人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにRound1☆

2月〜3月中頃まで、まるで休みが無かった夫クン…。
平日も帰って来れない日が続いたりと、決算期は馬車馬のように働き、5kgも痩せてますます男前になりましたwww

そんなブラックな状態だったので、決算が終わった今、有給使ったプチ春休みをゲット☆
どっか出掛けようよ!温泉行きたいな〜温泉♪…なんて言ってたのに、何故かRound1になりましたとさ。σ(´・ω・`)アレ-?

まあ、確かに前からずっとチビーズが行きたがっていたんだけど、めっちゃイイ天気なのに屋内とかどうなのwww

春休みだから混んでるかなーと思ってたら、きっちり混んでた\(^o^)/

屋内と言っても目当ては屋外にあるスポッチャ!

久しぶりにRound1☆_c0064647_10171127.jpg


ここまで来てわざわざピッチング練習するとは(笑)
この後はもちろんバッティングマシンに張り付く野球少年たち(^_^;)
私も何回かバットを振ったけど、バキーンといい当たりがあると気持ちイイ〜!!

後はテニスやったり、ゴルフやったりとちょこちょこスポーツを楽しみました☆
何しろ今日は、春らしい暖かなイイ天気だったので暑かったー!チビーズは半袖で大正解。

室内でもスケート、釣り、ゲームにキッズスポッチャと、興味持ったモノを手当り次第楽しんでました!

途中、お昼ご飯を食べに外に出た時、川沿いで行き交う人達の心を捉えていた桜。

久しぶりにRound1☆_c0064647_10171114.jpg


先日開花宣言されたと思ったら、もうこんなにも咲いているんだと感動!
週末の花見が楽しみだ!(人∀`*)

11時から16時過ぎまでそこで遊んで、その後はボウリングに☆(別料金解せぬ…)

ボウリングの天使があらわれた!!

久しぶりにRound1☆_c0064647_10171298.jpg


可愛すぎて、パー子ばりに激写してしまう私。o(*´д`*)oハァハァ

さて、ものすごい久々のボウリング。
どうにも身体がついて行かず、1.2ゲームは散々でしたが、3ゲーム目に神が降りた!!
いや、上の写真の天使降臨のおかげか?!(笑)

久しぶりにRound1☆_c0064647_10171253.jpg


177出たーーー!!\(^o^)/

私のボウリングはいつも終わりの3ゲーム目から始まる(笑)

因みに私のハイスコアは181です☆
これ出した時は、幼稚園でのボウリング大会で、堂々優勝した(笑)

そんなんで、春休み最終日は家族でたっぷり遊んで楽しかったです!
by tsunami_opf | 2012-04-05 23:18 | ・日々あれこれ