人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園とジャンプ

今日はジャンプの発売日vv(私は土曜早ジャン)
ということで、お昼からジャンプ買うついでに、オチビを公園で遊ばせようと思い
「オチビ~、ジャンプ買いに行ってから公園で遊ぼうか~」と、お誘いをしながら
準備をしつつ、いざお出かけ。

クリーニング屋さんの前を通りかかったとき、入り口がオープンになっていたので
中にいたおじさんとおばさんに「こんにちはー♪」とニッコリご挨拶しました。

「ほら、オチビもおばちゃんに『こんにちは』は?」
「こんにちはー!!!」
「まあ!オチビちゃん元気いいわね!どこにいくの~?」
「あのね、公園とジャンプに行くんだよ

大マジで狼狽しちゃいました。

「ちょ…!?な…オチビ…!!」←激しく動揺
でも、おばさんはニッコリ笑って
「あら~公園でジャンプして遊ぶの?元気いいわね!」

「……!!そうなんですよ!公園でジャンプするんだよねッ!」

あははと笑いながら(自分に)フォローを入れる私。

ナニを本気で焦ってんだ私は…。←心底バカ
そうよ…フツーに考えれば、どう考えてもこっちでしょ。
ジャンプと聞いて、即座に週間少年漫画を思う方が稀だっつーの。
by tsunami_opf | 2005-04-16 22:54 | ・日々あれこれ