人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何ていうか激しく金を使った感のある旅行でした

ポケパーク&愛知万博の旅行から、無事に帰ってきました~☆

車で4時間ちょっとの長いドライブでしたが、オチビはご機嫌、コチビは爆睡。
全く世話無い往復の旅路で、ホントに助かりましたよvv
マジでコチビは車の中では殆ど寝てたんじゃないですかね。なんて有難いヤツ♪

疲れるかな~大変かな~と思っていたワリには、意外とそんなでもなくて
スムーズに物事が運んだ、楽しい旅でした!

でも、今回の旅行スケジュールが平日のオフシーズンってのもあって、
ポケパは激空き、万博はそれなりに混んでるって感じで、杞憂していた待ち時間は
殆どなかったのが良かった!
まぁ、万博はそれでも混んでる企業パビリオンや、人気の外国館は無視したからね。
それでも結構巡れたし、外国の変わったものを食べるのが目的(笑)だったので
私たちなりに地球博を楽しんできましたよvv
だけど…

金使ったァァァァ!!!(号泣)

ナニあのポケパークと万博のシャレにならない物価の高さはッ!!
もう戦後最大のインフレでは!?(違)

マジで帰りには財布の中が、それはもう小気味よいほど空っぽに。
お…大目に持って行ったってのに……_| ̄|○
まぁ楽しかったけど…楽しかったけど…ブツブツ…。

恐るべし万博&ポケパーク。
by tsunami_opf | 2005-06-23 22:33 | ・日々あれこれ