人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さに震えてビール飲んでいる人達がいっぱいでした。

午後から雨の予報だったので、それじゃ降る前に…と、午前中に石神井公園へ行ってきました。
今年も美しく桜が咲いていて、天気はイマイチでも花見客は大入り。
でも風が強くて寒かった~。もうチラチラと散り始めていて、見ごろは今週いっぱいかな。
寒さに震えてビール飲んでいる人達がいっぱいでした。_c0064647_17153687.jpg
桜に届きそうな肩車

ケータイだとやっぱり画質がイマイチだな~。
今週末はもう入園式だ。早くデジカメ買わないと(泣)


……そして今日のアニメワンピ、やっちまいました。

録画7時のままーーーーー!!!

こち亀撮れてるーーーーー!!!

しかも中途半端ーーーーー!!!


アニメ両さん、お久しぶりで(苦笑)
by tsunami_opf | 2006-04-02 23:14 | ・日々あれこれ