人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンAG感想【ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!】

先週ポケモン無くてつまんなかった~。
でも、1週待った甲斐あって、今回はスペサル!しかもレンジャーとデオキシス登場!

サトシやハルカがデオを見て「なんだあのポケモンは!?」とか言って
図鑑取り出したらどうしようと思ったけど、流石にそれはなかった(笑)
ちゃんと映画が反映されていたようだ。ラルースとかロンド博士とか言ってたし。



ってことは、映画のデオ夫妻(何)とは全く関係の無いデオキシスってワケですねー。
あらら、まーた落ちてきましたかアンタ、みたいな。
しかも10年前だからラルースデオより何気に先輩☆

そして、得体の知れない感覚に、敏感に反応するマサト。
さすがジラーチのハートをゲットした実績のある坊やだ。
やっぱり幼い子の方が、精神感応に優れているってコトでしょうか。
サトシ・ハルカも充分幼いですが。

デオキっちゃん byムサシ
・宇宙語の響きが怖かった…。
・サトシのリュックはからっぽですか
・簡単にはキャプチャさせないデオキっちゃん。
・キャプチャスタイラーは色々とスゴ過ぎ。

ポケモンAG感想【ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!】_c0064647_23432995.gif
怖ッ!デオキっちゃん怖ッ!!
だがしかし、こんなにガン飛ばされてる様に見えても
彼は悪い子じゃないのであ~る。
むしろ「ボク」とか言っちゃうカワイコちゃん(笑)
異空間のデザインからしても、このデオは子供なんだろうなぁと思われる。


ポケモンAG感想【ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!】_c0064647_23434420.gif
怖ッ!ニャース怖ッ!!
目ェ吊ってるよ!光ってるよ!どういうシステム!?
「うわあ怖い~」と言っていたら、コチビも「こあい!」と指差してました。


ポケモンAG感想【ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!】_c0064647_23435569.gif
この画だけ見たら明らかに侵略者。
だが真実はいっこく堂状態。


それにしてもニャースは通訳的な事をよくさせられるよね。
確か巨大なドククラゲにもこんな事されてなかったっけか。
人語をしゃべるポケモンの運命だ。

攻撃してくるデオキっちゃん。
そりゃヒナタさんが妙なモノ構えて狙って発射してくる上に、妙な動きまでするから
激しく恐ろしいだろう。カワイソウに(笑)

なかなか面白かったデス。レンジャーに力を入れてるなぁ。
まぁ、今年の映画がレンジャー絡みだけに余計か。
公開前にもう一回くらい出てきそうな気がしないでもない。
どーでもイイけど、オチビがキャプチャスタイラーを欲しがって困る。
出ると思ってたけどやっぱり出たかコンチキショウ。

ポケモンAG感想【ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!】_c0064647_0494913.gif


■blogランキング■←クリックすると育児系である事に驚かれるでしょう。
by tsunami_opf | 2006-04-13 23:28 | ・マンガ・アニメ・TV