもって、カッコイイからまたグッと来るですよ。
侑斗ソロと、デネブソロの歌詞は、ホントいいです。

9月に入って、TVもまた核心に近づき始めましたが、
更にこのCD聴いてしまい、この切なさっぷりと
侑斗&デネブの絆の深さに、私の中ではすっかり
ゼロ組祭りが始まりましたよ(笑)

侑斗は、『桜井さん』に頼まれて、愛理さんを護りに来たんだと思いたい!!
最初はしぶしぶだったけど、徐々に良太郎と愛理さんに気持ちを動かされていって、
そうして、現在の『桜井さん』になっていくといいさーーー!!
ついでに侑斗は今の愛理に恋するといいよ!
それでもって、侑斗はラストで「桜井さん」になって、未来で愛理さんと幸せになるがいいーーー!!

…と、まぁ、妄想を大爆発させてしまうようなCDでしたというコトで(笑)
何にせよ、これからのストーリー展開が益々楽しみですvv

26日には良ちゃんソロと、ナオミ&愛理さんのCDも出るし、DVD2巻も出るし!
話によると、2巻からは尺の都合でカットされたシーンが、特典として入るらしいので
これもまた楽しみ~♪ 9月もまだまだ電王月間ですナ!

   

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

あと、どうでもイイですが、オチビが熱出して昨日から幼稚園休んでますよ~。
すっごい元気だけど熱がある…ホントすっごい元気なのにー。

これがウワサの「夏の疲れがドッと出た病」なのか!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-06 13:28 | ・お気に入り

ここにいる幸せ

c0064647_014418.jpg

今年も暑く晴れた20日、この日は私の誕生日でした☆
オチビも5歳になり、コチビも3歳になった…そりゃ私もしっかりトシをとるワケですナ!(^_^;)

この日は、実の両親+弟Aと、秩父にある、お墓参りに行ってきました!
(そのコトは、またメモリー編として、順繰りブログに書くつもりです♪)

ハズはこの日から仕事。
まぁ、別段ご馳走を用意するワケでなく(私らは夕飯を食べて帰ってきたし・笑)
ごくフツーに彼の帰りを待っていたワケですが、リビングのドアを開けたハズの手には
小さな紙袋が提げられてました。

「はい、おめでとー!」

ホンットに、予想だにしなかったサプライズバースデープレゼント!!
花かケーキは買ってくるだろう…とその辺は密かに期待してましたが、
まさか、ブツを用意してくるとは心底思っていませんでしたよーーー!!

もう、部屋中を飛び回ってキャアキャア喜んでしまいました☆

実は、一応「プレゼントは何が欲しい?」と打診はあったので、
「今年もピアスかな~?何個あってもイイしvv」 という話はしてました。
(因みに去年のプレゼントは現金支給だったので、自分でピアスを買いました~

なので、誕生日過ぎた休みの日にでも、一緒に買いに行くパターンかなーと思ってたので
彼が選んで当日買ってきてくれたことに、もうホントびっくりです!!
でもでも、とっても嬉しかった~vv

c0064647_0382010.jpg小さな箱を開けると、そこにはもちろんピアス。

石が3つ並んで、ゆらゆら揺れているそれは
私が欲しいと思っていたスタイル。

ゴールドの柔らかな輝きの中で
私の誕生石がひときわ大きく揺れて、
ブルートパーズと、レモンクオーツが優しい
グラデーションを醸し出している。

とてもきれい。 すっごく気に入った!!

正直ハズのセンスはアレなので、開けるまでちょっとドキドキしたけどね~!
でも、デパート内をグルグル回りながら、選んできてくれたそうだ。

すぐに付けていたピアスを外し、新しい石で耳を飾る。
ハズに「ねぇ、似合うでしょ?」と問いかけてみてしまったのは、まだ残ってる乙女心か(笑)

「うん、似合ってるじゃん!」

そんな言葉を聞いた鏡の中の私は、ピアスよりも輝いた顔をしていたと思う。

生まれてきて良かったと、心から思えることはたくさんあるけれど、
あなたと出会えたことも、もちろんその一つよ。

誕生日、ありがとう!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-21 23:57 | ・お気に入り

俺のサントラ、参上!

c0064647_0212948.jpg続けて電王ネタですが。

27日発売のサントラCD、買いました☆
いや~ネット予約って最高ですね!
行かなくても、当日バッチリ来てくれるんだからvv
ものぐさの私にはもってこいです。

でも、この日は高校の時の友人達が遊びに来てたので、
オチビがポストに入ってたCDを持ってきてくれた際には、
「何のCD?」「開けてみてよ~」の攻撃にッ!
まぁ、ひらりひらりとかわしましたが(笑)

まぁ、彼女達もここのブログ知ってんるんだから
分かってるんだろうと思うけどサー!!(ノ∀`*)

どこまでもオタクですみませぬwww

作中で流れるあの曲この曲にタイトルが判明し、益々聴いて楽しいですvv
流れは同じだけど、アレンジで変えているってのが、私は結構好きなので
その違いをかなり楽しめますねvv

それだけに、今回ようやく歌詞や流れが判明した4つのダブアクには感動~☆
TVサイズと言えど、聞く価値ありですよ!!!
相変わらずAxは破壊力抜群の歌詞と曲調ですが(笑)、スカ調のRodとヒップホップのGunには、
めっちゃカッコイイ~~vvと、心震えちゃいましたね!!

Rod formの、こう…金管がジャカジャカかき鳴らされるのが、とってもカッコイイ感じで
裏で(多分)ボンゴ(かコンガ)がアップテンポで、非常にノリがよくリズムとられてて、
聴いてて身体が自然に動いてしまいそうな…とにかく激しく気に入りましたvv
こ~ゆ~ノリ大好きvv サザンのアップテンポな曲とか思い出しましたねvv

歌詞も「偽りの無い強さ お前も釣られてみなよ」 とか 「いつでも仕掛ける罠」とか
「とらわれた正しさよりも 僕だけの自由選ぶ」 とか、ヒジョ~にウラらしい
スマートでクールな感じで、カッコイイですvv 
歌詞知ったら益々着メロを変える気なくなったvv(私のメル着はダブアクRod・笑)

そして、Gun form は、文句なしにカッコイイ!!…てか反則でしょ!(笑)
他の3つは、同じ言葉がみんな入ってるけど、Gunだけは同じ言葉でもちょっと変えて
入れてあったりと、他の3つのダブアクの約束事からちと外れてるんですよ~。
でも、それがまたリュウタらしいというか☆
気持ちよく韻を踏んでるので、耳にも楽しく、歌詞もまたカッコイイvv

モモとウラは対になってる感じで、そこにキンが形を変えても同じラインであって、
リュウは更にそこから一歩飛び越え、同じでありながら独立してる感じかな~(分かりにくい)
まぁ、イマジンズの関係がそのまま出てるような気がしないでもない。

チビーズはとにかくGun formがお気に入りで、この曲が流れると帽子をかぶって
リュウタよろしく踊り出します☆ 何度も録画見て研究してましたよ~vv
c0064647_13332424.gif
ちゃんとポーズも決めるのが益々カワユス☆
しかも、結構サマになってて、我が子ながらカッコイイと思ってしまう親バカツナミ。

そして、このサントラにはClimax Jumpのヒップホップバージョンも入ってるんですが
やっぱり帽子を取り出し軽やかに踊り出すチビーズvv
c0064647_13411117.gif
是非ウチの子をリュウタロスダンサーズにッ!
結構アクロバティックな動きをして、らしく見せてくれるので
一瞬ヒップホップダンスでも習わせようかと血迷ってしまいそうになりました(笑)

まぁ、そんなワケでサントラを十分に楽しんでおりますvv

8月は映画あり、DVDあり、4つのダブアクのフルサイズCDも、ケータロスも出るし
長ーい夏休みは憂鬱だったけど、電王三昧で乗り切れそうです☆

 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-29 00:30 | ・お気に入り
いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます!!

前回は電王感想を書けませんでした!(今更書いても…ね)
先週のアクセス数の多さには、ちと胃が痛い思いでしたが、時間無くて~(T_T)
とうとう検索ワード10位中9つが電王で埋められてしまいましたしッ!!
しかも9つ中8つは「電王感想」系という事態。

ワンピの時も思ったけれど、感想って、結構需要あるんですよね~~(笑)
でも、あんな自己中的萌え散らかし感想でも、楽しんでいただければ幸いですvv

さーて!今週の電王は~~☆
なんて…いやはや昨日は全米オープンで放映がツブれてしまって、
この長い一週間を、どうやって乗り切ればいいのさ…と、テンション↓↓です…。

し か も !!
今週ジャンプもワンピースが休載なので、Wショ━━(゚Д゚;)━━━ック!!

もうマジで電池切れそうかも~~~~~。
萌えを~~~私に萌えをくれェェ~~~~il||li _| ̄|○ il||li


★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


さて、ちょーっと前の話になるのですが。

こどもの日のお祝いに、両親から大金(笑)をいただいたので、
オチビにはポケモンのおもちゃ、そしてコチビにデンガッシャーを与えてやりましたYO!

 さがしてゲットD&P  連結武装 DXデンガッシャー

憧れのデンガッシャーゲットじゃーー!と、子供と同じくらい興奮してレジ行きましたww

いやもう、すっごいよく出来てますよデンガッシャー。
最近のおもちゃって凄いなぁと、あのボウケンジャーのアクセルラー以来、
久々に感動してしまいましたvv(笑)

4つのパーツが組み立て次第で別々の武器になるってかなり楽しい☆
ボウケンジャーのサバイバスター&サガスナイパーも、2通りの武器になったけど
やっぱ、飽きっぽい子供にはたくさんの楽しみ方があるモノの方がいいのかもね!

組み立てによって、衝撃音もちゃんと変わるという小技も効いてるし、
しかも、4つに分解できるから、片付けも嵩張らないし、持ち運び便利なところもヨシ♪
おおおデンガッシャー最高ーーー!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

「おぇ!さんじょぉ~!」
c0064647_14283542.jpg
ちゃんと膝を叩きました(笑)

が、しかし。
これ、5歳児はまだしも、2歳児に組み立ては到底ムリなお話なので、
私はコチビ電王の黒子として、日々デンガッシャーの組み立てで暗躍するハメに! 
取り説見ないで組み立てられるようになるまで、3日かかりましたが~~~(´д`)

ベルトに武器と、小道具が揃ったオカゲで、チビーズのなりきり熱はまさにクライマックス!!
小さい子がヒーローになりきってる姿ってホンッット可愛いよォォォ~~vv
色んなトコを、また中々正確にマネするので、見ててかなり面白い☆

c0064647_05648.gif
私はなるべくして男児母になったようだ(笑)

まぁそんなんで、今我が家のホットアイテムなデンガッシャーなのでありましたvv

これでもう、暫くは武器系は買わなくていいかな~と思ってたのだけれど、
ゼロガッシャーがこれまた中々イイカンジですねvv 
ボウガンっていいなぁ~☆ ゼロガッシャーにはコチビも興味津々なので
8月の彼の誕生日はコレに決まりかな!?ベルトはいらないけど~。

ま、8月に出るケータロスは絶対に絶対に買うけどね!!
寧ろコチビのモノとしてじゃなく、私のモノとして購入するつもりだけどね!(寒)
 
【予約】バンダイ 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

そういや、今月の23日にはキンタロスのソフビが、27日にはサントラも出ますね!

 

サントラはもう4月から予約済みです(笑)
つうか早くEDテーマ集が欲しい。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-18 14:31 | ・お気に入り

夏休みは映画映画ッ☆

c0064647_1515346.jpgかんかんと晴れた本日、チャリンコぶっとばして、近くの映画館まで行き、ようやく電王の前売り買ってきました~♪

親子ペアチケットなので、お守りは2つ貰えたよvv
ゲキはオチビに、デンはもちろん私に(笑)
ゲキ守りは園バッグにでもつけておこうかなー。
デン守りは車の中にでもぶら下げておこうかしらんww

そして予想GUYがつっ立ってます(笑)
ソフビ、7月の砂モモしか買うツモリ無かったんだけど、
見てしまったらこの電王をオチビが欲しがってしまい、
結局電王ソフビを購入するハメに…。

「俺、参上!バージョン」とか書かれているけど、
フツーに売ってるのと、どう違うんだ!?
…と、オモチャ屋でちょっと見てみたら(見たのか)

まぁ、劇場限定の方が、フツーのものより、もう少し細かく色が塗られてる…ってくらいか?
フツーのは、フォームスイッチの色とか、デンガッシャーのナンバーとか塗られてないみたいだけど
限定のはきちんと色がついてます。
まぁ、色のあるところは、きちんと塗られてる…くらいが限定の違いのようだ。多分(笑)

コチビは貰ったら早速取り出して、ずっと握り締めてました(*^_^*)
…が、ツノの部分をガリガリかじっちゃうので、そこはもうハゲハゲに…(涙)

でも、前売り買って特典も貰い、これで取り敢えず一安心かな☆
白龍マスター色々と教えてくれてありがとうvv

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

お昼近くなって、映画館の近所に友達が住んでいるので、お昼でも一緒にどうかと
呼び出してみたんだけど、うまく都合がつかず断念し、駅ビルの方まで戻って
雑貨屋さんを見てたら、同じクラスの園ママとバッタリ!!

これも何かの縁!とランチにお誘いし、思いがけない楽しいひと時を過ごせましたvv
バス通ママなので、普段はサッカーのお迎えの時にしか会えないんだけど
彼女とは個人的にゆっくり話してみたかったから嬉しかったナ~♪
多分2~3歳上だろうけど、とても可愛らしいカンジの人で、雰囲気好きなのよ~vv
しっかりメアド&携番ゲットで、ナンパ成功vv(笑) 
c0064647_1859536.jpg
その後、一緒に雑貨屋に戻って、色々買い物をしました♪
結構使っちゃったよ~(^_^;)

その中の一つがコレ!→
スタンドが付いたフラワーベースみたいなモノ。
これをお目当てにやってきた次第で。

前に、ミュージックマグの記事を書いた時に、
下に置いたら音がこもるから、キッチンじゃ聴こえなくて
使えない…と嘆いた私に、先日こんなの使ったらどう?と
友人ぽえぽえさんより雑貨屋からの写メが!!

目からウロコ落としつつ、マグの採寸も忘れずに
早速ウキウキと見に来てみたところ
これだ!というのがあったのでゲット☆


c0064647_22204095.jpg早速ipod&ミュージックマグを入れてみるの図。

これがまた上手い具合にハマってくれて感激!!
ミュージックマグの為に作られたんじゃないかってくらい!
(それはない)

とてもシャレてて、カッコイイので大のお気に入りにvv

これで当初の予定通り、
キッチンのお供にミュージックマグだ~イエ~♪

ぽえぽえさんどうもありがとうvv

お友達バンザイだーー!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-12 15:11 | ・お気に入り
先月の話ですが、こんなモンを買いました~。
c0064647_1285981.jpg
nanoは私の、30GBはハズの。

ていうか、買ったのはipod達ではなく、ipodが入ってるミュージックマグの方ですので。
なんていうか…まぁ、簡易スピーカーってヤツでしょうか☆

 

小さい子がいると、音楽を聴きたくっても耳にイヤホン差しっぱなしってワケにはいかないですよね~。

でも、キッチンで料理中に聴きたい…とか、ベランダで洗濯物を干してる時に聴きたい…とか、
洗面所でヘアアレンジを研究中に聴きたい…とか、ロフトを掃除中に聴きたい…とか。
子供がいたって、やっぱ色んなトコで音楽を楽しみたいなぁと思うワケですよ。

そんな時、たまたま新聞に、このミュージックマグの紹介が乗ってたのを見て一目惚れ!
すぐに色々調べてみたら、やっぱり欲しくなったので、ソッコー買ってしまいましたvv

c0064647_1582471.jpgスピーカーが底にあるので、多少音がこもってしまうのだけど、お手軽に聴くには持って来いです!

とにかく電源不要ってのがサイコーですねvv
ホント、どこにでもひょいと持って移動できるってのがすごく嬉しい♪

デザインも一見スピーカーとは思えないマグ型で
とってもスタイリッシュだし、陶器のずっしりとした質感も、安っぽく見えなくてイイ感じですvv


スピーカーとして使わない時も、ipodの置き場として愛用してます。
30GBよりも、nanoやminiを入れた方がスッキリして可愛らしいかも(*^_^*)

c0064647_2184725.jpg音のこもりは、カゴなどに入れて吊るせば無問題!
私は大抵、このカゴとセットで使ってますvv
モノラルだけど、結構イイ音出してくれますよ♪

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

そんなワケで、欲しかったものを手に入れた私は
夕食の準備のお供に、ミュージックマグをキッチンに
持ち込み、正面に吊るして楽しんでいましたvv

そしたら!

リビングでTVを見てるチビーズから
「お母さん!音楽うるさい!」と物言いがッ!

確かにカウンターキッチンなので音はリビングにも
流れ流れていくワケで…(~_~;)

後ろの壁には吊るすところがないから、仕方なく背後のカウンターの上に置いてみるも、
直置きすると、音がこもって小さくなり、更に作業しながらだとあんまり聴こえない…(´・ω・`)

結局、キッチンではイヤホンするハメに……うおお意味ねェ!!(涙)
c0064647_2365970.gif
まぁ、彼らがTV見てない時はぶら下げてるけど、そんな時はあんまり無い…

でもでも!洗濯物を干す時とか、テーブルでちょっと雑誌読んでる時とか、
洗面所で髪作ってる時とか、ロフトやWクロゼットの整理中とかに、すっごい使えますvv(偏ってる)

イヤホンつけてると、完全に世界に入っちゃうけど、スピーカーだとホントBGM的なので
作業のジャマにならないし、子供達の声も聞こえるので安心ですヨ♪
子連れだからipodを外で使うこともままならず、もっぱら家で使わざるを得ない主婦の方に
かーなーりオススメですvv


c0064647_2524963.jpg因みにこれが私のipodグッズ。

普段は革のケースに入れてます。
高かったけどお気に入りvv

コードキーパーはMr.P。
この顔がたまらん(笑)

外では、カラビナでバッグやベルト等に引っ掛けて
使ってます。
…まず一人で外に出ることなんて無いから
最近全然外では使ってないけどネ…。

来年コチビが幼稚園に行くようになったら
またガンガン使えるかな!!





ケース カラビナ  コードキーパー 
保護シール(1st用)
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-08 12:56 | ・お気に入り
c0064647_11392570.jpg
欲しかったバランスボール、ゲットだぜ~。

実は数ヶ月前に義母さんがチビーズの遊び道具にと青いバランスボールを
買ってくれたのですが、買ってくれたその日にファンヒーターの前に転がしてしまい破壊…orz

でも、使ってて結構面白かったので、また欲しいなぁと思って探していたんだけど、
よく見かけるボールは、どれもやたらとカラフルで、いかにもトレーニング!…的なカンジ。
正直家の中に転がしておく気にならなくて、そのままになってたんだけど、
そんな時、偶然見つけたのがこのバランスボール!

珍しいクリアカラーで、しかも地球儀の形になっててチョー可愛い!(人´∀`)♡
もうソッコー買いました(笑)

c0064647_163635.jpg中国製なんで、ちょっと作りが雑なトコがあるけど
それでも申し分なくスタイリッシュ☆
地球儀としては当然使えないけどね。
日本がとんでもない形になってたさ(笑)

でも、このクリアカラーが効いてるーー!!
結構大きいのに、部屋の中に転がしておいても
圧迫感とか存在感が殆どないし、しかも
インテリアの邪魔をしないので、かなりお気に入りvv

そーゆーワケで、現在私のPC用のイスがコレです。
もちろん今もコレに乗って、カタカタ打ってます(笑)

ちょっと疲れた時には、ピョンコピョンコと弾んでみたり、
ウリウリと転がしてみたり楽しんでます☆



PCやってる時もそうだけど、私は結構姿勢悪く、いつも背中丸めちゃったり、足組んだり。
でも、このバランスボールを使い始めてから、まず足を組むことが出来ないので
いつも両足がしっかり地に着いてるし、背中丸めるとバランス崩れてしまうので、当然背筋も伸びる。

最初の内は慣れなくて、逆に背中や首が痛くなったりしたけれど、その内に正しい姿勢が
当たり前になってきて、そんなに苦じゃなくなくなってきました♪
最近歩いてても座ってても、ふと、「あ、ワタシ今、かなり姿勢がいいかもvv」と思えるように
なってきたのは大きいかな!

c0064647_11371371.gif
もちろんゲーム中も姿勢正しく(笑)

・ 0からわかる!バランスボール・エクササイズ
・ バランスボールの使い方
・ バランスボールでエクササイズ!

バランスボールで色んなことが出来るんですね☆
下半身とか、お腹周りとか引き締めたいなー。 まずは、歪みや弛みを何とかしたいかも!!

私は痩せ型なので、体重落とすダイエットは必要ないけど、やっぱ子供産んでから、
あちこちタルんでるので、修正が効く内にしっかりシメておかないとなぁ…。
いらんモノを落として、骨を正して、キレイに筋肉つけたいナ!!

………それには全て、努力あるのみだ。

(それがいつも続かないからダメなんだけど)


 クリアタイプ  ブルー



 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-05-25 12:13 | ・お気に入り
日曜日、チビーズを実家に預けて、ハズと買い物に出掛けました。

買い物目的は、ハズの夏スーツだったのだけれど、2着で約7万円
ワイシャツ、ネクタイ買って約3万円

そんな10万円が軽くスッ飛んだ買い物に、「自分だけズルイーー!!」と暴れたところ、
必要なモノだし、仕事用なんだから仕方ないってーのに(←分かってるのにオマエ…)、
ハズが自腹でゲームソフト買ってくれましたvv

c0064647_114586.jpgイエーイ♪2つも買っちゃった♪
ONE PIECE逆転裁判4!!

ワンピのは、予約特典のメリー号リモコンスタンドまで付いてきました~☆

そんなんで。
まだ逆裁4は手をつけてませんが、取り敢えず
ワンピだけは遊んでますvv

ぶっちゃけビックリするほどアニメネタバレ満載のゲームです。
だって、まだワンピアニメはW7編終わってないのに、ゲームは豪快に新しい船、サウザンド・サニー号の上、フランキーの仲間入りシーンとかばっちり流れたし(笑)

ていうか、ツッコミ言いたい事が山ほどありすぎるよこのゲーム!それはまたいずれッ!

またブログ更新が遠のきますな(オイ)

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

+ 本日の一枚 +

< ただいま 俺、参上! >
c0064647_128059.jpg
出所不明な木の棒を振り回して、「おぇのひっさつわざぱーとちゅー!」とかやってます。
日々是なりきり。 早よデンガッシャーを買ってやりたいと思わせる一枚。

スミマセ…!アレもやりたいし、あちこち遊びに出歩きたいけど、
今日はいっぱいいっぱいだ。 もう寝ます~。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-05-23 01:36 | ・お気に入り
先々週の日曜日、トイザラスに買い物に行った時、すごいもの見つけたので即買いしました。
c0064647_2314569.jpg
おそとでノーマット 仮面ライダー電王

デンオウベルトに見せかけて、ウザイ虫を寄せ付けないニクイヤツ。
んまあ!なんて優れモノなのッvv

しかし、ザラスの一角に、ズラスラーッとぶら下がってたコレを見た時には
一瞬なんの冗談かと思いましたね。

そりゃもう、手に取ってしまったからには買いましたが。
しかも二つ。 ええ、我が家は男児2名ですから必然的に二つ(笑)

私の分はありませんよ!!

いくらデンオウベルトを装着した女と言え、流石に野外でコレは抵抗あるワタクシ。

コチビが喜んで離しませんでしたが、ケッコ大きくて重いんですよコレ。
ズボンの前に付けて、暫くは「変身!」とか楽しくやってるんだけれど、
その内にジャマになるみたいで、気が付けば取っちゃってる~。携帯の意味ねェ。

でも、確かにジャマだと思う。(笑)

ライダーベルトをノーマットにするというセンスはいいけれど、運動量の激しい子供に
バックルみたいに付けるのは、ちょっと向かないか・も☆

まだ蚊がいないので、野外では使ってないですが、きっとチビーズは取っちゃって
結局二つとも私がバッグにでもくっ付けてるんだろうなぁ
想像できます(苦笑) いや、揚々と付けてたりしてvv

いやいや、もしかしたら堂々とスカートの前に……いやいやいや。

楽天でも結構アチコチで売ってましたよー!
先々週に探した時は一店舗しか扱ってなかったのに。 そろそろ夏だから増えたか。

  なんとカブトゼクターまであったとはーー!!(売り切れだけどネ)

ていうか、カブトゼクター版の方が、デンオウベルト版より遥かにジャマでゴツそうだ(笑)
カブトの前のライダーベルトもノーマットになってたのかな??

でも、こういう商品って遊び心があってイイよね!!
今年のウザイ蚊は、デンオウベルトに守ってもらおうvv



■人気blogランキング■
 宜しくお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-05-11 23:47 | ・お気に入り