萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:買い物 ( 67 ) タグの人気記事

買ったどーーー!!!

c0064647_9191514.jpg


NEC
LaVie L LL750/F26W PC-LL750F26W
CANON
PIXUS MG6230 [ホワイト]

それに、今回はブロードバンドルーターも買って、いよいよ全てを無線LANにしました!
設定も簡単だったし、快適です☆

新しいってのはやっぱり嬉しいね!(人∀`*)

今まで使ってたイマイチ調子の悪い8年モノのデスクトップは2Fに上げて、すっかりメイン化してた動きの遅いモバイルノートは、サブ&チビーズ用にして、このラヴィちゃんは私専用にしよーっとww(*゚∀゚*)

c0064647_9191526.jpg


プリンタの箱に入って喜ぶまだまだ幼い次男坊(*´艸`*)
[PR]
by tsunami_opf | 2012-04-06 23:32 | ・お気に入り
c0064647_1392932.jpg本日発売日!
当然の如く買いましたvv

今回はネット通販で頼んだんですが、オチビはもう
朝からず~っとソワソワ(笑)

ピンポン来るから大人しく待ってろと言うも
家を出たり入ったり、ポストを覗いてみたり
彼は大変忙しく過ごしておりましたwww

待望の人がやってきたのは11時過ぎ頃。
チャイム音に猛ダッシュして、無事にゲット☆
涙目で喜んでましたよ~~~www
良かったねv

因みにコレは、オチビの硬筆コンクールで
銀賞を受賞したご褒美名目です。
なんかポケモンHGの時と全く同じになったw
今回は金賞を狙えと言ったのにな~(苦笑)

オチビはブラック、私はホワイトの予定で二つ購入。
コチビのは無し(笑)
だって、ダイヤモンドをまだクリアしていないからね~。

でも、アニキのを見ながら、だいぶ様変わりしたポケモンに興味津々!!
私のを取り敢えずやっていいかと懇願してきたので
まぁ私も忙しかったし、あとでデータ消してやればいいかなーと思い
じゃあちょっとやっていいよv…と、貸してあげたんですが…。

c0064647_13235232.jpgもう二人してアレコレ話しをしながら、
すっごく楽しそうに遊んでて。
そんなコチビのポケモンも、ゲットで増えつつ
だいぶ育ってしまい、取り上げるのがちと不憫に…。

でも心を鬼にしつつw「そろそろ返して欲しいなぁ」と
やんわり言ってみると、もう泣き顔(苦笑)

困ったなぁと思うも、そう言えば…と思い出す。

「………じゃ…じゃあ、これはお母さん達からの
コチビの誕生日プレゼントに……する?」

実は、私の入院でバタバタしてしまい、コチビに
誕生日プレゼントをあげていませんでしたwww
(ジジババからはきっちり頂いておりますw)

「やった!!!!お母さんありがとう!!!!!」

立ち上がって、私にペコリと頭を下げ、大喜びのコチビの姿を見たら
ま、いいかなーと思う親心(苦笑)

オカゲで、私は自分でどこかに買いに行かねばならぬ~~~~~~~~。
ていうか、DSも取られているんですが~~~~~~~~。
もうDSもコチビにやって、私はLLでも買うかな(笑)

それにしても。
息子達がホワイト&ブラック両方になってしまい
私はどっちを買ったらいいんだろうwww
[PR]
by tsunami_opf | 2010-09-18 13:43 | ・お気に入り
c0064647_22355944.jpg買っちゃった☆

昨日の夕方、近所のおもちゃ屋で買ったんですが
もう待ちきれないゲーム大好きオチビ。

「今日はもうダメ!しかも宿題全部終らせてから!」
という私の言葉に、よみかきなび(旧エンピツらんど)の
プリント10枚を全て終らせて、学校の宿題も
作文だけ残してちゃっちゃと終らせる始末ww

土曜日が運動会だったので、振り替えでお休みの
本日月曜日。(あっ!運動会のこと書かねばw)

朝、5時頃からガサゴソ起きてました(笑)

そして6時頃、何やらオチビがTV観てる感じだったので
ゲームでもやってるのかと、仕方なく私も早起きしてw
下へ降りていったら

オチビはゲーム付属のDVD観てました
しかも、作文の宿題がきっちり終ってたwwwww

あまりにどんだけーなので、ゲームやってよろしと言ったら
そりゃもう満面の笑みを私に投げかけ、早朝から楽しんでおりましたとさ!!

一応私の一言を待っていたトコロがまだ可愛い(笑)

それにしても、前作のギャラクシー1の時は、まだあまり出来ないお年頃で
私がハマッて制覇したってのに、今やもうホント上手い。マジ上手い。

このテクニックとポテンシャルを別のことに生かして欲しいよwwww

私は明日から遊ぼうかしら(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2010-05-31 22:53 | ・お気に入り
4月終わりに勢いで買ったダイニングテーブルが、先日届きました!
(ってもGW明けの話ですが)
c0064647_12114037.jpg
超デカイ!!!
今までは、長さ135cm・幅75cmのスタンダードな4人掛けでしたが、
今回は、長さ180cm、幅90cm の6人掛けにレベルアップしたので
本当にデカい!!
c0064647_12152735.jpg
因みにコレが今までお世話になったテーブル。
高さも少し増えたので、余計にデカく感じる!!!

展示場で見た時は、やっぱ周りの広さもあってか、そんなデカく感じなかったけど
我が家のダイニングルームに収まると、ちょっとコレ大き過…(汗)と
びっくりしてしまいました…Σ(・ω・ノ)ノ

今はようやく見慣れて、圧迫感はもう感じなくなりましたが
テーブルの上が広すぎて、色んなものをつい置いてしまうダメっぷり(笑)

写真じゃ縦置きですが、横にしてサイドにもイスを配置したら
かなりいい具合になりました~♪
心配してた色合いも、バッチリとマッチしてて、かなりお気に入りですvv

テーブルが搬入された日は、約10年お世話になったテーブルとのお別れの日。

もともと、なぜ新しいテーブルを購入したかというと、まぁ色々手狭になってきた
というのもありますが、イスの背もたれが
4脚中3脚も壊れているというのが、大きな理由かな(笑)

壊したのは全てコチビですwww

イスは斜めに座ってはイケマセン!!!倒れて壊れますっ!!!
次男坊…↑の私の小言が右から左だったようで、きっちり3脚やってくれました。

遊びに来た私の友達が、のけぞって笑った瞬間、テープで補強してた背もたれが
音を立てて思いっきり割れ、友人の顔を青ざめさせたのもいい思い出www

コチビが前のテーブルに「イス壊しちゃってゴメンね。今までありがと」と
言っていたのが、何かもう胸にグッときてしまいましたっ!!!

最初は、私とハズの2人だけが座っていた小さなテーブル。
それから、3人になり、4人になって、家族の団欒の場所となった。
チビーズのお食い初めも、誕生日も、クリスマスも、いつもこのテーブルで。

今までどうもありがとう!!

新しいものは嬉しいけれど、長く使っているものと別れる時はいつも寂しいモンですね。


お別れといえば、同じく結婚当初からあるソファーも引き取ってもらいました。
このソファーは、ハズが大学時代にお兄さんからお古で譲ってもらったモノなので
軽く20年以上は経っているという(笑)

モノはいいんだけど、如何せん年代モノな上に、チビーズの攻撃にあい
もうボロボロで綿が飛び出てる状態になっていたので、いつ来るか分からない
粗大ゴミで出すよりは、この機会に買うより先に引き取ってもらっちゃいましょうと、
テーブルと一緒に持っていってもらいました。

が。

ソファーがなくなったら、リビングは妙に広く感じるんだけど
落ち着く場所がない!!! 私の昼寝場所があぁぁぁあwww
リビングに大の字に寝転がるって、凄く落ち着かない~~~!!
TV見るのも、下に座ってると落ち着かなくて、少し離れるけどイスに座ってしまう。

ソファーもマジ早く買わねばと、日々思案中です(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2010-05-17 13:03 | ・日々あれこれ
c0064647_2351669.jpg昨日の日曜日、家族で遊びに行ってきましたー。

よく晴れて気持ちのいい青空!
新緑眩しい東京の山は、たくさんの人で賑わっていました。

お昼頃についたので、やっぱ車も混んでいましたが
上手い具合に近くの駐車場に入れてラッキー!

本当はここの駅そばにあるトリックアート美術館を
目当てに出てきたんですが、山があるとのぼりたくなる…
それが人というもの(何)

ちょっと高尾山にも上ってみようかと、
懐かしい感じのお土産屋が並ぶ道を歩いて
ケーブルカーの駅へ向かいました!
え?「登り」ませんが何か?
あくまで「上り」に行く体力に自信のない家族…。
ていうか私、サンダルでしたからwww(スニーカーを持ってないという)


c0064647_23225728.jpgでもケーブルカーじゃなくてリフトに乗った(笑)
子供はこーいう方が好きだよね!

私はオチビと一緒に乗って空中散歩vv

ベンチ幅がちょっと浅めで、軽く腰掛けてるような感じが
オチビ的に結構怖かったらしく、終始ビビってましたw

いい天気だったけど、風が爽やか過ぎてまだヒヤリ感。
特にリフトは吹きっさらしだからチト寒かった~。
でもとても絶景で、高くなればなるほど遠くの山や町まで
良~く見えて、気持ちよかったです!!

10分以上は乗ってたかな?上りは結構長く感じたかも。

(←因みにこの写真は下りw)

リフト終点の山上駅は、ちょこっとした展望所みたいな感じで
そこから登山道に入るコースがありました。
そこで、お団子を食べて休憩。そしてまたリフトで下っていきました~。
コチビがもうちょっと大きくなったら、短いコースでも登ってみたいかな!

c0064647_034180.jpg次に、本日のメイン、トリックアート美術館へGO!
こちらも結構混んでましたね~。
お子様連れがたくさん来てました!

読んで字の如しの美術館で、人の目の錯覚を
利用したビックリ面白アートが勢ぞろい!
平面なのに立体的に見えたりとか
角度によって見方が変わったりとか不思議~☆

写真撮影がOKなので(寧ろこれが醍醐味v)
館内にたくさんある撮影ポイントで
オモシロ写真を取りまくれるのが楽しいです!!

…だが、途中でコンデジの充電が終るハメに。
結局、殆どケータイで撮ることになったけれど
館内はやっぱり薄暗いので写りがイマイチ~。

c0064647_22293211.jpg階段を降りているように見えるかな?↑

←マンホールに落ーちーるー!…なオチビ

こんな風に、写真で取ると「オッ!?」と思うような
アートがあちこちあります!
オチビは結構ノリノリで写真を撮らせてくれました(笑)
コチビはなかなかじっとしてくれない…。

ホント、性格が全く違う兄弟だわ…(-ω-;)ウーン
顔はよく似ているのにwww

とにかく、そんなに大きな美術館ではないんですが
中身が濃いので、チビーズはとても楽しんでいました!!

もちろん私も楽しかったです☆

高尾山まで来た際には、トリックアート美術館をオススメしま~すvv

そして帰路へとついた私たち。
…ですが、中央高速の八王子インターそばにあった村内ファニチャーというでっかい家具屋が
行きに見た時から気になっていたので、寄ってもらう事に。

c0064647_2332224.jpgハンパなくデカイ展示場でした!

家具がたくさん!しかもそれだけじゃなくて、
インテリア小物とか色々もあるので見てて楽しい~♪
私は「一日居れる!」と思いましたねvv
チビーズにはムリだろうけど(笑)

てか、ダイニングテーブル買っちゃった!!

何しろもう今のイスが、4脚中3脚壊れているし、
夫がデカい上に、チビーズももう大きくなってきて
4人で座ってると何となく狭く感じるし、
我が家は、人が結構集まる家なので、4人掛けだと
座席が足りないこともしばしば。

ずっと大き目のダイニングテーブルが欲しいなぁ~と
思って、実際に色々探したりもしていただけに
今回、キタ!というのを見つけてしまい、悩みに悩んでカードを叩きつけてきました(笑)

長さ180cm、幅90cm のナチュラルテイストな7点セットvv
イスのデザインがまぁちょっとイマイチだし、色も白すぎるかなぁと思ったんですが
とにかくテーブルの大きさがキメ手!特に幅!

ずっとD90あるものが欲しくて探してたんですが、意外と少ないんですよ~。
あってもやたら重厚感がある造りだったり色だったりして…。

届くのは連休が終ったあとになりますが、とても楽しみです!!

そんなワケで、高尾山行ったり、トリックアート見たり、テーブル買ったりと
充実した日曜日だったのでありました(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2010-04-26 23:55 | ・日々あれこれ
c0064647_031981.jpg
イケアの次の日は、友達と入間コストコホールセールに行ってきました!
昨年、入間のアウトレットに併設してコストコも出来たので、アウトレット行った際に
こっちも行ってみたいなーと思いながらも、こちらはしっかり会員制

会員になるなり、誰かに連れてってもらったりしないと行けないトコではありますが、
運よく園ママで会員の人がいて、一緒に行こうよ!と言ってくれたので
もう一人友人を誘って、子供達を幼稚園に送った後、連れ立って行ってきました!!

入間もそんなに遠くないので、車で1時間後くらいには着いたかな!
駐車場にもスムーズに入れましたが、平日なのに人はた~っくさん。

でもって、コストコの感想ですが……。

めっちゃ面白かったァァァアァァ!!(悦)

いいよコストコ、いいよ!!
ダイナミックでいいよ! なんでもデカくて多いよ!
正直高いんだか安いんだか分からなくなるよ!(笑)

食品系はもちろん、家電から洋服、貴金属もあれば倉庫wまで売っている
何しろ見てるだけでも楽しいトコでしたね♪
例えれば、ドンキホーテがとても広々してアメリカンになって
なんでもビッグサイズで纏め売りしている…ってカンジかなー?(分かりづらい)

輸入製品がた~っくさん置いてあるから、異国気分で面白い♪
向こうのお菓子とかは、パッケージから可愛いから、つい手に取ってしまいますvv
ゼリービーンズなんて絶対食わねぇ…と思いながらも、
あまりの可愛さに、つい欲しくなってしまうのが怖いですねww

もちろん国産品もありますよ~!
巷のスーパーでよく見る製品なんかも散見されます。

お値段がまた…安い!……ような気がするwww
というのは、例えばお菓子がフツーに千円超えとかで売ってるんだけど
(もちろんもっと安いのもあるけどネ!)
それが、5パックになってたりとか、超ビックサイズだとかなので
単価的に考えると安かったりするんだけど、値段は「高い値」がついてるから
手にしてはカートに入れるか、かーなーり悩んでしまう、貧乏性の私(笑)

ピザもシャレにならないくらいデカくて、1700円くらいとか。
それを宅配ピザより安い!と思えるか、ピザに1700円は出せないと思えるかは
個人の感性によりますナ!
あと、バナナは丸正で買う方が安かったwww

ま、コストコは友人らと来て、欲しいものをシェアするのが一番ですね!!
日本の家庭事情じゃ、そんなにたくさん量はいらないんですよ~~(;´Д`A
あと、纏め買いが上手い人や、食品なんか、大人数でバーベキューとか
パーティーとかするならば、ココで買うのは最高だと思います♪

んで、お昼はコストコのイートインで、
お約束のホットドック(ドリンクバー付で250円!)と、クラムチャウダー(300円)を。
クラムチャウダーもデカっ!これだけでおなか一杯になりそうでした。
フツーに美味しかったけど、味的にはモスのクラムチャウダーの方が好きな私ww

幼稚園のお迎えは2時なのだけど、チビーズは友達にお預かりしてもらえたので
3時くらいにこっちに着いたカンジかな!
3時間ほどはいれたので、余裕持ってコストコで過ごすことが出来ました~♪

会員になっちゃおうかな~!とすっごく思ったけれど、年会費4200円だし
平日は中々来れないし(休日の混み様はハンパないとか)
纏め買いヘタクソだし、毎回買い過ぎて2~3万とかいっちゃいそうだし…と
取り敢えず見送りの方向でwww(つω`*)

まだ他の友達にもコストコ会員がいるので(先日の月曜になったばっかりだって!)
また上手く予定が合ったら、お供にさせてもらおっかな~と思ってマスvv

★ 以下、お買い物したモノたち ★
[PR]
by tsunami_opf | 2009-02-13 00:55 | ・日々あれこれ

パソコン買ったどー!!

生きていましたよー!帰ってきましたよー!

お久しぶりです、ツナミです。
パソコンが脳死してから、すっかりネット離れしてしまいましたが
この度、やっと、やっっっと復活いたしました!!!

このブログも可哀相に、どんだけ放置プレイされていたことか…。
ケータイからも更新は出来ることは出来るんですが
チマチマ親指で打つのが、ホンットにめんどくさいので(オイ)
結局、パソコンの復活を待つことになってしまいました。

ブログ見てるリアル友達からは、「またゲームにハマッてるの?」とか
「体調崩してるの?」とか、言われまくってましたが(笑)
今日からまた、復活です!!

……っても、パソ壊れる前と同じ更新頻度だろうけどね~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

c0064647_12134165.jpg因みにパソコンですが、新しく買いましたYO!
聞いたことないメーカーの(笑)、マジやっすい
10.5インチのモバイルノートです。
今ホント…パソコンお安いんですけど…。 
因みにコレは約7万くらい。

サポセンに見放されてしまった、旧デスクトップの方も、
いづれ必ず直して、また使いたいと思っているので
セカンドパソコン的な意味合いも兼ねて、
ちょっと小さなコレを購入した次第。

でも、使いやすくてイイです♪
ノートの方がキーが打ちやすいなぁ。
こうなってしまうと、無線にしたくなる罠。

そんなワケで、また更新していけたらいいなと思ってます♪

こんな開店休業サイトの様子を、いつも見に来てくださった皆様
ホントすみませんでした~~!!
またマイペースで(オイ)やっていきますので、
引き続き生暖かく見守っていただけたら幸いですvv
[PR]
by tsunami_opf | 2008-11-27 12:21 | ・お気に入り
c0064647_18143169.jpg長年使っていた洗濯機が、接触不良で脳死状態に陥り
泣く泣く買い換えたヤツがコレ。

ドラム式洗濯乾燥機 NA-VR1200L

それまで洗濯機購入なんて、頭の片隅にも無かったから
価格com.とか、教えて…などを超爆読しながら
本当に久々に悩んで悩んで、コレに決めました~。

まず、従来の縦型かドラム式かで、めっさ悩んだ。

ウチは男3人だし、やっぱ泥汚れとか多いし、
汚れ落ちを考えると、縦型でガランガラン回した方が
いいのかな~とか。

でも、ドラム式だと、省エネ&スタイリッシュだし

私の服は優しく洗えるし(笑)、そのまま乾燥機としても使える一体型だから、
洗面所も広くなっていいかな~とか。

実は我が家には、元から別に乾燥機が設置してあったりする。

そして、その乾燥機もまた、最近調子が悪くてやたら時間がかかる上に、
何しろデカくて、圧迫感があり、しかもただでさえ小さな洗面所の窓を
見事に半分以上塞いでくれていたのが、私もハズも残念に思ってたりするワケで。

結局、決め手の半分はソコですね。 乾燥機能付き。
後で壊れられても困るから、今回一緒にあの乾燥機も取っ払っちゃいましょうと、ハズも合意。
あと、乾燥機活用派としては、ヒートポンプ乾燥方式がいいなと思ったので
ビッグドラム BD-V2 か、この NA-VR1200L かに絞り、後は仕様と見た目で決めました!

どっちも上位機種のみの付属仕様は必要ないので、一つ下のランクで検討。
近所のヤマダで色々探り、ポイントのあるヨドバシで購入(笑)
ホントはそれなりに評判の良いビッグドラムにしようかと思って行ったんだけど、
実物見たらナショナルの方が、私好みの姿だったので、こっちに!(^_^;)

c0064647_19325880.jpg上にあった乾燥機が無くなって超スッキリ&明るい~☆
高額出費は痛かったけど、家で洗濯できる嬉しさよvv

懸念していた汚れ落ちも、別に悪いとは思わないし
すすぎも、自分好みに設定を変える事で納得。
購入にあたって色々と悩んだけれど、
今のところ、NA-VR1200Lで大満足です♪

日曜に買って、次の日の午後には届いたので
結局コインランドリーには1日しか世話にならなかった。
義母さん宅でも、2回回させて貰ったし♪

生活家電って、いざ壊れると大変だなぁと
しみじみ思った今回でございました。
冷蔵庫よ、まだまだ頑張っておくれ~~。
[PR]
by tsunami_opf | 2008-07-22 19:51 | ・お気に入り
c0064647_144578.jpg4人家族でセダンはいよいよ辛くなってきたので、
3月の頭にディーラー回りして、アレコレ試乗してみて
このコに貯金を吐き出すことと相成りました。

TOYOTA の VOXY です。
グレードはZSという、ちょっとエンジンがよさげなヤツ。

このクラスのミニバンはホントに豊富!!
セレナ、ステップワゴン、ノア、ヴォクシーと揃い踏み☆

ま、もうちょっとお金をかければ、とってもステキな
アルファード、エルグランド、エリシオンとあるけれど
一応現金一括購入だったので、お高いのはちょっと…
ってのと、我が家は駐車スペースの間口が狭いので
Lサイズワゴンは入らない、という痛恨の弊害があって
Mサイズワゴンに絞りました。

ていうか、ウチ…駐車スペース自体は広いんですよ。
だけど、間口が小さめな上、更にその入り口の変な位置に電柱があるが為に、
モノ凄い苦労して車庫入れするハメになっております!!!

今でこそ慣れて一発で入るようになりましたが、こっちに引越してきたての頃は、
4~5回は切り返したりしてましたね。
更に、どんだけ電柱に左サイドを引っ掻かれた事か…(遠い目)

本当は家を建てると決まった時から、電柱は動かす(敷地内に入れる)予定だったんですが
何故だか近隣の人達の猛反対に合い、結局動かすことが出来なかったんです。
周りは古くから住んでいるじーさんばーさんばかりなので、新しくやってくる若い私たちが
色々と気に入らなかったっぽいカンジでした。

でも、少し大きめの車が欲しい私たちは、私たちをもっと知って分かってもらえば
また動かすチャンスがあるはず!…と、引っ越してきてから笑顔で近所付き合いをし、
3年経った今年の冬、たった数センチですが、動かすことに成功!!

でも、この数センチがデカイ!今まで左サイドを電柱ギリギリ2~3センチ(マジ)くらいまで
近づけて回さないと、一撃で車庫入れは難しかったのですが、
この数センチの移動で、左サイドに10センチという余裕の開きがッ!
これで車をガリガリやるキケン率はぐ~んと下がったので、念願の新車購入へGO♪

因みに、試乗では車庫入れ必須でしたww
全車キレイに出入りできてホッと一安心♪ 我が家の車庫入れはホントに驚異的らしく
ハズが一発で入れると、ついてきた担当さんがみな感嘆の声をあげましたよ。
加えて言うなら、車庫入れだけなら、私の方が上手いです☆
ま、私の方が車に乗ってる回数多いからね。 慣れるわな、そりゃ。
(電柱にやられた回数も私の方が多いけどね)(もうアレは修行時代の勲章だと)

だらだら書きましたが、そんなワケでようやく新車購入万歳~!なのですよvv
今日納車は20日だと連絡がきて、とってもワクワクです♪
1ヶ月半待ったな~長かったような、あっという間だったような。

GWは新車でお出掛け☆………と思ってたけど、ハズの休みが殆ど無い(苦笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2008-04-12 23:30 | ・日々あれこれ
c0064647_111754.jpg今日はコチビと、新宿まで買い物に行ってきました!

いつも面倒なので、ベビカに座らせちゃうんだけど
今日は思い切ってベビカ無しでトコトコ歩くことに!
もう3歳なんだから、自力で歩いてもらわないとネ。

でも「疲れた~」とは言えど「抱っこ抱っこ~」は無く
寝てしまうことも無く、無事に帰ってこれました☆

でも、あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ
寝っころがってみたり、ブロックに登ったり…。
ただでさえ動きの激しいコチビなだけに、
人の多い新宿では大変だった~~!!

やっぱり買い物は、一人でノンビリとするのが
サイコーだなー。(ノд`@)ハー

お目当てのショップは、大好きなキャトル・セゾン
ここで、前から欲しかったスクリュースツール等を買いましたvv
その後は、向かいにある私の部屋を見ていたんだけれど、コチビがガラス製品をガンガン
触ろうとするので、もう恐ろしくって、結局ソコはさっさと出るハメに…。

その後も定番のAfternoon Tea とか、フランフランに寄って色々買い物するも
もうコチビが限界(苦笑)
「疲れたー。もう帰るー」と、床の上にゴローンとねっころがっては、イモムシのように
這いずり回ったりするので、結局じっくりと店内を見ていられませんでしたYO~ (T▽T)

c0064647_1281813.jpg最後にヨドバシカメラに寄って、コレ買ってきましたwww

こんだけ散財してるってのに家計簿たぁ笑えましょうぜ!

いやでも、結構前からお金の流れがちゃんと知りたくて
家計簿をつけようかと思っていたんだけど、
前に挫折した事あるからどうしたモンかと…。

そんな時、ふとDSソフトに家計簿がある事に気づいて
じゃあまぁちょっと、DSなら何となく開きやすいし
面白そうかなーと思って、買ってみる事に!

今月の給料が入ってからやるつもりなので
まだ開いてないけど、ちょっと楽しみです♪

一ヵ月後とか、支出結果に愕然としそうな気が…。



NDS がんばる私の家計ダイアリー 改訂版《発売済・在庫品》
[PR]
by tsunami_opf | 2007-12-11 23:56 | ・日々あれこれ