人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風につき

今日は物凄い風が強かった~。もう目を開けていられないくらい。
これじゃチビらを連れて外出も出来ないので、仕方ないから車でGEOへ行って
DVDをレンタル。ちょうど半額キャンペーン中なので、4本も借りちゃいました。
例によってポケモンを。

いや、面白いんだけどね!私はぶっちゃけハマってるんで、一緒に楽しく見てたんだけど
何度も何度もブッ続けで見てるんですけどウチのオチビ…。
どうなのこういうTV育児は…(苦笑)
つい、楽だから「まぁいいか」と見せてしまっているけれど、良くないよねあんまり。
ごめんなさいごめんなさい~~。

…今日は外に出れないからTVデーという事で、たまにはいいよね。たまになら。←必死
明日はちゃんとお出かけして、外を走ろう。

------------------------------------------------------------
・5/16~17 Web拍手レス

→19時の「早ジャンについて…」の方へ
お役に立てて良かったですvv 是非探してみてくださいね!

→2時の「ツナミさんのルナミシャウト…」の方へ
おおお同士よ!共にルナミを力いっぱい応援していきましょう!ガシッ!←握手
そしてサンジはやっぱりアレだからこそ輝くんですよね~vv サンジ大好きvv(笑)
by tsunami_opf | 2005-05-18 23:40 | ・日々あれこれ