人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいFAX

FAX買っちゃったー♪
おたっくすのKX-PW513DWって、最新モデルのニクイやつ!
親機に受話器が無いからスッキリしてて、とても小さいし、カッコ良くてイイ感じー♪
でも『子機2台タイプ』の販売をずっと待ってたから、1ヶ月近く電話機無しで過ごしたよ…。

何故電話機が無かったのかと言えば…
ハズの実家のFAXが壊れてしまったが、葬式等の準備でどうしても必要だった上に、買ってるヒマがなかったので、取り合えずウチのを貸し出ししたけど、義母曰く「どうしても使い慣れた感熱紙のFAXが欲しい」(店で見たけど今のは殆ど普通紙FAX)との事で、ウチのをそのまま譲った次第でして。
絶対に普通紙の方が簡単だし使いやすいし保存もきくからイイと思うんだけどね~。
ちょっと年いった人って、新しいものに拒否反応示す人多いよね(笑)
まぁ、私は新しいもの好きなので、ちょっと良かったけど♪金は出たが…(苦笑)

15日発売だったので、予約購入しといたら今朝届いた。
仕事早いなヨドバシ・ドットコム。

だけど子機1つのACアダプタが不良品だったぜ。
まあ、交換対応も素早かったし親切だったので良しとしよう。

やっぱり新しいのはイイね~~♪
つうか、電話なんてめったに使わないんだけどネ(笑)
by tsunami_opf | 2005-04-13 20:52 | ・お気に入り