人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川遊びと誕生日とお通夜

川遊びと誕生日とお通夜_c0064647_10182352.jpg昨日は、オチビのお友達らと川遊びに行ってきました。

風は秋色になってきたけど、太陽はまだ夏ですね。
たくさんの子供達が、川の涼を楽しんでました。

子供5人、暫く一緒にキャッキャと遊んでましたが
オチビはその内、一人バケツを片手に川の上流の方へ。

そこから帰るまでずーーーーーっと一人で
ずーーーーーっとメダカ狩りに興じてました。

みんなはオヤツ食べに戻ってきたり、色んな
おもちゃを持ってアレコレ遊んでたってのに
オチビは一向に姿見せず、飲まず食わずで
水面下と水上でのガチバトル。

皆はオチビの集中力は凄いと驚いてたけど
マイペース過ぎるのもどうなんですか。

バトル結果としては、メダカの稚魚みたいのを3匹ゲットしてました。
リリースしろと言ったけど、結局持って帰るハメに・・・。

川遊びと誕生日とお通夜_c0064647_10375994.jpgコチビはオチビの親友タクくんと、本当の兄弟のように
ケンカしいしい楽しく遊んでいましたwww

ふたりともホント真っ黒。

コチビも先日5歳になり、大きくなったなぁと。
言うことがいっぱし過ぎて、大人顔負けです。
兄貴とのバトルは対等の男のケンカで怖いってば。
兄の方が泣かされることもしばしば。
下の子ってこんなモンなのねーやっぱ。

でも、笑顔が武器のめっちゃ可愛い次男坊☆

末っ子は得だよ、色々と・・・。



どーでもいいですが、この日は私の誕生日でもありました。
でも、ハズの実家の犬(享年13歳)がその朝に死んでしまって、夜は誕生日パーティーどころか
盛大なお通夜と相成りましたwwwww

義母の妹家族一同は来るわ、義母の従妹も来るわ、寿司は出るわ、ホントにお通夜。
献杯のついでに乾杯してもらいましたwww いい思い出\(^o^)/

でも、万次郎(犬の名)も、義母の膝で看取られ、皆に盛大に送ってもらって
とても幸せだっただろうなぁと思います!!
天国で義父さんと一緒に、またお散歩してもらいなね。

因みに来週は結婚記念日10周年なので、ハズ曰くこの埋め合わせをしてくれるとかー。
ほうほう。ダイヤはいらないので、誕プレと合併でイカス財布買ってください\(^o^)/
今使ってる財布も10年モノで、ピンクなのに友達に「紫色」と言われたからね☆
by tsunami_opf | 2009-08-21 11:36 | ・日々あれこれ