萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:買い物 ( 67 ) タグの人気記事

c0064647_1325078.jpg先々週の話になるんですが。

クリスマスツリーを買いました☆

ある朝届いた大きな箱に、興味津々なチビーズ。
「お父さんと同じくらい大きなクリスマスツリーを
買ったんだよ!」
と言うと
「うわースッゲー!」と、もう大喜びでしたvv

憧れてた大きなクリスマスツリーです!
今まで使ってた120センチから、大きくランクアップ!
堂々の180センチで迫力満点♪

スリムタイプの210センチにしようかと思ったけど
足元がウッドボックスになっているのが、
150と180しかなくて悩むことに。
でも、とにかくウッドボックスに惹かれまくったので
180センチを選びましたが、これが大正解~☆

ウッドボックスがめっちゃ雰囲気あって素敵なんですYO!!
それにスリムには無いボリュームが、やっぱりクリスマスツリーらしく、180でも充分大きくて
LD15畳の我が家にはちょうどいいサイズでしたvv

届いた日がちょうど休日だったので、みんなでトイザラスにオーナメントを買いに行ったけど
オーナメントだけで、1万円も使ってしまったーーー!!!!
やはり大きくなると、それだけ量が増えるから仕方ないと言えば仕方ないけどさ~~~。
そうそう模様替えは出来ないなぁコレは…次は5年後くらいか!?(^_^;)

c0064647_241359.jpgオーナメント装着!!

ナチュラル気味の部屋の雰囲気に合わせて
ホワイト&ゴールドで装いましたvv
優しい感じでイイカンジーー♪
でも、いつかベーシックな赤と緑もやってみたいvv

チビーズと一緒に飾り付けましたが
ヤツらはバランスを見ないので、結局後で私が
あれこれ修正を入れることに~~。

因みに裏側には殆ど付いてません(笑)

お気に入りなのは、大きなボールと、ふわふわの
ファーガーランドかな!
ファーが雪みたいで、すっごく可愛い~~vv
もう一本買ってくればよかったなぁー。



今まで使っていた120センチのツリーも、ちゃんと組み立てて、今回はウッドデッキに
出して置きました。 夜になったら明かりを点して、プチイルミネーションとシャレ込む事に♪

それが外から見たら、想像以上にキレイで、ちょっと本格的にイルミネーションを
やってみたい気持ちがムクムクとッ!!(笑)
……ま、やっても来年からかな~。 とりあえず今年はもうツリーで力尽きたwww

c0064647_2281883.jpgこうしてクリスマスツリーが部屋に飾られると、
一気にムードが高まりますね♪
ううんvv やっぱりクリスマスは大好きvv

因みにウチのサンタさんは、枕元じゃなくて
ツリーの下にプレゼントを置いていってくれます。
昨年はこんなカンジでした!

何故こんな欧米方式・改なのかと言うと、
ツリーの下にプレゼントと…いうのに憧れたのと
我が家に枕元は存在しないという理由から。
ホント無いんですよ、枕元のスペースwww

まぁどんな形でも、幸せが届くのはみんな同じ♪

今年も、このお父さんサイズのツリーの下に
オチビとコチビのHAPPYがたくさん集まりますように☆
[PR]
by tsunami_opf | 2007-12-03 01:01 | ・お気に入り
c0064647_1127531.jpgてれびくんの応募者全員プレゼント
『電王 超バトルDVD ~うたって、おどって、大とっくん!!』
が、月曜日に届きました!
応募してから、1ヶ月半くらいかかったかな?
あ、もちろんコチビの名前で出してますよ(聞いてない)

ナンバリングが1800台だったけれど、すぐに出した上で
このケタってのはスゴイかなーと。
(1000桁始まりかもしれないけどね)

それでも、初期の頃でコレなんだから、応募数はきっと
かなりのモンだったかと思われる。
東映公式サイトでも、予想を相当上回ったと言ってたし!

クライマックス間近と言えど、今だ電王人気劣らず!!
まだまだ色々あるみたいだしね☆

で、このDVDの内容はと言うと……面白すぎるwwww
ナニこのブートキャンプ臭をそこはかとなく漂わせたお笑い劇場は!(違)
14分なので、あっという間かなーと思ったけれど、濃いので妙に長く感じるのがスゴイwww

エクササイズの合間に、ちょこちょことフォーム紹介があったり、
最後は特訓を終えたライナーフォームが、それを元に戦ってみたり(オリジナル)と
中々見ごたえがありましたよ!……ていうか、面白すぎるってwwww

そして、イマジン達のあのノリには、中毒性があるらしく、チビーズは
「ぐるぐる…おれ参上!」とか「つりつり…僕に釣られてみる~?」とか「けるで…泣けるで!」とか
すっかり憶えて、二人して風呂でもやってくれるのでウザかったです(笑)

でも、色々ふざけているとは言え、エクササイズ自体は、一応しっかりしてる感が
あるので、ちびっこの体操にはもってこいなんじゃないかなーと思いますヨ☆
どこぞの幼稚園は保育園で、やり始めたりしてwww

c0064647_1882664.jpgあーやっぱり電王って面白いよー!
終わって欲しくないわぁぁぁああぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ガセだか真だか、来期の新ヒーローのウワサがもう、
ちらほら上がってるようだし、ホントにもう終わりが
近いんだなぁと感じて、日曜日が来るのが嬉しくも寂しい…。

でもでも!最後まで大好きで大好きで応援するぞーー!!(o・ω・)O☆

←因みにこちらは、我が友から送られてきた
某メイトのモモグッズーー!!(狂喜乱舞)
超ありがとう!もうめっちゃ可愛過ぎるvv

ジークはもちろんハズのケータイにペタリwww
[PR]
by tsunami_opf | 2007-11-21 23:28 | ・お気に入り

スイングパニック

ヒジョーにどーでもイイ話ですが。

近所のスーパーにガチャの 電王スイング2 が入荷!
しかも今回はモモタロスがいる!ってコトで、そりゃもう生粋のモモファンとしては、
当然の如く、彼の為に財布がパカリと開いてしまうワケでして。

如何にも両脇にいるワタクシの息子達の為ですよ~♪
…と、すまし顔で両替をし、ザラーと出てきた100円玉を握り締めて、
ガシャポン前にスタンバイ!! 喜ぶ息子達がオトリだとは誰も思うまい…フフフ。

200円投入。さあ回せコチビよ!……グルグルグルカシャン。
モモタロス出て来い出て来い~~~!!(願)

▼▼  ガシャポンの神よ!微笑んでおくれ~~! ▼▼
[PR]
by tsunami_opf | 2007-10-01 14:57 | ・お気に入り

RealでCoffeeなAction☆

c0064647_18151834.jpg先日26日発売の電王キャラソンCDでーす!
もちろんゲットしてまーすwww
ホント、ネット予約って当日勝手に来てくれるから最高vv
ていうか、同時2枚リリースってどうなの。

今回は良太郎ソロと、ナオミ&愛理さんのデュオ。

良太郎はともかく、本編で殆ど繋がりのないこの二人が
まさかのコーヒー繋がりで、こんな形でコラボっちゃうとは
夢にも思ってませんでしたー。

が、しかし!!

この 『Double-Action Coffee form』 で す が。

めっちゃカワイイィィイィ!!(o´д`o)

ぶっちゃけ期待してませんでしたが、いい意味で裏切られましたよ!
もうもうホントカワユス~~~vv セリフバージョンがまたカワユイ~vv
何だか聞いていて、楽しくホンワカ~vvってカンジ♪ ・:*:・(o´д`o)・:*:・
アキバのイベントとかで歌われそうな…まさにキャラソン!(笑)

し か も! ちゃーんとダブアクラインなのが感激なところッ!!
Double-Actionシリーズは、違ってはいるけれど、深いところで皆一緒…みたいな
電王のキャラクター達を表しているとも取れて、電王ファンには萌え~vvですねwww

c0064647_1834556.jpgそんで、良ちゃんソロの『Real-Action』

あの良太郎のカンジからして、しっとりと歌い上げて
くるのかな~と、勝手に思っていたんだけど
とんでもない、アップテンポでめちゃカッコイイ!!
電王のオープニングにしてもOKだ!!(笑)
健くんは、ホント歌唱力がありますね~vv

それにしても、噂のライナーフォームがココでバレとは…
歌詞カード開いてちょっとビックリした。
ていうか、この歌自体が、ライナーフォーム時のEDとして
出てくるだろう作りなのに、まだTVではライナーの
ラの字も出てきませんが。

つうか、てんこ盛りフォームがようやく流れに乗った
ばっかりなのに……公式で先バレすげェwww

ステッカーはウラとリュウでした☆

あと、ボーナストラックの、「Piano-form」もまた雰囲気ガラリと変えてステキですvv
私はform1と2が気に入ったかも! ピアノ弾けたら是非モノにしたい曲ですナ♪

さ~て、次はハナさんとコハナちゃんの『Double-Action Flower form』!!
……とか出ちゃったりなんかしてねー(笑)
てかハナさん、早く戻ってきてェェェ~~~! ま、コハナちゃんもカワイイけどvv

 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-09-29 15:26 | ・お気に入り
13日は、コチビの3歳の誕生日でした☆

3歳か~。この間生まれたばかりだと思ってたのに、もう3歳。
身体能力は3歳を凌駕していると言えど、まだまだ小さい私の末っ子。

不思議と下の子は、いつまでもチビチビなイメージでカワイイわvv
相変わらずやることなすこと可愛くって、我が家の癒し系です♪

というワケで、コチビの誕生日は、大好きなヒーローのフルコース!!
東京ドームシティーで、ヒーローショーを見てきましたよ♪
だって今、電王が一緒に出てるし!一度で二度お得vv イエーイ♪
……ま、そのコトは、また後日語るとして(笑)

前日の12日の夜は、義母さん宅で、ささやかな誕生日パーティーをvv
c0064647_1328588.jpg
ロウソクを吹き消すコチビと、さり気なく手伝ってるオチビと、見守る私(笑)

義兄家族もいたので、みんなに祝ってもらいました~vv
義兄さんらは、次の日にメキシコに帰ってしまうので、最後にまた会えてよかったです!
カワイイ甥っ子とも暫しの別れ。 男児3人は仲良く走り回って楽しい時を過ごしましたvv

さてさて!!
コチビの誕生日プレゼントと言ったら、もうアレしかないでしょうて!!
しかも更に!早々から私が買うツモリでいて、あまつさえハズさえも欲しがったアレまでも
プラスしてしまった、超豪華バースデープレゼント☆

c0064647_13333915.jpgゼロノスベルトケータロスだ~!

  

チビーズ大喜び!ついでに親も大喜び!(笑)

いやでもゼロノスベルトいいですよ~♪
コチビが着けたらデカイことデカイこと!
でも、妙にゴツいのがまた、ライダーベルトらしくてイイvv

アプセットするのが、結構難しかったです。
侑斗がやるように、中々スコーンと入らない~。
でも!キマッた時の気持ちよさったらないwww
コチビもガチャガチャと一生懸命練習してました♪

そして、使いこなせるようになったら、「ほんとめいわく、へんしん!」とか「でねぶ!こい!」とか
ガンガン笛の音きかせて、楽しくゼロノスになりきってましたよ!
で、フルチャージ後に、ゼロガッシャー(ゼロノスの武器)はいつ来るのかと聞かれてしまった。
ううむ~~、じーさんかばーさんに頼んでくれ~~~(^_^;)

そして、コチビよりも、私とハズが楽しみにしていた(笑)ケータロス
こちらも、中々面白いおもちゃでした!!
デンオウベルトに装着すれば、気分はもう「皮が剥けた~~!!」ってカンジですwww

例のクライマックスフォームへの変身音はもとより、モモタロスが電話に出るのが楽しいvv
しかも、勝手に電話してくるくせに、「なんだよ~もう切るぜ」とか言ってしまうあなたがステキ(笑)
ランダムに72種ものを会話するので、思わずポチポチ押してしまう罠にハマる私。

惜しいな~と思うのは、ちょっと声が割れて聞こえるのと、閉じた時のフォルム
フォルムはまぁ、デンオウベルトに装着する関係上、無駄な突起は仕方ないのかもしれませんが。
それにしても、折角のクライマックス携帯なんだから、ウラ・キン・リュウの声も少しは
入ってると、もっと楽しかったんだけどな~~な~~な~~。

ケータイ型オモチャの最高峰は、やっぱりボウケンジャーのアクセルラーですね(笑)

ゼロノスベルトで遊んでいるコチビを見て、目を細めるハズでしたが、
c0064647_1456827.gif
なんと、こんなこと言ってましたよ!! 私と真逆の道を行く、あのハズがーーッ!
彼もかーなーり電王サイドに浸かってます(笑)

 ←ジークの変身待機音が好きなんだそうだ。

いっそポケットマネーで買ってくれ~。

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

その夜は、家中に電子音が鳴り響き渡るわ、チビーズが取り合ってケンカするわで
うるさいったらなかったです…!(~_~;)

でも、なんて幸せな誕生日! 君がいる幸せ。 成長していく喜び。

お誕生日おめでとうコチビ! 私から生まれてきてくれて本当にありがとう。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-08-15 00:03 | ・日々あれこれ
c0064647_2240484.jpgDVD&BOOK、もちろん購入vv

いやはや、ボコボコと色んなモノを
出してくれるので、日々何かが増えてる様な
気がしてしまいますね~。

そんな私が、絶対に手にするまいと
思っているモノがあります。

それはデンライナーシリーズ
ベルトは買っても、電車だけは!!
武器を買っても、電車だけはぁぁぁ!!

で も! そのデンライナーシリーズに、まさかの『食堂車』が出ると聞き、しかもしかも!
あのミニタロスズが付いてくるとか聞いて、ヒジョ~に悩んでおります(バカ)
…大体「食堂車」なんて買っちゃったら、そこんとこだけ買ってどうするよ的な展開になり、
当然、ゴウカと連結したくなるに決まっとるー!
ゴウカまで買ってしまったら…あれもそれもと気づけば龍が出来てる…みたいな~。

いかんいかんいかん!電車だけはやめておけ私!
でも、ケータロスと、トーキングモモタロスだけは、子供がいらないって言っても買うけどね。
いや寧ろ私の為に、私の物として(笑)

なんかショウワノートから、ディフォルメイマジンのボールペンやらなんやらも出るし
電王にガツガツ金を流し込む予定ばかりがたってしまうオタク専業主婦。ごめんよハズ。
そろそろ、使ってないブランドバッグでもヤフオクで売りさばくかな~~(^_^;)

余談はさておき、メイキングDVD観ました!…ってことで。
以下、ちょこっと感想でっす☆

▼▼  タイトルからナレーションは石丸氏かと思ったらモモタロス(関さん)でした☆ ▼▼
[PR]
by tsunami_opf | 2007-07-28 23:58 | ・マンガ・アニメ・TV

星に願いを

c0064647_16273563.jpg
<七夕飾りと我が家の電王>

ちょっとパソから離れてリフレッシュしていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2日メル見ないと、毎日アホみたいに迷惑メルやDMがやってくるから、
受信が軽く1000近くになって全くトホホですねーー。
もう10年以上同じメアド使ってるだけに、こーゆーの見るとホント流出しまくってるなぁと
しみじみ思う。

さてさて、そんなワケで(どんな)

先日、チビーズと一緒に七夕飾りをしました♪
幼稚園で七夕飾りに使った残りの笹の葉を、いつも欲しい人に先着順で譲ってくれるんですが、
今年はちょうどその日がエンピツらんどに重なってしまい、貰い損ねちゃったので、

「あ、どうせなら枯れないヤツでも買うか!モミの木があるんだから笹もあるだろ」

と、探してみたら近所のスーパーにやっぱりありました!
2千円弱なので安っぽいけど、2メートル級で結構デカイ~。
ま、2~3シーズン使えたら御の字ってトコかな(笑)

c0064647_16411147.jpg100円ショップでいくつか折り紙も買って、
3人でオリオリチョキチョキと工作タイム。

てか、コチビはただただチョキチョキとゴミを
製作していただけだけどーーー!
折角作ったものを破壊していこうとするので
何枚も新しい折り紙を生贄に差し出すハメにッ!
ううう勿体無い。

オチビは幼稚園で習った折り紙ロケット
家族分作ってくれました。
私達の夢を乗せて星に届け~!!

私は、オレンジページに乗っていた
金魚にハマり、ついつい大量生産。
…って、飾りに金魚って一体。

そして、メインイベントの短冊!!
オチビが自分で書くと言うので、大き目の短冊を…と、フツーに折り紙を半分に切って
書かせてあげました~。
なんのお願いするのかな~?なんて見てたら、
c0064647_174521.jpg
げきせいばあください

むむむ…なんて俗っぽい願い事なんだ…。
ていうか、これはサンタ氏への手紙ではないぞ。

「コチビのも書いてあげる。何がいい?
と、明らかに方向性が違った短冊書きに!

因みにコチビは
かめんらいだーでんおうのぜろべるとくださいな
ぜろでんがっしゃーください

 
という、短冊2枚にわたる壮大な願い事でした~。
ううむ違う……なんか違う……商品名さえも違う…(苦笑)

なので、他にも書けと促したら、
おかあさんだいすき (可愛いじゃないかv)、おかあさんずっとすき (ホント可愛いじゃないかvv)
なんて、今度は私へのラブレター状態になってきたので、「ねえねえ、したいこととかないの?
例えば…『サッカーが上手くなりたい』とかさ~」、と訊いたら

ゆきふってほしい (雪合戦がしたいから)、うみいきたいよ (泳ぎたいから)
…と、やっぱりちょっとズレまくったお願いを書き上げたオチビさんなのでした~~~。

c0064647_1746576.jpg雨が止んだので、外に飾りましたvv

てか、軽いしノッポなので風ですぐ倒れるッ!!
そして、葉っぱがバキバキ折れまくり!(ガーン)
固定するのに四苦八苦してしまいました~。

今宵は七夕ですね。 

惑星間という、究極の遠距離恋愛をしている
牽牛と織姫の切なく美しい恋に幸あれ!

そして、私の愛する人たちにも幸せを…と
星に願いを込めて。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-07-07 18:05 | ・日々あれこれ

俺のサントラ、参上!

c0064647_0212948.jpg続けて電王ネタですが。

27日発売のサントラCD、買いました☆
いや~ネット予約って最高ですね!
行かなくても、当日バッチリ来てくれるんだからvv
ものぐさの私にはもってこいです。

でも、この日は高校の時の友人達が遊びに来てたので、
オチビがポストに入ってたCDを持ってきてくれた際には、
「何のCD?」「開けてみてよ~」の攻撃にッ!
まぁ、ひらりひらりとかわしましたが(笑)

まぁ、彼女達もここのブログ知ってんるんだから
分かってるんだろうと思うけどサー!!(ノ∀`*)

どこまでもオタクですみませぬwww

作中で流れるあの曲この曲にタイトルが判明し、益々聴いて楽しいですvv
流れは同じだけど、アレンジで変えているってのが、私は結構好きなので
その違いをかなり楽しめますねvv

それだけに、今回ようやく歌詞や流れが判明した4つのダブアクには感動~☆
TVサイズと言えど、聞く価値ありですよ!!!
相変わらずAxは破壊力抜群の歌詞と曲調ですが(笑)、スカ調のRodとヒップホップのGunには、
めっちゃカッコイイ~~vvと、心震えちゃいましたね!!

Rod formの、こう…金管がジャカジャカかき鳴らされるのが、とってもカッコイイ感じで
裏で(多分)ボンゴ(かコンガ)がアップテンポで、非常にノリがよくリズムとられてて、
聴いてて身体が自然に動いてしまいそうな…とにかく激しく気に入りましたvv
こ~ゆ~ノリ大好きvv サザンのアップテンポな曲とか思い出しましたねvv

歌詞も「偽りの無い強さ お前も釣られてみなよ」 とか 「いつでも仕掛ける罠」とか
「とらわれた正しさよりも 僕だけの自由選ぶ」 とか、ヒジョ~にウラらしい
スマートでクールな感じで、カッコイイですvv 
歌詞知ったら益々着メロを変える気なくなったvv(私のメル着はダブアクRod・笑)

そして、Gun form は、文句なしにカッコイイ!!…てか反則でしょ!(笑)
他の3つは、同じ言葉がみんな入ってるけど、Gunだけは同じ言葉でもちょっと変えて
入れてあったりと、他の3つのダブアクの約束事からちと外れてるんですよ~。
でも、それがまたリュウタらしいというか☆
気持ちよく韻を踏んでるので、耳にも楽しく、歌詞もまたカッコイイvv

モモとウラは対になってる感じで、そこにキンが形を変えても同じラインであって、
リュウは更にそこから一歩飛び越え、同じでありながら独立してる感じかな~(分かりにくい)
まぁ、イマジンズの関係がそのまま出てるような気がしないでもない。

チビーズはとにかくGun formがお気に入りで、この曲が流れると帽子をかぶって
リュウタよろしく踊り出します☆ 何度も録画見て研究してましたよ~vv
c0064647_13332424.gif
ちゃんとポーズも決めるのが益々カワユス☆
しかも、結構サマになってて、我が子ながらカッコイイと思ってしまう親バカツナミ。

そして、このサントラにはClimax Jumpのヒップホップバージョンも入ってるんですが
やっぱり帽子を取り出し軽やかに踊り出すチビーズvv
c0064647_13411117.gif
是非ウチの子をリュウタロスダンサーズにッ!
結構アクロバティックな動きをして、らしく見せてくれるので
一瞬ヒップホップダンスでも習わせようかと血迷ってしまいそうになりました(笑)

まぁ、そんなワケでサントラを十分に楽しんでおりますvv

8月は映画あり、DVDあり、4つのダブアクのフルサイズCDも、ケータロスも出るし
長ーい夏休みは憂鬱だったけど、電王三昧で乗り切れそうです☆

 
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-29 00:30 | ・お気に入り
今日は生憎の雨でしたが、昨日はモノ凄くイイ天気だったので
我が家のプール開きでしたvv
幼稚園ではとっくに始まっているので、コチビは今年初プール!

c0064647_21365194.jpg
大きいプールは出すのがめんどうだったので(オイ)
とりあえず、ウッドデッキにて買ったばかりのミニプールで楽しく水遊び♪

湿気なくカラリとしてたので、冷たい水はちょっと寒く感じたかな!
でも、休憩したり、また入ったりしながら、おうちプールを堪能してました☆

今年はもう一つ、滑り台ついてる大きなプールも買いたいなvv

そして!!

c0064647_21464099.jpg土曜日はDSゼルダの発売日でした~!…ってことで、
ネット予約したソフト、当日のお昼に届きましたよんvv
でもチビーズがいたので、すぐ開ける事出来ず…

が!折りしもこの日は、チビーズが義母さん宅に
お泊りをする事になってたので、置いて帰ってきた後は
堂々とDS開いてゼルダ三昧でしたvv

最初に言っておく。
これは、かーなーり面白い!
また更新が牛歩になりそうな予感(オイ)

DSならではの操作が、謎解きにも生かされてて
やっぱゼルダはすごいなぁと感激しちゃいます☆
風タクリンクもめっちゃ可愛いし~~vv

あ、でも今回はちゃんと電王感想書きます(笑)
だってもう、電王ヤバすぎ!!2週間ぶりというのも効いてか、萌え死ぬかと思った!!
友人H龍氏から、「靖子にゃんは神」…との鼻息荒いメルが来ましたが
まったくその通りだと、私もここに彼女を神認定しますッ!ありがとう靖子にゃん(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-24 22:12 | ・日々あれこれ
いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます!!

前回は電王感想を書けませんでした!(今更書いても…ね)
先週のアクセス数の多さには、ちと胃が痛い思いでしたが、時間無くて~(T_T)
とうとう検索ワード10位中9つが電王で埋められてしまいましたしッ!!
しかも9つ中8つは「電王感想」系という事態。

ワンピの時も思ったけれど、感想って、結構需要あるんですよね~~(笑)
でも、あんな自己中的萌え散らかし感想でも、楽しんでいただければ幸いですvv

さーて!今週の電王は~~☆
なんて…いやはや昨日は全米オープンで放映がツブれてしまって、
この長い一週間を、どうやって乗り切ればいいのさ…と、テンション↓↓です…。

し か も !!
今週ジャンプもワンピースが休載なので、Wショ━━(゚Д゚;)━━━ック!!

もうマジで電池切れそうかも~~~~~。
萌えを~~~私に萌えをくれェェ~~~~il||li _| ̄|○ il||li


★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


さて、ちょーっと前の話になるのですが。

こどもの日のお祝いに、両親から大金(笑)をいただいたので、
オチビにはポケモンのおもちゃ、そしてコチビにデンガッシャーを与えてやりましたYO!

 さがしてゲットD&P  連結武装 DXデンガッシャー

憧れのデンガッシャーゲットじゃーー!と、子供と同じくらい興奮してレジ行きましたww

いやもう、すっごいよく出来てますよデンガッシャー。
最近のおもちゃって凄いなぁと、あのボウケンジャーのアクセルラー以来、
久々に感動してしまいましたvv(笑)

4つのパーツが組み立て次第で別々の武器になるってかなり楽しい☆
ボウケンジャーのサバイバスター&サガスナイパーも、2通りの武器になったけど
やっぱ、飽きっぽい子供にはたくさんの楽しみ方があるモノの方がいいのかもね!

組み立てによって、衝撃音もちゃんと変わるという小技も効いてるし、
しかも、4つに分解できるから、片付けも嵩張らないし、持ち運び便利なところもヨシ♪
おおおデンガッシャー最高ーーー!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

「おぇ!さんじょぉ~!」
c0064647_14283542.jpg
ちゃんと膝を叩きました(笑)

が、しかし。
これ、5歳児はまだしも、2歳児に組み立ては到底ムリなお話なので、
私はコチビ電王の黒子として、日々デンガッシャーの組み立てで暗躍するハメに! 
取り説見ないで組み立てられるようになるまで、3日かかりましたが~~~(´д`)

ベルトに武器と、小道具が揃ったオカゲで、チビーズのなりきり熱はまさにクライマックス!!
小さい子がヒーローになりきってる姿ってホンッット可愛いよォォォ~~vv
色んなトコを、また中々正確にマネするので、見ててかなり面白い☆

c0064647_05648.gif
私はなるべくして男児母になったようだ(笑)

まぁそんなんで、今我が家のホットアイテムなデンガッシャーなのでありましたvv

これでもう、暫くは武器系は買わなくていいかな~と思ってたのだけれど、
ゼロガッシャーがこれまた中々イイカンジですねvv 
ボウガンっていいなぁ~☆ ゼロガッシャーにはコチビも興味津々なので
8月の彼の誕生日はコレに決まりかな!?ベルトはいらないけど~。

ま、8月に出るケータロスは絶対に絶対に買うけどね!!
寧ろコチビのモノとしてじゃなく、私のモノとして購入するつもりだけどね!(寒)
 
【予約】バンダイ 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

そういや、今月の23日にはキンタロスのソフビが、27日にはサントラも出ますね!

 

サントラはもう4月から予約済みです(笑)
つうか早くEDテーマ集が欲しい。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-06-18 14:31 | ・お気に入り