人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSIC BATON

サヨさんから巷で流行のバトンが回ってきました~♪
私のトコに回ってくるとは思ってなかったのでビックリ!でもご指名ありがとうございます!
つうか『ミュージックバトン』とは。…うわあ私あまり音楽聴かないんだけどイイのかなコレ。
だいぶ偏りが見てますが。だって私はサザンファンvv

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→何か知らないのが入ってる…ハズの? 私的には0です。PCで音楽は聴かない。

Song playing right now (今聞いている曲)
→基本的にPCは夜中やってるので、音楽は流しません。
 したがって今も流れてません。
 そういう意味じゃなくて最近聞いてる曲って意味だったら、サザン!
 そう!新曲「BOHBO No.5」!もうエロでバカで熱くてカッコよくてノリノリで
 マジサイコ ーー!! 「神の島遥か国」もイイ感じv 沖縄行きたい。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
→あっはっは!レンタルばっかり(汗)
 最後…最後…うわ!桑田圭祐の「TOP OF THE POPS」まで遡るのかッ!

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.「いとしのエリー」 サザンオールスターズ
→これはもう…!語りつくせませんね。エピソードが一杯あります。
 その中の一つ…仕事してた時、支部長達が代替わりする送別会の時には、カラオケで
 必ず「私の為に歌ってくださいvv」と支部長達にリクエストしてきました(笑)
 5人のエリーを聴きましたが、みんなとても上手でステキだった。
 彼らを思い出す時、あの時歌ってもらったエリーも思い出します。
 あと、披露宴のケーキカットの時に、この曲流しましたvv

2.「うれしい たのしい 大好き」 Dreams Come True
→現ハズが友人期間を経て彼氏となった頃、FMでこの曲が流れた時に
 「今の私はまさにこれだ!」とビビッときまして、ソッコー探してアルバムごと買った。
 なんて可愛いの私ったら(笑) 因みにこの曲も披露宴で使いましたvv

3.「SHINE」 ASWAD
→ていうか寧ろアルバム「Rise And Shine」の全てに思い入れがッ!!
 あの夏は熱かった…(何)

4.「いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)」 桑田圭祐
→圭祐サンのソロの曲の中で、一番スキかも。 聴けばいつも胸にグッときます。
 よく父さんが車の中で流していたこの曲。なんと親子二代でサザンファンvv

5.「ウィーアー!」 きただにひろし
→ワンピファンならやっぱコレでしょ!たくさんのOP&EDが流れてきたワンピアニメだけど
 これを聴く時が一番血沸き肉踊る。
 アニメが始まった時の感動と興奮と戸惑い(笑)が鮮明に思い出される一曲。

▼Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
→もうケッコー皆さんトコに回ってるみたいだし、4人でもいいかな?
 cellさん、絵馬さん、みよし、ハザマ、おヒマな時にいかが?
 もちろん強制じゃないから、受けなくても全く気にしませんので大・丈・夫vv

では、最後の仕事…サチさんにトラックバッーーーーク!!
どうもでしたvv

---------------------------------------------------------------
WEB拍手レス

→7/19 13時 「17日はアニメワンピしてないですよ~^^…」の方へ
新聞見てなかったのでしっかり撮れてるかと思っただけにバレーにはビビリました(笑)
見逃してたら泣いて床を転げまわるところでしたよ~~!!

→7/19 22時 「日記を拝見していていつも素敵なママっぷりに…」の方へ
うわあステキかどうかはアレですが、嬉しいお言葉ありがとうございますvv
でも3歳児と同レベルでケンカしたりしてますよ~(汗)
でもでも大好きなんですよチビーズがvv そんな親バカ日記も時折見えますが
これからも生暖かい目で見守ってくだされば嬉しいです!

→7/20 0時 「mizuです。ツナミさんひさしぶりです~。」のMさんへv←伏せてねェ
キャアアアvv久しぶり~!嬉しいよvv てかHP見つからないんだけどッ!!(笑)
by tsunami_opf | 2005-07-20 23:25 | ・other