人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンを買ったクセに更新頻度が変わらないのは何故。

パソコンを買ったクセに更新頻度が変わらないのは何故。_c0064647_12284349.jpg
すっかりパソコンから離れちゃってるツナミです、ご無沙汰してます!

不思議なモンで、4ヶ月近くパソに触ってないと
そーゆー生活に慣れちゃうってなモンですねぇ~~~。
ネットジャンキーだった頃からすると、ホント考えられないわ。

おかげさまで、ネットショッピング(無駄遣いとも言う)が激減したので
楽天でプラチナ会員だったのが、いつの間にかゴールド会員に変わってました(笑)

さてさて。
冬休みに入り、皆さまいかがお過ごしでしょうか!!
ウチは、冬休み突入から今日までを、怒涛のように過ごしてましたよ~~~。

20日は、子供たちをハズに任せ、いつもの仲間と毎年恒例ジャンプフェスタに!
夜はいつもの居酒屋で語り倒す♪

21日は、保育園仲間と我が家で、昼から夜までクリスマスパーティー☆ 総勢10人。
パパ達はテキーラを一本開けるという事態! ハズは寝る前に吐いてました(苦笑)

23日は、チビーズ&ハズが遊びに出かけ、私は一人でのんびり…というワケでなく
明日のための準備&大掃除で、本当に一日軽く潰れる。

24日は、幼稚園仲間と我が家で日中クリスマスパーティー☆ 総勢13人。
ママーズは昼からビールでルネッサ~ンス♪

25日は、オチビの友達が我が家にお泊りに。
彼のママと、マイハズも交えて夜中の2時まで呑んだくれる(笑)

26日は、大ばあちゃん(マイ義祖母)が骨折で入院してしまったので
木枯らしがゴウゴウに吹き荒れる中、電車に乗ってお見舞いに。

27日は、年賀状作成に明け暮れる。(遅ェよ!)

…ってなワケで
なんだか飲んでばっかりのような気がしないでもないですが
こんなカンジで、あっという間の一週間でした。
いやあ忙しくて、でもとってもとっても楽しかった~vv

冬休み、あと二週間。
ハズももうお休みに入ったので、あとはノンビリ過ぎていきそうですvv(大掃除は?)
by tsunami_opf | 2008-12-28 13:17 | ・日々あれこれ