萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:仮面ライダー電王 ( 33 ) タグの人気記事

c0064647_1127531.jpgてれびくんの応募者全員プレゼント
『電王 超バトルDVD ~うたって、おどって、大とっくん!!』
が、月曜日に届きました!
応募してから、1ヶ月半くらいかかったかな?
あ、もちろんコチビの名前で出してますよ(聞いてない)

ナンバリングが1800台だったけれど、すぐに出した上で
このケタってのはスゴイかなーと。
(1000桁始まりかもしれないけどね)

それでも、初期の頃でコレなんだから、応募数はきっと
かなりのモンだったかと思われる。
東映公式サイトでも、予想を相当上回ったと言ってたし!

クライマックス間近と言えど、今だ電王人気劣らず!!
まだまだ色々あるみたいだしね☆

で、このDVDの内容はと言うと……面白すぎるwwww
ナニこのブートキャンプ臭をそこはかとなく漂わせたお笑い劇場は!(違)
14分なので、あっという間かなーと思ったけれど、濃いので妙に長く感じるのがスゴイwww

エクササイズの合間に、ちょこちょことフォーム紹介があったり、
最後は特訓を終えたライナーフォームが、それを元に戦ってみたり(オリジナル)と
中々見ごたえがありましたよ!……ていうか、面白すぎるってwwww

そして、イマジン達のあのノリには、中毒性があるらしく、チビーズは
「ぐるぐる…おれ参上!」とか「つりつり…僕に釣られてみる~?」とか「けるで…泣けるで!」とか
すっかり憶えて、二人して風呂でもやってくれるのでウザかったです(笑)

でも、色々ふざけているとは言え、エクササイズ自体は、一応しっかりしてる感が
あるので、ちびっこの体操にはもってこいなんじゃないかなーと思いますヨ☆
どこぞの幼稚園は保育園で、やり始めたりしてwww

c0064647_1882664.jpgあーやっぱり電王って面白いよー!
終わって欲しくないわぁぁぁああぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ガセだか真だか、来期の新ヒーローのウワサがもう、
ちらほら上がってるようだし、ホントにもう終わりが
近いんだなぁと感じて、日曜日が来るのが嬉しくも寂しい…。

でもでも!最後まで大好きで大好きで応援するぞーー!!(o・ω・)O☆

←因みにこちらは、我が友から送られてきた
某メイトのモモグッズーー!!(狂喜乱舞)
超ありがとう!もうめっちゃ可愛過ぎるvv

ジークはもちろんハズのケータイにペタリwww
[PR]
by tsunami_opf | 2007-11-21 23:28 | ・お気に入り
c0064647_16535532.jpg大変お久しぶりです。
パソコンも私もちゃんと生きてますYO!

ここ数日、ただの気まぐれでネト落ちしてたダケなのですが
あちこちで心配をかけてしまっていたようでスミマセ~ン!
レスとかも大幅に遅れてしまってゴメンナサイッ!

パソコンよりも、本(マンガ含む)を楽しんでいた秋の夜長。

本棚(マンガ棚とも言う)の整理してたら、バカだから
ついつい手に取っちゃって、読みはじめちゃって
しかも相当巻数が出てるのに手を出しちゃったりして
内容知ってるっつーのに、止まらなくなっちゃって
しかもちょっとした熱中状態にまでなってしまい、
話し聞いてなくて、ハズに怒られたりとかねー。

更に最近、ちょっとしたことから、園ママさんで同じように
マンガ好きな人を発見してしまい、今、彼女とマンガの貸し合いをしてたりして!←本棚整理の理由
まさか竹本泉を語れる人がいたとは…。アニメにも精通してて、私よりも濃いかも(笑)
しっかし、女性でここまでマンガを語れた人は、今まで生きていて初めてかもしれない…。
しかも10歳近く年上!!…いやはや、いるところにはいるモンだ。

今度、彼女のおうちの蔵書を見せてもらうんだーvv 楽しみ~vv
ウチのもお見せしたいけど、保管場所が寝室内のロフトの上に、ダンボールに入れっぱなしに
なってるから、ちょっと呼びにくい。
いい加減にロフトの整理もしないといかん。 引っ越して3年以上経つってのにあのままって…。

c0064647_17494390.jpg昨日、近所のスーパーで電王スイングの新しいのが
出ていたのを見つけて早速散財!
今回は良憑きイマジン達&デネブ&ライナーなので、
どれ出てもいいなーvvと、お気楽気分でガチャガチャ♪

リュウ、ウラ、モモの順でダブること無く出てきたので
流石にガシャポンの神も、余裕綽々の私をいじる気には
ならなかったようだwww

ていうかモモ…前と同じ形……なんてこった。
前回頑張り過ぎた私の情熱と金を返せ。
(結局前回の時点でモモをゲットしている私)
(因みにベガフォームは4つあるwww)

こうなるとキンタも欲しくなってきたので、
今日の夕方またそのスーパーに行き、ガチャリと回したら

……出てこない。 あれれ?と隙間から中を覗き込むと、カラッポだった。

店員さん呼んで、200円返してもらったけど、昨日の今日で売り切れるとは…電王恐るべし!
うーん、昨日躊躇せずにコンプ目指して回しまくればよかったわ~~~~。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-11-09 18:19 | ・日々あれこれ

スイングパニック

ヒジョーにどーでもイイ話ですが。

近所のスーパーにガチャの 電王スイング2 が入荷!
しかも今回はモモタロスがいる!ってコトで、そりゃもう生粋のモモファンとしては、
当然の如く、彼の為に財布がパカリと開いてしまうワケでして。

如何にも両脇にいるワタクシの息子達の為ですよ~♪
…と、すまし顔で両替をし、ザラーと出てきた100円玉を握り締めて、
ガシャポン前にスタンバイ!! 喜ぶ息子達がオトリだとは誰も思うまい…フフフ。

200円投入。さあ回せコチビよ!……グルグルグルカシャン。
モモタロス出て来い出て来い~~~!!(願)

▼▼  ガシャポンの神よ!微笑んでおくれ~~! ▼▼
[PR]
by tsunami_opf | 2007-10-01 14:57 | ・お気に入り

RealでCoffeeなAction☆

c0064647_18151834.jpg先日26日発売の電王キャラソンCDでーす!
もちろんゲットしてまーすwww
ホント、ネット予約って当日勝手に来てくれるから最高vv
ていうか、同時2枚リリースってどうなの。

今回は良太郎ソロと、ナオミ&愛理さんのデュオ。

良太郎はともかく、本編で殆ど繋がりのないこの二人が
まさかのコーヒー繋がりで、こんな形でコラボっちゃうとは
夢にも思ってませんでしたー。

が、しかし!!

この 『Double-Action Coffee form』 で す が。

めっちゃカワイイィィイィ!!(o´д`o)

ぶっちゃけ期待してませんでしたが、いい意味で裏切られましたよ!
もうもうホントカワユス~~~vv セリフバージョンがまたカワユイ~vv
何だか聞いていて、楽しくホンワカ~vvってカンジ♪ ・:*:・(o´д`o)・:*:・
アキバのイベントとかで歌われそうな…まさにキャラソン!(笑)

し か も! ちゃーんとダブアクラインなのが感激なところッ!!
Double-Actionシリーズは、違ってはいるけれど、深いところで皆一緒…みたいな
電王のキャラクター達を表しているとも取れて、電王ファンには萌え~vvですねwww

c0064647_1834556.jpgそんで、良ちゃんソロの『Real-Action』

あの良太郎のカンジからして、しっとりと歌い上げて
くるのかな~と、勝手に思っていたんだけど
とんでもない、アップテンポでめちゃカッコイイ!!
電王のオープニングにしてもOKだ!!(笑)
健くんは、ホント歌唱力がありますね~vv

それにしても、噂のライナーフォームがココでバレとは…
歌詞カード開いてちょっとビックリした。
ていうか、この歌自体が、ライナーフォーム時のEDとして
出てくるだろう作りなのに、まだTVではライナーの
ラの字も出てきませんが。

つうか、てんこ盛りフォームがようやく流れに乗った
ばっかりなのに……公式で先バレすげェwww

ステッカーはウラとリュウでした☆

あと、ボーナストラックの、「Piano-form」もまた雰囲気ガラリと変えてステキですvv
私はform1と2が気に入ったかも! ピアノ弾けたら是非モノにしたい曲ですナ♪

さ~て、次はハナさんとコハナちゃんの『Double-Action Flower form』!!
……とか出ちゃったりなんかしてねー(笑)
てかハナさん、早く戻ってきてェェェ~~~! ま、コハナちゃんもカワイイけどvv

 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-29 15:26 | ・お気に入り
c0064647_1315667.jpg侑斗&デネブのCD、昨日発売日でしたねvv
オリコンデイリー3位ですよ!電王人気どんだけー。

本編じゃイマイチ聞き取りにくかった歌詞も
今回把握できたワケですが…

ナニこれ!歌詞泣ける!

いやホント切なすぎッ!マジで泣けるでーー!!
そんでもって、カッコイイからまたグッと来るですよ。
侑斗ソロと、デネブソロの歌詞は、ホントいいです。

9月に入って、TVもまた核心に近づき始めましたが、
更にこのCD聴いてしまい、この切なさっぷりと
侑斗&デネブの絆の深さに、私の中ではすっかり
ゼロ組祭りが始まりましたよ(笑)

侑斗は、『桜井さん』に頼まれて、愛理さんを護りに来たんだと思いたい!!
最初はしぶしぶだったけど、徐々に良太郎と愛理さんに気持ちを動かされていって、
そうして、現在の『桜井さん』になっていくといいさーーー!!
ついでに侑斗は今の愛理に恋するといいよ!
それでもって、侑斗はラストで「桜井さん」になって、未来で愛理さんと幸せになるがいいーーー!!

…と、まぁ、妄想を大爆発させてしまうようなCDでしたというコトで(笑)
何にせよ、これからのストーリー展開が益々楽しみですvv

26日には良ちゃんソロと、ナオミ&愛理さんのCDも出るし、DVD2巻も出るし!
話によると、2巻からは尺の都合でカットされたシーンが、特典として入るらしいので
これもまた楽しみ~♪ 9月もまだまだ電王月間ですナ!

   

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

あと、どうでもイイですが、オチビが熱出して昨日から幼稚園休んでますよ~。
すっごい元気だけど熱がある…ホントすっごい元気なのにー。

これがウワサの「夏の疲れがドッと出た病」なのか!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-06 13:28 | ・お気に入り
夏休みも終わったのにまだメモリー編~~。
てなワケで!
8月15日は、昭和記念公園のレインボープールに遊びに行ってきました!

c0064647_155136.jpgホント毎日出かけてる状態だけれど、
やっぱ暑い日はプールに限る~~。

が、しかし!
プールにたどり着くまでが大変なトコでしたよココは。

何しろ公園自体が相当広いので、駐車場(有料)が
目的の場所まで遠いことったら!

プールそばの駐車場は、相当早くから行かないと
ムリってカンジで、当然ちと出遅れた私らは
その波には乗れずに、離れた駐車場へ…。
(プールまで1kmって一体…)

無料送迎バスが出てるんだけど、ナニこの人の多さ!
3台くらい見送って、乗車率120%のバスに乗り込み
ようやくプールに着いた時には、11時過ぎてましたYO!

この混み具合で、サンシェードは立てれるか不安だったけど、何とかよさげな場所を
確保して、ブッ立てました。 サンシェードは夏のレジャーの必需品!
いい天気でプールの水は程よく冷たく、とても気持ちがよかった~~!

c0064647_15193497.jpgプールが充実しているところなので
あちこちで楽しめましたvv

足の付く所では、もう浮き輪を使わないチビーズ。
目印がないと、見失わないようにするのは大変!

ちょっと泳げるようになったオチビ(要水中眼鏡)は、
ざぶざぶ潜るので、「あれ?どこ行った!?」と
ビビる事が何度か…怖いよホント~(^_^;)

コチビは水中眼鏡をしても、目をつぶってる様だ(笑)

やっぱりプールは楽しい~~♪
…でも、どんなに頑張っても日焼けしちゃいますね~。
私もすっかり出涸らしの紅茶色に…(どんなだ)



さてさて。
この15日には、プールの特設ステージで「仮面ライダー電王ショー」がやっておりました!
もちろんこれを 狙って行きましたが何か?
どうせ行くなら電王がいいもんね~♪

▼▼  というワケで、以下プールでの電王ショーもろもろ ▼▼
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-04 22:57 | ・日々あれこれ
コチビの誕生日である13日は、そりゃもう彼の日…という事で、
『男児の聖地』こと、東京ドームシティでゲキレンジャーショーを見てきました☆

現在は第3弾で、『俺、参上!友情の電激気パワー炸裂!!』…という
なんとまぁ、ゲキレンだけじゃなくて、仮面ライダー電王&ゼロノスまでもが出てくると言う
特撮ファンにとっては2倍美味しいショーとなるこの夏休み公演!

そりゃもう行かないでか!!と、CMで流れた時から鼻息荒くしてたワケで。
ずっと、コチビの誕生日に出かけようかなーと思ってたので、実行できてヨカッタですvv

この日は多少雲があったけど、やっぱ暑かった~!
昼頃に着いて整理券を貰い、2回目の公演が始まるまで、シティ内をウロウロしてました。
電王でもよくロケ地になってたりするので見てて楽しかったvv

c0064647_2282619.jpg
←ココは21~22話で
デネブやハナちゃん達が七夕菓子を
売ってたトコですよ~。

この時は、子供用の巨大空気滑り台と
写真に写ってる、ミニボート乗り場に
なっておりました。

それがまた10分400円とか
激しいボッタクリ値がついてた…。
ボートは500円だったような…。

チビーズがやりたいと騒ぐので
泣く泣く滑り台で遊ばせましたよ。
10分で800円の消費ときたもんだ。

おそろしや~。






c0064647_2363177.jpg
←ココも同じく22話で、
M良太郎が、チンピラを吹っ飛ばした時のビュー。

相当遠くまで飛ばしてますよ(笑)
さすが世界新!!

因みにチビーズが乗ってるのは
カブトムシとクワガタです☆

これも確か1回200円くらい
取られたような気がする…。

子供の集まる場所のモノって
フツーに高いのは何故。

それでもやらせてあげてる親の
多いことったら!(我含む)




涼しいジオポリス内でも、アトラクションで少し遊びました。
…が!! ここも値段が高ッ!(そればっか)

さてさて、時間も近くなったのでスカイシアター前に移動して~

【お約束の記念パネルの図】
c0064647_12111534.jpg
ゲキレッドがコチビ、ゲキイエローがオチビ☆
なんかイエローがハマってる(笑)

今回もたくさん並んでましたよー。 さすが夏休み。
例によって、シアター入り口にはゲキレッド(等身大)が待機して、ちびっこ達と高速握手!

以前、映画館で会ったリアルゲキレンジャー達を、激しくキョヒったコチビですが、
「どうする?握手できる?」という私の問いに、「できるよ~。コチビこわくないよ~」
ヒジョーに前向きな姿勢で臨むので、ヨシ!行ってこい!と並ばせる私。

c0064647_1221627.gif
オチビはなんなく握手をクリア。
そして、コチビも逃げ出さずに、ちゃんと手を出してスタンバイしているではないか!
これはイケる! あのギャン泣きをもう踏み台とし、コチビ成長の第一歩!

リアルヒーローとの暖かな触れ合いとなるか!

c0064647_12215792.gif
ならなかった!

ゲキレッドに興奮した後ろの子のフライング張り手により、コチビ撃沈~~!!
流れがあるので戻れずにそのまま進むコチビの、今の出来事がイマイチ飲み込めなくて
「???」となっていた顔に、ガッカリよりも爆笑してしまったwww

そんなコチビを「あっ…」ってカンジで見送ったゲキレッドにちょっと萌えた(笑)

シアター内は、もう日陰争奪戦でした!!
左側の観覧席がビルの陰に入ってるので、中央の観覧席は空いてるのに皆そこに集中!!
気合の入ってる人は、もちろん中央に陣取ってましたが、当然私らは左側へ~。
それでも見やすい席をゲットできたのでラッキーvv

▼▼  なんか長くなってきたので、続きはこちらから~ ▼▼
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-28 14:30 | ・日々あれこれ
12日は、再び劇場版の電王を観に行ってきました☆
今度は、ハズも一緒です。

ワタクシの配偶者殿、今やすっかり電王ファンの一人と成長を遂げました!
これも私とコチビの洗脳の賜物でしょうかwww

ハズはホント、オタクな私とは真逆の道を突き進む、カタギな男でして、
結婚してからマンガの1冊も買ってきたことがない人なんですよ~。
あ、単行本ね。 雑誌系は、たまに電車内から拾ってきたりしてたけど(ホント買わない)

そういや、むか~しは少年マガジンをちゃんと買ってきてたコトがあったけど、
いつの間にやら無くなってたし。 くそぅ、私のジャンプは読むクセに。

閑話休題。
そんなワケで、彼もヒジョーに劇場版を楽しみにしていて、4人揃ってウキウキと
出かけていきました♪

2回目は1回目見に行った時よりも混んでました。
観やすい一番後ろの席をゲットして、コチビはまた空いた席に座らせようとしたんだけど、
満席だったのでダメで、ハズの膝の上に。

ポップコーンLサイズを4人でがっつきながら、楽しく映画鑑賞しました~☆
2回目だから、チビーズも飽きちゃうかな?と思ったけれど、ちゃんと大人しく
見ててくれたのでよかったです。 さすがヒーローパワー!

映画が終わって、ロビーに出ようとした時、どこぞの息子さんがウイングフォームの
変身ベルトを鳴らしていたのですが、ハズがそれをガン見してた
そして、「ウイングフォームのベルトってあるの!?」と驚いたように私に訊くハズ。

ええ、見ての通り売ってますが?と言うと、嬉しそうに
c0064647_150166.gif
語った!ハズが電王を語った!(驚)

しかもその後、

c0064647_1525877.gif
かつて仮面ライダーに魅せられた少年が、今ここに蘇る!

なんかウイングフォームの良さを語られてしまい、私はその話に乗るどころか
ビックリして、ただただ頷くだけでしたよ(笑)

いやでも、あのハズがハマるとは、やっぱり電王の面白さ恐るべし!!

さらにその後、大型スーパーの玩具売り場で、ケータロスを見つけたハズ。
すかさず私を呼び寄せ、
c0064647_1574783.gif
ホントどうしたんですかアナタは!

いや、寧ろそれでイイ。
なんだか、ハズが同じものを好きでいてくれるのが、とてもイイ。 新鮮極まりない。
例えそれが仮面ライダーでも!!
(いや、仮面ライダーだからこそイイというべきかwww)

ていうか人の話ちゃんと聞け(笑)
コチビの誕生日には、ゼロノスベルトとケータロスをセットにして頼んだよって
前もってちゃんと言ってあるのにコレだ…。

そして、この後も、ウイングフォームのベルトを見つけて、しみじみ眺めてました(笑)
「牙王にもなるのか!」という呟きも、しっかり聞いてましたよワタクシは。
そんなに好きなら、誕生日に買ってあげようかしらwww



▼▼  では、劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!~ のプチプチ感想(ネタバレ含) ▼▼
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-27 02:01 | ・マンガ・アニメ・TV
c0064647_17222141.jpg8日は、近所の公園でお友達とたっぷり遊び
9日は、また別のお友達らと、車でちょっと行ったところにある、きれいな川へ遊びに行ってきました!

小2のお兄ちゃん&4歳の兄弟と、3歳&1歳の姉妹、
そして、ウチの5歳と2歳(まだ)の、子供6人!
そりゃもう、騒がしく楽しく水遊びでした~♪

9割死んでるザリガニを発見したチビーズ&お兄ちゃん→

とてもキレイな川で、魚とか鴨とかもいますvv
何回か遊びに来たことがあるけれど、
公園やプールと違って、自然と触れ合いながら
冷たい水を楽しめる川遊びは、やっぱイイですね♪

ホント冷たい水なんだけど、子供達はザバザバと
浸かってます。 元気だ…ホントに…。
同じく水着を着たたくさんの子供達が、夏の川原を賑わせていました。

c0064647_17332097.jpgすっごいイイ天気で、暑かった~~。
持っていったサンシェードが大活躍!
絶好の川遊び日和だったけど、見てる親はキツい(^_^;)

でも、ひやりとした水に足を入れていると
汗もすっと引いて、とても気持ちよかった!
スカートをたくし上げて、膝くらいまで
ずぶずぶ浸かって喜んでた私☆(見苦しい)

その後、足の指が攣りましたが…orz

水が冷たすぎるからかもしれないけれど
何故かいつもこの川で遊んでいると
足の指が攣ってしまうんだよね~。
なんか、お約束事になりつつある…。


お昼ごはんを食べてから、ずーっと、5時過ぎくらいまで遊んでたかな!
オチビは小2のお兄ちゃんと意気投合して楽しんでました♪

c0064647_17441954.jpg帰りたくないと泣かれつつも、帰り支度。
コチビはとっとと着替えてベビカに座り込んだと思ったら
動かす頃にはもう寝ているというマイペースっぷりwww

帰り、スーパーで売っていたモモタロスお面(500円)を
ゲットし、寝てるボウズに被せたままお買い物を☆
色んな人に覗き込まれた(笑)

知らないオバさんに、「あら~鬼のお面をかぶって
寝ちゃってるの~?可愛いわね~vv」と言われたヨ!

確かに電王を知らない人が見たら、これってフツーに
赤鬼のお面だよね!
そんな人たちには、この母は何故子供に鬼のお面なんか
チョイスしたのだろうかと、不思議に思われたかな(笑)

ヒーローですよ!一応ヒーローwww
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-18 22:52 | ・日々あれこれ
c0064647_16112083.jpg7日は、やっとこさ電王(とゲキ)の映画を観てきました~♪

気合を入れて、前日の6日に、席の予約をしに行きましたが
当日はヒジョーに空いてましたヨ(笑)

えッ!?大丈夫なの!?と心配(何の)してしまいましたが
何のこと無い、2回目に行った時はしっかり混んでました!
要するにタイミングですね~~。
(因みに2回目電王鑑賞のお話はまた後日・笑)

さてさて。
3歳を目前にしたコチビは、この日が映画館デビューです!
この夏は、何かとデビュー戦の多いコチビですが、
映画は座りっぱなしなので、ホント大丈夫かしら…途中退場だけは
絶対に避けたい(私の為に!)…と、ドキドキでした。

取り敢えず黙らせる為に、場内でポップコーンMサイズを持たせると、食うわ食うわ!
席に座って黙々とポップコーンを頬張るコチビ。 私やオチビに中々くれない…。
くぅ!Lサイズにすればよかった…と思うも、一応思惑通り静かなのでヨシとす。

映画が始まり、大きなスクリーンいっぱいに画が動き、もちろん音も大きい。
しかも場内が暗くなるので怖がらないかな~と心配するも、ポップコーンに夢中で無問題ww
ディズニーランドのミクロアドベンチャーで、場内が暗くなった途端にガン泣きして
途中退場を余儀なくされたあの時からすると、見違えるようです!(笑)

まぁ、いつも大人しくDVD見てる男だし、銀幕に躍り出るのは彼の大好きなヒーローたち。
そりゃもう、終始静かに映画を見てましたヨ! 映画デビューWIN!
…てか、寧ろオチビの方が落ち着き無かったかも…(~_~;)

ゲキレンジャーも電王も、とても面白かったです!!(映画の感想もまた後日ww)
チビーズも、一緒になって笑ったりしながら、映画のヒーローたちを楽しんでおりましたvv

映画が終わって、ロビーに出ると…なんとゲキレンジャーがスタンバイ!
「ゲキレンジャーのみなさんが来てますよ~!一緒にお写真どうぞ~♪」と
スタッフのお姉さんがにこやかにチビッコにアナウンス。

ギャー!ラッキー♪写真撮るぜ撮るぜ撮るぜー!!と、デジカメを忘れたことを大後悔しつつも
ケータイ握りしめてチビーズの手を引こうとすると…なんとコチビがまさかの逃走!
グッズ売り場の中に逃げ込んで、後ろを向いたままピクリとも動きやしない!
あんなに大好きなのにッ!日々「もえたつゲキはせいぎのあかし!」とかやってるのに!?
「びーすとおん!はぁぁ~!」とかやってるのに!? マネばっかりしてるのにッ~~!?

あまりのチキンっぷりに、苦笑するしかない私…(;´∀`)・・・うわぁ・・・
でも、折角のチャンスなので、行こうよ~とコチビの手を引っ張ると、
「ヤダ!ぜったいいかない!」とめっちゃ怒り出す始末…だめだこりゃ~。

c0064647_1743154.jpg仕方ないので
オチビだけ一緒に撮ってきましたvv

最初はオチビも等身大ヒーローに
腰が引けてましたが、ゲキレッド
抱き上げてくれたのを皮切りに
楽しく撮影できましたよ~vv

ゲキイエローも抱っこvv
メットに頭がぶつかっちゃったら
優しくオチビの頭を撫でてくれたとか♪
ちょっと照れてました(笑)


c0064647_17164214.jpgウロウロしてたゲキブルーを捕まえて
ポーズ取ってもらいました!
オチビにもポーズ取れと言ったのに
出来ない小心者がここにもwww

マジレッドもいました!
ちょうど最近、マジレンジャーの
DVDを見たばかりなので、ちと感激vv

あと、もう一人ごつい仮面ライダー
いたけど(響鬼かな?分からん…)
オチビは怖がって撮れなかった。


こうしてオチビは一通り撮らせてもらって、もう一度コチビに呼びかけてみるも、
依然としてアストロン状態で、ガンとして動かない(笑)

そんな私達の様子を見て、ゲキレッドがコチビのところに来てくれて、手招きしてくれたんですが

c0064647_23402356.gif
商品陳列棚の柱にしがみついてギャン泣き!

「こわい!」「かえるー!」と大暴れされてしまい、ゲキレッドにもしくしく泣かれてしまいました(笑)

他にも、ゲキブルーマジレッドもコチビのそばに来てくれて、おいでとやってくれたのですが
上の画リターンズで、ヒーローたちは2歳児に完敗でした~(~_~;)

いやホントすんません…。 でもヒーローたちは優しくて嬉しかったですvv

コチビは、帰りの車の中で、ケータイの写真らをしみじみと眺めながら、
「コチビ、こわくないよ。ホントはこわくないよ」 なんて言ってましたけどネ(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-16 21:56 | ・マンガ・アニメ・TV